忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME日々のどーでもいい日記の記事
2024-04-30-Tue 20:07:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-10-Mon 22:07:24 │EDIT
やっとこさ固まりに固まった仕事も一段落。

俺だって、やろうと思えばいくらでもできるんだぞ!!


サディスティックなブッチョウさんよ!


でも、もう断固お断り。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


さて、入替えも無事終わり、

部長から頂いた、くだらない仕事も同時に終わり、

気分爽快!


そんな今日は実はかなり忙しく、昼過ぎから

あっちこっちに行って来ました。


そんな今日一日を紹介します。


PR
2006-07-06-Thu 04:16:15 │EDIT
今日は会議があり、私の店とは関係のない仕事を押し付けられました。

松川部長に!

「最近暇でしょ?よろしく!」



ふ、ふ、ふ、








ふざけるなっ!



てことで、

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


そんな松川部長のお陰さまで、5日の内にに会社でブログを更新しようと

思いましたができませんでした。





あ!






俺って暇人じゃん。



さて、本日はそんな会議の様子をお送りしたいと思います。



2006-06-16-Fri 21:56:24 │EDIT
私の夢は、この会社を円満退社する前に

このブログを社員全員にカミングアウトすること。

多分私の会社の人が読んだら一目瞭然、一刀両断である。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


今日は、世のパチンコ店で腐るように行なわれている

「イベント」

について。


2006-06-15-Thu 18:22:21 │EDIT

「おいコラ!出さんかい!!」

「店ぶち壊したろか!!」

「店長呼んでこいや!!クソが!」


今日も元気に罵声を浴びております。

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


こんな罵声も笑って聞き流せるほどに成長しました。

昔はこんな事言われたら、客を睨み付けた挙げ句、

ホールから脱出し、色んな物をボッコボコ♥


要は慣れです。何年もこの仕事をしていると

慣れてくるんです。

いや〜!人間ってスバラシイ!!


ということで、いつでも血を吸い取れるように

毎日犬歯をぴっかぴかに磨いております。



で。

ウチの店には最新鋭のカメラがあることは

皆さん御存じのことと思います。



2006-06-02-Fri 20:48:20 │EDIT
先日、というより今朝、

キモいアクセスに対し原因の究明を依頼したところ、

早速、「ひろ」さんからの返答。



コメント



そうだったかっ!さすがP-world!


ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング