忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記誰が悪い?

[PR]

2024-03-29-Fri 02:21:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰が悪い?

2006-07-15-Sat 11:28:16 │EDIT
噂のバーベキューも延期に延期を重ね、

既に中止になる勢いですが

約一名、どうしても実施したくてしょうがない人物がいます。

その名も徳川ピグモン(軍曹)。

そんな全く空気の読めない君は



引っこ抜かれて、戦って、食べられろや!



と、結構真剣に考えております。


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


ランキングも頑張りたい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


何もこんな梅雨時に計画することもなかろうに。

と言っても、わりと多くの従業員が雨乞いをしているのは

極秘中の極秘です。私もしています。

コッソリと。


九州地方の豪雨は私達の雨乞いのせいではない事を祈ります。

もし、科学的に立証できら損害賠償請求して下さい。

全額お支払いします。体で。


そんな「雨はもういらない」という人たちの為にも

バーベキューは即刻廃止にするべき。

と思う今日この頃、皆様いがかお過ごしか?



さて、こんな徳川ピグミン。

社内行事と聞けばやたらと張り切ります。

無駄に張り切ります。

一人で張り切ります。

そして周りの皆が付いていけず、

空回り。











と思いきや、


付いていけない人たちの首に縄を括りつけて

やたらと引きずり回します。

馬に乗らず、裸足でそこら中を引きずり回した挙げ句、

ボロボロになった従業員に向けて、




「付いて来られないなら来なくていいよ」




だってさ。


彼の脳みその中では、


慕って付いてくる = 引きずり回しても生きている


という公式が成り立っている模様。

だいたいは死にますけど。



さて、先日やっとこさマイ店にも「秘宝伝」が入りました。

納期が約一ヶ月飛んだ訳ですが、稼動はなかなかの物。


極秘事項ではありますが、「秘宝伝」営業報告。


開店初日 割数 3割

 二日目 割数 3.8割

 三日目 割数 5.9割

 四日目 割数 6.3割















何これ?



この鼻血が出そうな割数。



逆に3割台ってどうやれば叩き出せるのか聞きたい。

オール1でもそうそう出る割数ではないと思うのだが・・・

流行ってない店にしたってこれはちょっと・・・


責任逃れじゃないですけど、

私の責任ではありません。

(完璧に逃げたいです)


全ては店長が悪いのです!

(責任の擦り付け)


強いて言うなれば、大都さんが悪いです。

(濡れ衣を被せてみた)


なので、店長は煮るなり焼くなりお好きにして下さい。

なんなら私が店長をやっつけます。



鑞で固めた鳥の羽を付けて

上空8000メートルから突き落とし、














イカロスかよっ!


と、無駄に突っ込みを入れます。

そして、














飛べる訳ねーじゃん!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


と指差し大爆笑で

ギリシャの歴史を覆すような真実を暴露します。





その代わり、私だけは助けて下さい。

お願いします。

(私が一番ダメ人間)


結局一番悪い奴は私?
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
おつかれさまです。
来週北斗SEを導入するのですが、抜いた方がいいのかな??
謎の設定師URL2006-07-16-Sun 19:58:57EDIT
謎の設定師さんへ
こんばんは!
北斗SEは・・・

私だったら、開店〜数日間は出しちゃいます。
初日はオール6でもストックが少ないので、大丈夫かな?と思います。
そして、徐々に通常営業に戻していきます。
ただ、使える期間が短いのと台数が多い事も考慮に入れて、
早めに機械代は回収しちゃうかも・・・
機械代が抜けちゃえば、後は赤字にならない程度に使うと思います。
クロノス2006-07-16-Sun 23:36:10EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E8%AA%B0%E3%81%8C%E6%82%AA%E3%81%84%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング