忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]番外編クロノス、香港に惑わされる。の巻

[PR]

2024-04-25-Thu 21:12:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロノス、香港に惑わされる。の巻

2006-10-27-Fri 16:18:58 │EDIT

祝!

無事帰国。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、香港までぶっ飛びます。

(嘘です)

宜しくお願いします。



注)本日の記事はパチンコと微塵も関係ありません。

興味の無い方は、上のランキングにバシルーラ!







では改めまして、旅行の報告です。





「パチ屋店員の事件簿」in














香港




世界中の人を魅了し、そして時に惑わす街「香港」

人は時に「魅惑の街香港」と呼ぶ。

(と、スーパーのおばちゃん達が噂してました)



会社の研修旅行といっても、もちろん4人だけで行ったのではなく、

他のツアーの方と一緒に行きました。


んで、

ツアーの楽しみと言えば、












THE 美人バスガイド


ですよね。

よく、修学旅行とかでもガイドさんと仲良くなって、電話番号ゲッツ!

みたいなやついましたよね。

美人で、なおかつ優しくて、分からない事は手取り足とり教えてもらいたいですよね。


男なら当たり前ですよね。

微塵も思わないやつはゲイかオカマか死ねですよね。



で。

期待満々でバスに乗り込んだのですが・・・

バスガイド・・・

推定年齢・・・









50歳





オー マイ ジャッキー



なんて事でしょう。

よりによってお婆さんの域に腰まで入っているような

いかついおばさん。

旅行の楽しみ80%ダウン。

今まで張りに張り詰めたテンション120%ダウン。


このショッキング、プライスレス。




恐るべし、魅惑の街香港。







更に、

このバスガイド、ガイドをしません。

物売ってます。

張り切って、死に物狂いで物売ってます。

一切ガイドありません。

香港がどういう都市なのか分かりません。

今どこを走っているのか分かりません。


右の建物も左の建物も何が何だか分かりません。

仕事する気ありません。





恐るべし、魅惑の街香港。










更に更に極め付け。

ノーブランドの宝石店に案内された時。


店に入るや否や、入り口を











ガチャリンコッ!










鍵閉めるの!?



なんで閉めるの?

閉じ込めて何するの?



この店の宝石が本物かどうかも疑わしい。

なので、一応バスガイドに聞いてみました。



私「保証書とか、鑑定書とか出るんですよね?」


ガイド「この店のレシートが保証書デス」












なるかボケ。




恐るべし、魅惑の街香港。







いい加減にして下さい。

入り口があるなら出口もあるはず。


私「すみません、出口はどこですか?」


ガイド「あっちデス」


私「はい、ありがとうございます」


さっさと出た方が無難です。こんな所。







ガチャ!







?????







ガチャ!ガチャ!







?????







あ、開かない・・・















待ちなさい



監禁です。

間違いなく監禁です。




あ〜。

恐るべし、魅惑の街香港。

(マジで怖かった)





次回予告


「徳川、夜の香港に散る」


一体、夜の香港で何が!?

徳川の身に降り掛かる悪の手。

徳川の運命や如何に!?


乞う御期待。






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%80%81%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%AB%E6%83%91%E3%82%8F%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82%E3%81%AE%E5%B7%BB
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング