忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編逆両替え

[PR]

2024-04-23-Tue 22:18:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆両替え

2006-09-24-Sun 23:22:25 │EDIT
今日は日曜日!でした。

例のごとく例のようにマイ店は暇でした!

(少し苛ついてきた)


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。

押して頂けたら嬉しさの余り、

全裸で両手を広げて島の中を駆け巡り、

お客を端からラリアットして逮捕されます。

宜しくお願いします。




マイ店は、逆両替えができません。

(逆両替えとは、500円硬貨→1000円札みたいなの)

銀行でもなけりゃ、両替え商でもないので。

なので、マイ店ではお客の頼みであれば、わざわざ両替機を開けて

逆両替えすることになっています。


今日の朝の出来事。


従業員「逆両替えお願いします」


朝一の仕事がこれである。

まだ開店してから30分経っていないのに・・・


てことは、


張り切ってバンバンお金を使うつもりで両替えしたのに、

1000円とかで当っちゃった系。

だな。


間違いない。


私「了解」


そこには一人のお客様。


お客「あ〜すみません。1万円にして下さい」

私「かしこまりました」


お客の癖に無駄に腰が低い。

少し猫背で、上目使いで、へコへコと頭を下げる。


私は両替機から1万円札を取り出して渡しました。


私「お待たせ致しました」

お客「ほんっとすみません。ありがとうございます」



私は事務所に戻り、事務作業に戻った。


10秒後。


従業員「すみませーん!また逆両替えお願いします」


やけに逆両替えが多い日だと思いつつ、


私「了解」


そしてホールに出ると・・・・






















さっきの腰の低いやつ。



ま  た  お  ま  え  か


(#゚Д゚)


私「いくら分でしょうか・・・」

お客「1万円分」



明らかに不自然。


朝一いきなり2万円分も両替えするヤツがいるのか。

いや、既に当たっているから、厳密には2万円以上である。



お前・・・













負ける気満々じゃん。


と思いつつも、逆両替え。


私「はい。どうぞ」

(超笑顔)

お客「すみません。すみません。ありがとうございます」



そして私は事務所に戻りました。

10秒後。


従業員「あの・・逆両替えお願いします」


ほんとに逆両替えが多い日である。

私はホールに出ました。



すると、

またさっきのヤツ。
















てめぇ、手数料取るぞ、

イカレチンカス!




なんて思いませんから。

絶対に思いませんから。

死んでも思ってませんから。



私「お、おいくらぶんですか・・・」

お客「1万円分」











全部使えや。



なんて思いませんから。

絶対に思いませんから。

死んでも思ってませんから。

神に誓って思っていませんから。

だからお願いします。










一度で言えや。



てことで、朝の開店30分後に

無事、3万円分の逆両替えをした訳です。



一件落着。



















従業員「ぎゃ、逆両替え・・お願い・・します」




















な   ん   だ   と   ?





私「誰だよ!?」


従業員「さっきの・・」









ぐぶぉ!!










バルス!

(ありえないくらい微笑みながら)


お客様編目次へ戻る





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E9%80%86%E4%B8%A1%E6%9B%BF%E3%81%88
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング