忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記朝のお仕事。

[PR]

2024-03-28-Thu 17:34:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のお仕事。

2006-08-21-Mon 14:12:46 │EDIT
昨日の全国高校野球の決勝はすごかった!

感動した。泣いた。

興奮して漏らした。

仕事にならなかった。


こんにちは!「クロノス」です。


最近不調のランキングです。誰かお助けを!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


そんな素晴らしい試合も延長再試合ということで、

今日も仕事になるかどうか・・・

頑張れ!高校球児!


今日は、

「CRビッキーチャンス」の確変判別方法、モーニングゲット方法を

公開しようと思いましたが、先を越されたので電光石火でボツ。


詳しい方法ははこちら。
↓ ↓ ↓ ↓
★WIND OF FIRE! 〜鬼浜ZONE爆走中〜


それでは、と思い、「CRやすしきよし」のロング時短ゲット方法を

公開しようと思いましたが、こちらも先を越されました。

なので、死に物狂いでボツ。


詳しい方法ははこちら。
↓ ↓ ↓ ↓
★WIND OF FIRE! 〜鬼浜ZONE爆走中〜


私の先を越したM-JOYさん・・

今から血を吸いに行きますので、輸血パックを用意しておいてくださいね。

(^-^ ) ニコッ




てことで、苦し紛れの

マイ店の主任の朝について。





マイ店の主任の朝は早い。(と思い込んでる)


出勤は7時30分。

裏口から店鋪内に入ります。

パスワードは、


[P・O・R・I・D・E・N・T・O]


その次は、セキュリティーを解除します。

パスワードは、


[3・0・1・6・5・5・5]


これでやっとこ事務所に入れます。


程なく、アデージョが来ます。

昔はブイブイ言わしたであろうアデージョ。

推定平均年齢65歳のアデージョ。


彼女らの魅力にやられつつも、

「吸えるだけの血があるのかよ・・・」

と多少不安になりながら招き入れます。


ここまで来たら一安心。

後は、従業員が出勤するまで適当に過ごします。

作業のある日は作業に没頭。

作業の無い時は、

島電源、ホールコンの電源を入れ、

マッタリと前日のデータチェックをしながら

トマトジュースをすすります。


朝9時。従業員出勤。

朝礼を済ませ、準備金を両替機に入れ、

前日データのクリア。

そして、お店の各入り口を開けます。


そして朝10時に開店。

もちろん鴨社長は先頭です。


とまぁ、早番の時はこのような流れになっています。




そして、今朝。

いつものように嫁に起こされます。



嫁「ちょっと!起きて!」


私「う、う〜ん・・」


嫁「8時15分だよっ!」



はは〜ん。

いつもの遅刻だよ作戦だな。


嫁は寝起きの悪い私を起こすのに一苦労。

私は吸血鬼の末裔であるが故に朝が弱いわけで。


いや、

弱いと言うより何ていうか・・・

具体的に言ってしまいますと、


朝日を浴びると体中の血が沸騰し、皮膚から吹き出して

グッチョングッチョンにまき散らし、

目玉が飛び出した挙げ句、内臓も全てまき散らして

スライムのようにトロけます。


で、

適当に修復して、適当に落ち込んで、適当にボケます。


そのくらい寝起きがグロいです。


本来ならこの時間帯は、使用済の牙を交換して

ポリデントで洗浄しつつ、翌日のためにグシグシ磨いている時間なので、

寝起きがグロいのも致し方ありませんよね。


詳しくは私の叔父が出演しているこちらの映画を見て下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



で、話を戻して、

なので嫁は遅刻と偽って私を起こすのです。

不思議と私も飛び起きてしまうわけで。


今までは。


でも、今日は何故か冷静なのでその手には乗らない。


嫁「何時だと思ってるのっ!?」


まったくしつこい。













嘘つくなってーの!


嘘ばっかりついてると、なまはげに頭から喰われちまうぞ。

(イライラしながらも時計をチラ見)









あら不思議。

時計の針はキッチリ8時15分。















オー マイ ドラキュール


私は捕れたての伊勢海老のように

身体をビチビチと跳ね上げながら起き、

5秒後にはパンツ一丁。

夢であって欲しいと願うが、思い空しく

鳴り響く「はよ来んかい」の凸電が現実に引き戻します。







ああ、時間よ戻れ。


大遅刻しました。すみませんでした。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


その他事件目次へ戻る





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
バレーボールは?
ご無沙汰です

高校野球、感動しましたねぇ
でもって、夜はバレーのワールドカップで盛り上がるのだが、背景に’SS’’HEIWA'の文字で、、、萎える

TBS+狂楽=亀 フジ+塀倭=バレー(次はSSが猪木になってるんかなぁ?)
こんな図式が確立されそうな

となると、三狂は? あっ クロノス殿も書いておられるが、飛ビッキーで  

ご愁傷さまです  チーン
show5pp2006-08-21-Mon 16:26:20EDIT
どーもです。
大先輩こんにちは!

結局早実が優勝しましたね。涙が・・・
バレーは中高とみっちりやってきたので、ものすごく見たいのですが、最近遅番&通しばかりで見れません( TДT)
でも、明日は休み&明後日から早番なので、ビール片手に半狂乱する予定です。
あ、亀の再戦が決まったみたいですね。
そっちも楽しみです。

毎度コメントありがとうございます。
クロノスURL2006-08-21-Mon 17:01:55EDIT
無題
こんばんは…(^-^;)
い、いつの間にかクロノスさんの先を越しちゃったみたいで…あやや、何だか申し訳ないっス(ノ_・。)
輸血パック、たくさん用意しなきゃ!(^_^;)

それはそうと、何だか凄まじい寝起きですね…想像しただけで、夢に出てきてしまいそうな感じで。(;_;)
遅刻しないように、頑張ってくださいねー☆o(^-^)o
M-JOYURL2006-08-21-Mon 18:40:21EDIT
M-JOYさんへ
こんばんは!
いやいやそんな申し訳ないなんて・・
輸血パックは10リットル位あれば多分大丈夫です。
言い忘れましたが、血液型はO型でお願いします。一番おい・・いやいや、用意しやすいのでは。(笑)

遅刻はもうしないと誓いました。
(嫁に念を押しておきました)
クロノスURL2006-08-21-Mon 19:44:08EDIT
無題
こんにちわ!もぉ素晴らしく大笑いしました。
全部の記事を全て読み終えました~
アデージョってアデージョって・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メグリン2006-08-22-Tue 10:23:52EDIT
メグリンさんへ
はじめまして!
訪問&読破&コメントありがとうございます。

アデージョってあの「ココリコミラクル」に登場する松下と田中のイメージだったのですが、調べてみてビックリ!


まんま。

なので、毎日来るアデージョ(掃除のおばちゃん)はさしずめ、
「オールドアデージョ」といったところでしょうか。
またのご来店お待ちしておりま〜ス!
クロノス2006-08-22-Tue 16:49:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%9C%9D%E3%81%AE%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング