忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編う○こマン

[PR]

2024-03-28-Thu 23:43:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う○こマン

2006-05-06-Sat 20:38:44 │EDIT
パチンコ店で働いていると必ず付きまとうもの

「う○こ」

トイレつまりの掃除はパチンコ店で働いたことのある人なら大体経験する。

 

某月某日


この日は私達のグループあげてのイベントデー!!

客入りもソコソコ。自然と気合いも入る。

この頃ウチの店はまだマイク放送を実施しており、あちこちでマイクが唸る。



「いらっしゃいませ!!いらっしゃいませ!!」                   
ポーン!                           ジャラジャラ
          「○○番台確変スタート!!」      ポーン!          

      「あ、ビック!ビック!ビックビック!BIGボーナスゲームスタート!!」



もうサイコ−!!

私はこんなのを待っていた!これぞパチンコ店の醍醐味。

汗だく息ハアハア!!


そんな中、一通のインカムが入る。



「えー、トイレチェック行ってきマ−ス!」



私「了解!!」



自然と返事にも力が入ってしまう。

ホールの人手が少なくなり、更に忙しくなる。

私はこの後の、冷たいコーラと愛煙草のセブンスターでの休憩が
頭をよぎって、独りニヤける。



私「ふふふっ!ふっふっふ!!」 ←完全に逝ってる。

暫くして第二報が入る。



「すみません。副主任、トイレまでお願いします。」



ん!? なんかテンションやけに低くね!?

う○こでも詰まったか?

たかがう○こ掃除ごとき!!

すかさず返事を返す。



私「おいおい!トイレ掃除くらい1人でやれよ!!」



激を飛ばした。



「いやっ、それが・・・」



んだよ!!
こっちは忙しいんだよ!!
こうなったら直に激飛ばしたる!!



私はトイレに向かい猛ダッシュ!!



バタン!!                                 

       二ュル


私「んだよ!!う○こくらい1人で・・・」



「・・」


「・・・」



「・・・・!?」



警告

ここから先はグロテスクな表現が含まれています。










さて、ここからは勇敢な方だけが読める領域。


私は自分の目を疑った。

そう、まるで今ここで凶悪殺人犯が人を切り刻んで血が飛び散ったように



う・○・こ!


壁にも、床にも、しまいにゃ鏡にも

           う・○・こ!

   う・○・こ!

              う・○・こ!

う・○・こ!

        う・○・こ!




「んなんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!」

そういえばなんか足の裏が二ュル二ュルする・・

案の定!



う○こ!

靴の裏の溝でしっかりとキャッチしてやがる。ぅぅぅぅ。



臭い!汚い!気持ち悪い!



まさに3K。

トイレを一時封鎖!!

ここからが勝負!!

あまり時間を喰ってしまえば、善良なお客様の迷惑になる。

しかも本日はイベントデー。

トイレに御用のお客様は平日のそれとは比較にならない!!



私「急げ!!!!」



15分が閉鎖限界時間。



ヨ−イ!ドン!



まずは自爆覚悟でトイレ全面に水を蒔く。

予想通り、

う○こが水に浮き、トイレ中を漂う!

もちろんその中を突き進まなければどうしようも無い。

モップとちり取りでう○こをすくう。

たまに込み上げる吐き気と、潤む目頭と戦いながらう○こと戦う!

全てすくいあげたところで残り時間5分!

残りの5分で鏡のブツと、床の水気をなんとか綺麗にし、



トイレ封鎖解除!!


ふぅ、なんとか間に合った。

ほっとしたら怒りが込み上げてきた!!



私「誰だ−!!コノヤロウ!!ぜって−捕まえてやる」



私は怒り、犯人を突き止めるべく事務所にダッシュ!!

そう、我が事務所には最新鋭のキャメラがある!

時間を遡れば、大体の予想はつく。




そう・・予想は。

結果、容疑者は二名に絞られた。




・・・しかし証拠が無い。



まさか「う○こばらまきました?」



なんて聞けないし・・


悔しくも容疑者止まりで無罪放免。








しかし・・

果たして犯人はどうやって






う○こをばらまいたのか?



大きな謎を残して事件は幕を閉じた。


恐るべし!う○こマン

終了

こんな汚い話を読んで下さった方々ありがとうございます。

お客様編目次へ戻る
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E3%81%86%E2%97%8B%E3%81%93%E3%83%9E%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング