忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編相方のインスピレーション

[PR]

2024-04-26-Fri 02:21:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方のインスピレーション

2006-09-28-Thu 19:46:10 │EDIT
いきなりですが、

今、新台で一番旬なのは?


「CR華王 美空ひばり」


ですよね。

この時期、この台を入れておかないと、

おいてけぼりを喰らいますよね。

これは間違いなく「買い」な機種ですよね。



でもマイ店は買いません。



こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

続きを読む前に押さないと、PCが爆発します。

私の。

宜しくお願いします。




なぜ入れないかというと、これにはしっかりとした理由があります。




それは、なんか京都のキャッチフレーズで使っちゃいそうな


「楽しい京都に皆で行こう!」

「京都で楽しむ夢紀行」


を短縮したような名前の会社が、



「団体様御優先。20名様から予約受付中!」


なんて糞ふざけた事を抜かしやがりまして、

「冬のソなんたら」で美味しい思いをしたので

少し調子に乗っとるわけですよ。


まぁそれ以前に、あんな糞台買いませんけど。


なんトラセブンも糞台だし。

(沢山儲かりました。稼動も◎)


冬のソなんたらもカス台だし。

(未だに衰えない稼動。総合評価◎)


ったく、もっとマシな台を出してくれんかのぉ。

(少数でも売ってくれる台)


以上の理由により、マイ店は買いません。

決して買えない訳ではないので、お間違いなく。


ていうことで、他店にお客をゴッソリ持っていかれた

マイ店の将来を憂いながら更新です。



私には相方がいます。

推定年齢38歳(女、×1独身)の、もうお姉さんと呼ぶには

かなりきつい相方がいます。

長浜店に長く勤めていて、

会社の物は私のもの。私の物も私のもの。ついでに店長も私のもの。

なんてジャイアン級の思考を持つ

不倫の匂いがプンプンな相方がいます。



昨日の出来事なんですが、

私が遅番で出勤するや否や相方が、


相方「ゴト師が来てる」


なんてジャイアンもびっくりな発言をしやがって。














なら捕まえろや!


と歯茎まで出かかったのですが、間違いという事もあるので

ひとまず咽に引っ込めました。


私「いつから来てんの?」


相方「朝から」


私「朝から来てて何も無きゃ白じゃない?」


相方「顔がゴト師」













顔なの!?


あ〜、可哀想なお客。

確かに人相は悪いが、ゴト師のそれとは全く違う。



私「まぁ一応怪しいという事で、監視してますか」


相方「怪しいんじゃなくて、ゴト師なの!」

















なら捕まえろや!チキン!


と唇の裏側まで出かかったのですが、そんな事言ったら

あとでケチョンケチョンにやられるので

十二指腸まで引っ込めました。





相方「クロノスはどう思う?」


私「完全否定はできないけど、限り無く白に近いと思う」


相方「いや、絶対ゴト師」




あーそーですね。

あんたがそう思ったんだから間違い無いですね。

わざわざ人に意見求めて即否定するんだから

間違いないですね。



私「なら、どうします?」


相方「監視を続ける」













それ、さっき私言った。



と小さな矛盾を感じつつも、それも引っ込めて

相方の言う通りにします。

が、



私「分りました」


相方「絶対ゴト師」



会話になってませんよね。



私「相方が帰った後に何かあったら呼びますね」


相方「絶対ゴト師だから」



会話が成立していませんよね。


でも、私は大人の男なのでそんな事では怒りません。

むしろ、相方の意見を尊重して、監視をしちゃいます。

これで職場は円満なこと間違いなし。

変ないざこざも起らない訳です。



あ〜、私ってば、オ・ト・ナ。




私「じゃぁ監視してますので」


相方「よろしく」


てことで、監視を続けました。


20分後。


特に怪しい動きはないし、従業員やカメラを気にする様子もない。

よっぽどバレない自信があるのか、訓練されているのか。

しかし、出玉、誤差玉、ベース、売り上げを見ても何の問題もない。

むしろ金をバンバン使っているし、もう一人は全部飲まれている。

ここまで負けるゴト師もいないでしょう。


私の中では完全にまっしろしろけ。

何の汚れもない純白の白である。



私「大丈夫ですね・・・」


相方「んあ?え?」



youtubeと無料ゲームに夢中な相方。













今すぐ、 


キ    

     エ    

        ロ

(般若も泣き出す表情で)


従業員編目次へ戻る






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E7%9B%B8%E6%96%B9%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング