忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記カウントダウン

[PR]

2024-04-24-Wed 11:32:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウントダウン

2007-01-01-Mon 15:52:25 │EDIT
あ。



ハッピー・・・




ニュー・・・・




あけましておめでとうございます!!!



こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

今年は真面目な文章で上位を目指したいと思います。

(絶対無理)

宜しくお願いします。



無事、2007年も幕を開け、正月早々仕事をしなきゃならない

会社に火をつけてドンド焼きでもやりたくなりましたが、

よくよく考えたら、時期がちょっと早いですよね。





サービス業は正月からフル活動しているところが多いようですが、

そういった皆さんは何故、黙っているのかが不思議です。

そもそも日本人は働きすぎです。


家族の日もいいですが、この辺をなんとかしてよ!安倍総理!

ホワイトカラーウンタラカンタンなんとかを作って

もっと仕事をさせるより、休ませたほうが良いと思います。


大体、安倍総理応援ブログにコメントが投稿できないのは

おかしいんじゃないの!?


んでね、その・・・・・・











まぁいいや。

(すぐ飽きる。ってか書いててどうでもよくなる)





皆様はどんな年越しをしましたか?


神社に二年参りに行った人。

家で家族と一緒にカウントダウンした人。

いつの間にか寝てしまって目が覚めたら朝だった人。

仕事中に会社で新年を迎えてしまった人。


色々な方がいると思いますが、

ホテルで恋人とチュッチュベロベロハイーーン!

な方は避妊に失敗すればいいと思います。



んで、マイ店でもその話題に触れた訳です。

上司として知っておかなければならないのです。


その中でも、特に私の気を引いた年越しは、

ブラチの年越し。






ブラチ


ブラチイメージ



私「ブラチは年越し何してた?」


ブラチ「車に乗っていました」



きっと初詣に行く途中だったのでしょう。



私「初詣に行く途中だったんだ」


ブラチ「いいえ、普通にPSPやってました」














PSP!?


なにこのクールさ。



私「彼女と?」


ブラチ「ええ」


私「ブラチの家族は?」


ブラチ「9時に消灯なんで全員寝てました」














9時消灯!?


修学旅行並みじゃん。





ほら、大晦日ってさ、もっとこう、家族でそろって

花札でもしながら夜更かしするものじゃないですか。

それで皆でカウントダウンをしながら、残り少ない一年を振り返って

思い出に浸ったりするじゃないですか。

そんでもって、

「3、2、1」



「おめでとうございます!!!」

なんて盛り上がっちゃったりするじゃないですか。

でもその時には小さい子供なんかは睡魔に負け、

寝ちゃったりしてるわけじゃないですか。

それで朝起きて、子供が

「何で起こしてくれなかったんだよ!」

なんて怒っちゃったりするわけじゃないですか。

でも、アニメスペシャルをガン見して

そんなこと忘れちゃったりするじゃないですか。



それを、


9時消灯だから家から出て、コンビニの駐車場で

PSPをやりながら彼女と二人で年越し。って、















すんげぇ普通の日。


ベリー ナチュラル デイ。





私はそんな事はしません。

なんてたって家族持ちですから。


私の場合、

嫁さんのお母さんが家に来たので、都合6人で年を越しました。


午後9時位からスロットのメダルをチップにして中学生の子供も

一緒に花札のコイコイをやって、異様なほど半狂乱で盛り上がり、

子供相手に本気で必死になりながら、殺気を漂わせてボロ負け。


23時頃から年越しそばを食べ、いよいよ年越しまで15分。

この後の残り数分で一年を振り返り、一年の思い出に浸ることが

大晦日の楽しみなのです。

これをしないと、年を越したと思えないのです。

過去、記憶のある限りでは一回たりとも逃したことはありません。

これはこの後死ぬまで続けようと誓っていることで、

これを逃したら死んでも死に切れません。


んで、

どの番組でカウントダウンしようかと思っていたのですが、

お母さんたっての願いより、「行く年来る年」を見ることに。


もちろんこのような番組が子供に受けるはずなく、コイコイ続行。

23時5?分。もうそろそろか?と思い、なかなかカウントダウンを

しない番組に苛立ちを隠せず、

「そろそろだからカウントダウンする番組に変えて」

と、一年を振り返る準備万端で子供に指示しました。


ムスコがテレビのリモコンを手に取ったその時。

ブラウン管の左上に




















0:00 ポーン









・・・・・







・・・・・





・・・・・





(テレビを見つめ2秒程固まる一家)






全員「あけましておめでとうございま~す!!!」

私「あ・あけ・・・おめで・・・とう・・!?」















どぅえぃっ!!



待たんかいコラ。


カウントダウンはどうした。

カウントダウンはっ!!!!!


ねーのか!?おい!!

ねーのかよっ!?
















あ~。

誰でもいいので、本気で私にメテオを教えてください。

(初メテオ)


なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します!!

(かなり納得しない表情をしながら)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

今年もまた 遊びに来させてもらいます^^
どーぞよろしくです<(_ _*)>
miki♪2007-01-02-Tue 01:50:45EDIT
Re:無題

あけましておめでとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします!
クロノス│2007-01-02-Tue 20:11
あけましておめでとうございます
 クロノスさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 いろいろなお正月の過ごし方があるかと思いますが、彼女と××なんてのは困りますね。私もう、何年も、いや10年以上そんな年越ししたことございませんよ。こういう話は自分に縁がなくなると、急に犯罪に思えてしまうのはなぜでしょう?
シゲレURL2007-01-02-Tue 21:57:27EDIT
Re:あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

> いろいろなお正月の過ごし方があるかと思いますが、彼女と××なんてのは困りますね。私もう、何年も、いや10年以上そんな年越ししたことございませんよ。こういう話は自分に縁がなくなると、急に犯罪に思えてしまうのはなぜでしょう?

これは犯罪です。けしからんです。
避妊に失敗して少子化に歯止めをかけろって感じです。

クロノス│2007-01-03-Wed 16:39
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング