忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME日々のどーでもいい日記の記事
2024-05-01-Wed 04:05:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-02-Fri 03:11:21 │EDIT
今日も明日も行く店は決まっているという方。

イベントを追っかけて今日も明日も違う店に行こうと思っている方。

可愛いオネーちゃんがいる店しか行かないという方。

こんにちは!


世の中では「キモかわいい」などという言葉が流行っているが、

「キモ足が早い」となると、笑えない。



PR
2006-05-28-Sun 15:43:41 │EDIT
今日は日曜日のクセに我が田舎のパチ屋は暇。


大手のパチ屋は、

ほれパチンコのイベントだ。

やれスロットのイベントだ。

と意気込んでチラシをばらまいている。


2006-05-24-Wed 21:45:15 │EDIT
今日の営業は散々になりそうな気がします・・・

だって・・だって・・り、利益率が・・・


40%越え!


お客さんが怖くて、ホールになんか出れません・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2006-05-23-Tue 22:18:39 │EDIT
今日は勝ってウハウハ!という方!

ちっ!負けちまったい!もうニ度といかねぇ!

と言いつつも、明日行くパチ屋を考えてる方!

あぁ。。とっくにパチ止めたよ!という方!

こんばんは!


私は、長浜店に転勤になって、ほぼ満足している。

サムライ店長は店長の中の唯一の人間だし、

大嫌いな松川部長も殆ど来ないし・・・


2006-05-17-Wed 20:04:04 │EDIT
昨日、サムライ店長が、


サ店「おーい!今度の金曜までに吉宗のキャラ札を作っといて!」
ヽ(´ー`)ノ



い、今さらですか・・・

皆さんもご存じのように、吉宗もあとわずかの命となり、

ウチの店も来月中には全て外す予定である。


ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=14
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング