忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME日々のどーでもいい日記の記事
2024-05-01-Wed 01:29:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-24-Mon 21:15:06 │EDIT
しかしよく降る雨です。

地域によっては冠水してしまい、

やむなく臨時休業したお店もあるそうです。

マイ店も裏の川が氾濫したら間違いなく

臨時休業です。


こんばんは!クロノスです。


いい加減にして下さい。雨はもう、うんざりです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


今日は、パチンコ屋でのよくある話。

こうも毎日せっせとパチ屋に通う私ですが、

その中でも、ホントによくある話

略して

「よくばな」

を紹介します。

PR
2006-07-17-Mon 18:34:47 │EDIT
いよいよ本日の夜、北斗の拳SEの入替えです。

わりと大量に導入するマイ店は、大忙し。

台数のわりに設置業者が一人しか来ないので

結構大変になると予想されます。


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。

入替えも頑張ります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


今日は全国一斉で北斗納品開始なので、

私達より大変なのが「サミ−」の営業マン方です。


2006-07-15-Sat 11:28:16 │EDIT
噂のバーベキューも延期に延期を重ね、

既に中止になる勢いですが

約一名、どうしても実施したくてしょうがない人物がいます。

その名も徳川ピグモン(軍曹)。

そんな全く空気の読めない君は



引っこ抜かれて、戦って、食べられろや!



と、結構真剣に考えております。


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


ランキングも頑張りたい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


何もこんな梅雨時に計画することもなかろうに。

と言っても、わりと多くの従業員が雨乞いをしているのは

極秘中の極秘です。私もしています。

コッソリと。


2006-07-12-Wed 17:09:08 │EDIT
今日は、「通し」

ラヴリーなマイ店と18時間一緒に居れるという

夢のような一日です。


もちろん、あ〜んな事やこ〜んな事三昧。

ふふふ・・・今日はどこを弄ってやるか・・・

ほ〜れどうだ!いいだろぅぅ?

ここはどうだ!さ〜!ど〜なんだ?














このアホンダラ!



こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


私はここまでアホじゃないです。

お店もそんなに好きじゃないです。

むしろやや嫌いです。早く帰りたいです。



さて、本日は昨日の続き。

7月10日の物語最終回!!


最初から読む人はコチラ


ということで、


松川部長にダメだしを喰らった挙句、

上沢課長にも見放された私ですが、その後マイ店に戻りました。

2006-07-11-Tue 22:05:53 │EDIT
今日はゆっくりとサボれると思いきや、

お店が何故か忙しい・・・

なので、結構急いで更新です。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


さて、今日も昨日に引き続き、昨日の一日。


最初から読む人はコチラ


無事、AMマークをゲットできた私はその足で本社に向かいました。



ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング