忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編帽子のオバチャン

[PR]

2024-04-20-Sat 23:00:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子のオバチャン

2006-12-25-Mon 10:27:59 │EDIT

メリークリスマス!

クリスマスって、イブがメインになってるよね。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

サンタさんは私のところには来てくれませんでした。

なので、クリスマスプレゼントを下さい。

(子供かっ)

宜しくお願いします。




マイ店の常連で、帽子をかぶったおばちゃんがいます。

私がマイ店に赴任するず~~と前から来てくれているおばちゃんがいます。





本当にありがたいです。


まるで自分の家のようにくつろいでくれます。


しかし、ペットの犬のケルベロス君(仮名)は

いつも車の中に置いてけぼり。

車のエンジンはかけてありますが、一歩間違えれば動物虐待。

いや既に動物虐待。

いい加減にしないとブチコロガスぞコノ野郎。


人によっては、車の窓ガラスをブチ割り、

中から犬を救出し、その後、車を釘バットでベッコンベッコンにして

折りたたんでグッチャングッチャンのドーーーンの刑です。


でも、私は心優しい癒し系の大人なので、

そんな事は思いもしませんし、やる訳ないです。

なのでさり気なく、糞可愛くない可愛いワンちゃんの

様子を見に行きます。




時には、スーパーで買ってきた特売のお惣菜を持ってきて


おばちゃん「ちょっと冷蔵庫にいれておいて」


というので、快く承諾したのですが、そのままおばちゃんが

お惣菜の存在を忘れ、数日後に香ばしい匂いを放っている

冷蔵庫があったりします。

でも常連さんなので、気づかないうちにそっと廃棄します。


数日後に「あれどうした?」と聞かれますが

「何の事ですか?」白を切ります。






時には、閉店まで打って、特殊景品に交換し、

その後、私たちのところまで来て永遠と喋り続けます。

当方の所轄では午後11時以降はホールにお客様が居てはいけないので、

さっさと帰って欲しいのですが、永遠と喋り続けます。


痺れを切らした私は、そのまま喋りながらホールの外まで誘導しますが、

外に出ても尚、永遠と喋り続けます。


でも常連なので、寒いのをグッと我慢して、話を聞きます。




万が一、風邪を引いて、私が感染源となり、マイファミリー全員が

高熱にうなされ、ゲロゲロのピーピーになり、まるで地獄のような

光景が我が家に広がって、ゲモ可愛い娘が苦しくて苦しくて泣き止まず、

寝不足な毎日を過ごすように・・・・



















ソレハ絶対呪ッテヤル。

(一生出ない呪い)












PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
お寒いので
 ホール内は暖房効いているので、店員さんは皆薄着ですよね。お店によっては半袖の方もお見かけします。
 おばちゃん見かけたら、ぜひ厚めのダウンか何かを用意していただくことを切にお願いします。
 しかしおばちゃん、独り暮らしなんですかね。家に帰っても寂しいのかなぁ。
シゲレURL2006-12-25-Mon 19:24:10EDIT
Re:お寒いので

こんばんは!返信遅くなりました。

なんとビックリ。そのおばさん実は家に帰ると
愛する旦那さんとお子さんがいるらしいです。

できれば、家庭を大事にして欲しいです。
クロノス│2006-12-26-Tue 22:41
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E5%B8%BD%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング