忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記社員ミーティング

[PR]

2024-04-25-Thu 23:40:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員ミーティング

2006-08-10-Thu 13:56:29 │EDIT
何故か、入替えが近くなると忙しくなるわけですが

原因は何となく分かってしまいそうなので

あまり考えないようにしたいと思います。


こんにちは!「クロノス」です。


ホントに不定期更新です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、無事に入替えも終わり、今回は店休をとって

社員ミーティングも行ないました。





社員ミーティングとは、

大会議室を借りて全社員が集まって

上半期の報告や、下半期の目標などを発表し、

社員ひとりひとりの意見を吸い上げ、

今後の経営に反映していこうという、

我が社独自の大会議である。



というのはファーストインスピレーションで、


蓋を開けてみれば、いわゆる社員総出の呑み会である。

さしずめ「超呑み会」といったところでしょうか。

魑魅魍魎が群雄割拠し、普段目立たないやつも

ここぞとばかりに騒ぎ出すわけです。


そんな光景を見ていると酒も不味くなり、

反芻をしくじって、そのまま外に出してしまいそうになります。

前回のミーティングでは、見事に出しました。

(飲み過ぎ)


そんなミーティングには、

お酌に行けば顔を憶えてもらえそうな気がして、

ひたすらお酌に回る奴もいましたが、ぶっちゃけ、

そんなやつの顔ほど憶えてないです。

むしろ盛り上がっている話をぶったぎられてテンションダウン。

お前、人の話をぶったぎってまでお酌がしたいのかと。

空気を読めと。




更には、無礼行と言われてホントに無礼しちゃう痛々しいやつもいました。



無礼君「クロノスさーん。あんたさぁ・・・」


イライラ!?





無礼君「あはははは!ほ〜れ」ペシッ


イライライライラ!!?





無礼君「ギャハッハッハーー!」ペシペシッ


イライライライライライライラ!!!?




大体はですね、この辺でキレちゃうわけですよ。

ボッコボコにした挙げ句、素っ裸にして

荒縄で縛り付け、レインボーブリッジに

逆さに吊るし上げて、













バンジージャンプのつもりかよっ!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



と突っ込みを入れるところですが、

その日の私はすこぶる気分がよろしかったので、







不幸の手紙を1万通送っておきました。

(^-^ ) ニコッ



無礼行はありません。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング