忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記稟議書

[PR]

2024-03-19-Tue 11:57:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稟議書

2007-02-13-Tue 16:45:01 │EDIT
禁煙にも慣れてきて、最近はタバコを吸いたくなる時が

一日に3回まで減りました。



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



少しご無沙汰しております。

周期的には昨日更新する予定でしたが、

オンラインのスロットゲームに夫婦共々ハマッてしまい、

気が付けば休みが終わっていました。

(獣王で6ゲッツ!)


せっかくの休みを返せ。コノ野郎。

(自己責任だ。バカ野郎!)







さて、先日まさかの泉谷座頭市をご紹介しましたところ、

「いらない」という声が思ったより多くて、

私の判断は間違っていなかった事を確信しました。



そもそも、番組のタイアップではなく、

パチンコのために「泉谷座頭市」を作ったあたりが、

流石と言いましょうか、敗因と言いましょうか・・・

なんて言葉を掛けて良いのやら分かりませんが、とりあえずお気の毒。



もちろん、店長とニューギンさんの話の内容からしても

十中八九、マイ店は買わないと思います。

仮に買うとしても、様子を見て反応が良かったら、

中古台を少し買うと言ったところでしょう。



さて、今日は店長会議があるようで、店長も朝からお店に来て

会議の準備をセコセコしていました。


何を準備していたかと言うと、

台を買うことを本社に承認してもらう為の書類。

「稟議書」ってやつです。


今日の会議では、来月の入れ替えの承認をしてもらいます。

今月は無理を言ってエヴァ3を大量に買ってしまったので

来月はどうしようもない中古台ばっかりの

チンケな糞入れ替えになることが予想されます。



そして店長がお店に来ると、私はまるで秘書のように働きます。


店長「ハンコ取って!」


私「はい!」


店長「プリントアウトしたの持ってきて!」


私「はい!」


店長「これコピーして!」


私「はい!」


店長「コーヒー煎れて!」


私「・・・はい」


店長「メスッ!」


私「はい!」


店長「ガーゼ!」


私「はい!」


店長「ティッシュ!」


私「はい!」


店長「ハァハァ・・・」


私「・・・・・・」


店長「逝くぞッ・・んん・・」


私「うっさい。死ね。」



ゴスッ!




てことで、ハンマーも大活躍なわけです。

(嘘です)



こんな店長ですが、致命的な事に、

物忘れが激しいと言う性癖を持っていて

今日も早速、出かけてから10分もしないうちに電話が鳴りました。


店長「すまん!稟議書忘れた」


って。



何のためにお店に来たのかと。

何の会議に行くのかと。




店長「プリンターの所にあるだろ?」


私「ええ、あります」


店長「悪いけど、俺のパソコンにある原本を本社サーバーにアップしてくれ」


私「了解しました」


店長「頼んだぞ!」


ガチャリンコ!



さすが店長。

一番肝心な所を忘れるあたりがもう手遅れ。





どれどれ・・・・




おっ!これだな。



私は稟議書を手に取り、店長のパソコンを起動した。



んが、


稟議書を見て驚いた!




稟議書写真。

稟議書1














えっ!?














稟議書2















稟議書3








ぐぶぉ!?






まさかまさかの泉谷購入計画。







あそこまで購入には否定的な態度だったのに、

ここにきてなぜ買う事になったのか分かりませんが、

店長には店長の考えがあって、このような結果になったのでしょう。



しかし、それよりもう一度良く稟議書を見て欲しい。


機種名の所をバモ見して欲しい。







そう!

機種名の肝心な「泉谷しげるの」がポッカリ抜けているのだ。



これが無いと、だいたいの人は「タケシ or 勝新」を

思い浮かべるのではないだろうか。


タケシか勝新の座頭市なら本社も

何の迷いも無く承認するだろう。


・・・・・



・・・・・



・・・・・



もしや店長はその肝心な部分を隠すことによって、

本社に「タケシ or 勝新」の座頭市と勘違いさせ、

承認を貰おうとしているのでは!?

(驚愕の策略)












店長って、やっぱすんげぇ策士だな。

 ↑ ↑ ↑
(すんげぇアホ)


(んで、海沖縄verはどこいった?)




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ランキングが不調です。
(更新しないから)

支援求む!!





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
援護射撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!
援護だコンニャロー!!
ボタン飽きる程押しといた(ウソ)

つー訳でお疲れ様でっす

座頭市入れちゃうんだ
当店のボスも稟議出してたんで、巷に泉谷ブームが巻き起こっている様ですΣ(゚Д゚;

今、目の前にニューギンとサミーの営業ちゃんが来てるんだけど
「ウチはパチンコしか無いんですょー。買って下さいセニョリータ!」
と、サミーの目の前でイヤミ垂らしく語ってマス(ガンガレ!!ニューギン)

大変だなぁ~メーカーちゃんって
俺達サボリーマンで良かったね!!
(ハンマー殴打確定)
副主任ちゃん2007-02-13-Tue 17:40:28EDIT
Re:援護射撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!
こんばんは!

援護射撃サンクスです。
そちらも泉谷ですか・・

サミーとニューギンの営業マンのやり取りが笑えるwwww
マイ店は、ニューギンと三共のやり取りが笑えます。
人ん家の事務所で台じゃなくて、競馬の話で盛り上がってるし。

みんなサボリーマンです。はい。
(撲殺確定)
クロノス│2007-02-15-Thu 19:47
沖縄
 沖縄海入らんのですか!

 何か座頭市を入れることで個人的に「良いこと」あったりして( ̄△ ̄;
シゲレURL2007-02-13-Tue 20:17:13EDIT
Re:沖縄
こんばんは!

> 沖縄海入らんのですか!

恐らく・・・

> 何か座頭市を入れることで個人的に「良いこと」あったりして( ̄△ ̄;

それって・・・ももももしかしてててて・・・・
わ・わ・わい・わ・わい・・・わわ・・わい・・・



猥談!? ←(惜しい)
クロノス│2007-02-15-Thu 19:49
無題
朝から笑わせてもらいました。
結局購入する気満々ですね。店長は。
何が気に入ったのでしょうね。まさか・・・・袖の下とか?
GT-FOUR2007-02-14-Wed 07:52:31EDIT
Re:無題
>朝から笑わせてもらいました。
こんばんは!

一体なにがそうさせるのか分かりませんが、
まぁ、結局は・・ねぇ・・あれですよ。あれ。

店長がニューギンの営業マンを愛してるってことでおk?
クロノス│2007-02-15-Thu 19:51
ワラタ
店員が面白くなさそうと思った台って結局人気なくて墓場になりがちですよねw
てぃんぴら2007-02-14-Wed 10:25:24EDIT
Re:ワラタ
こんばんは!

あります!よ~くあります。

いい例が、源さんシリーズ。あれはホントに冥土でした。
絶対、ダメだと言ったのに大量導入しまして。
もちろん付き合いもあるのですが、それにしても大量でして。
結局機械代も抜けずに、赤字リタイヤでした。

代選びが優秀すぎて涙が枯れました。
クロノス│2007-02-15-Thu 19:54
無題
新台の入れ替え等忙しいそうですね・・・頑張って下さい 明日からパチ屋で研修・・・できるかなぁ・・・不安です
小次郎2007-02-14-Wed 17:37:48EDIT
Re:無題
こんばんは!

いよいよですね!頑張ってください!
ちょうど今頃はバリバリやってる頃ですかね?

不安なんて2、3日もすれば吹き飛びます。
大丈夫です。そして単調な仕事に飽きてきます。(←鬼)
そして3ヶ月すると辞めたくなります。(←悪魔)

それを越えれば、後は天国です。

(自分でもなにがなんだか分かりません)
クロノス│2007-02-15-Thu 19:58
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A8%9F%E8%AD%B0%E6%9B%B8
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング