忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編老夫婦パート2

[PR]

2024-03-28-Thu 17:11:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老夫婦パート2

2006-12-18-Mon 19:07:44 │EDIT
昨日プリンターのトナーを代えたら

店長の椅子にインクがこぼれれました。


正直、反省はしていない。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

読む前にランキングに行って下さい。

と言うのは少しおかしい気もしますが、

あえて、

宜しくお願いします。



パチンコ店に色々なお客様が来ることは皆さん周知のことと思います。


先日の「老夫婦」のお話が思わぬ反響でビックリしております。

読んでいただいた方、ありがとうございます。


んで、軽く調子に乗ってみて、本日のお話も「老夫婦」が主役です。



これまた三沢店にいたころのお話ですが、


仲のいい常連老夫婦がおりまして。

お爺さんは足が悪いようで、いつも杖をついて来店しまして。

お婆さんはすんごく元気で、負けたときの嫌味も物凄く元気でして。


「うっきゃっきゃっきゃきゃー!!」


みたいな感じで何語か分からない言葉を発していまして。


仲のいいというより、傍から見ればお婆さんがお爺さんを

引きずって連れてきた感があります。


暫くして、お爺さんはカウンターにお水を貰いに来るようになりました。

理由は「薬」を飲むため。

もちろん、快く水を差し出します。


そしてお爺さんは、決まって風邪薬もよこせと言う。

それに対して突っ込みたいのは山々ですが、

あえて、スルーをし、風邪薬を差し出します。


薬を飲むとお爺さんは一言お礼を言い、何事もなかったかのように

お婆さんの後を付いて回ります。


そんな日が何日か続き、お店の風邪薬も底をつきかけたころ、

事件は起こりました。





お婆さんが来ない。




お爺さん一人だけで毎日通うようになりました。


先日の記事のような事もありましたので、従業員たちに緊張が走ります。


「もしかして・・・お婆さんは・・・」


また、私の知り合いが・・・・

目の前から居なくなるのか・・・・



そして、遂に・・・

お爺さんが、2通のダイレクトメールを持ってきた。



私「申し訳ありませんが、ご本人様以外の方では

  ポイントを入れることができません」


お爺さん「実は・・・・・」










また出た




この


パターン。





またかよ・・・・



さすがに私も凹んだ。

かける言葉が見当たらない。



それでも何とか口を開き、


私「お婆さん、どうかされたのですか?」














お爺さん「婆さんは風邪で寝とる!」









パチンコなんかやってねーで


さっさと帰れ。






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
(>_<)→( ̄∀ ̄*)
 ハマリのシゲレです。実はコメントを入れる順番が逆になってしまいました(激汗)。それにしても…やだなぁ、クロノスさん、「ハマリ」「ハマリ」って。ちょっと開店から1300回ほど当たらなかっただけじゃないですか。打った台は綱取物語の地獄モードでしたっけ? あれ(・_・) エ? 違うか…汗

 しかしタイトル見た瞬間、またハンカチ用意してしまいましたよ。
 そして
 …
 …
 …
 …
 元気が一番!
シゲレURL2006-12-18-Mon 23:23:36EDIT
Re:(>_<)→( ̄∀ ̄*)

こんばんは!

そうですよね、開店からちょっと・・・じゃありません。

そうそう、綱取りの・・・違います。

それじゃぁしょうがな・・・くない。

別に引き弱な訳じゃ・・・なくない。

よろしくお願いします。


最近は風邪もそうですが、ノロウイルスが猛威を振るっているようなので、
お体にはお気を付け下さい。
クロノス│2006-12-19-Tue 02:19
いい話・・・ ?
聞かせてもらいました。正直健康が一番です。
健康あってのパチなんですから・・・
豆っこ2006-12-19-Tue 00:36:42EDIT
Re:いい話・・・ ?

こんばんは!

お爺さんもよっぽどパチンコが好きなんでしょうけど、
体調を崩してまで、お婆さんの体調が悪い時にまで、
来てもらっても困ります。

体は大事にしてもらいたいものです。
クロノス│2006-12-19-Tue 02:22
無題
o(^▽^)oキャハハハ

今日のパート1の事思い出して
目がウルウル来てたから 笑っちゃいました(*ノノ)

でも 風邪で良かったです^^
お店で 毎回風邪薬貰うとかもあるんですね(*ノノ)
miki♪2006-12-21-Thu 02:00:32EDIT
Re:無題

こんばんは!

このお爺ちゃんが初めてです。風邪薬をくれと言ったのは。
おかげさまで、常備薬の経費が・・・
上への報告に苦労しました(笑)
クロノス│2006-12-21-Thu 21:28
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E8%80%81%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング