忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]機種情報ウルトラマン営業報告

[PR]

2024-03-29-Fri 17:31:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマン営業報告

2007-01-03-Wed 20:12:41 │EDIT
いや~。

年末年始がジタバタしていたので、

大切な報告を忘れてました。てへっ。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

正月なので、他のブログの更新が滞っている

今がチャンスッ!

宜しくお願いします。



今日は、皆さんお待ちかねの、

「ぱちんこウルトラマン」の営業報告を。

(誰も待ってない)



開店日とかはそろそろ控えさせていただいて、

(統計したら特定されそうだから)


開店から1週間の営業報告です。





       アウト  スタート  ベース  初当り確率   割数


1日目   42000   597    20   396.9   1.08


2日目   40000   604    21   619.9   0.44


3日目   36000   615    21   385.7   1.04


4日目   35000   617    21   480.8   0.78


5日目   30000   612    21   424.1   1.15


6日目   30000   640    22   380.3   1.38


7日目   30000   609    21   369.6   1.46



平均    35000   609    21   432.1   0.90 



と言った結果になりました。


業界関係者はこのデータを見るだけで、

大体どんな営業をしているか分かると思いますが、

分かったところで、















黙ってろ。



んで、いまいちピンとこない人の為に

軽く説明したいと思います。



アウト=お客様の打った玉数。


パチンコ台は1分に100玉打ち出せるので、

これを見れば何分稼動したかが分かりますよね。

「アウト/100」 ですよね。

ちなみに、初日を計算すると、420分=7時間 ですよね。


パチンコ店の営業時間は一日12時間~14時間くらいですよね。

てことは、マイ店は初日にもかかわらず・・・・・














うるさいでございますよね。





つぎがスタート。


これはホールコンによりますが、

マイ店は1万発を分母にして計算しています。


これを見れば、1分間(100発)で何回回るか分かりますよね。

「スタート/100」 ですよね。

(止め打ちとかで前後する事もあります)


ちなみに、ファンの方は「ボーダー」で見ることが多いですが、

1000円あたりの回転数は、


{250/(100-ベース)}×(スタート/100)


で計算できると思います。

ちなみに、初日を計算すると・・・・













めんどくさいので、勝手に計算してください。

(低くても文句は一切受け付けません)




次はベース。


これはアウト100発に対して何%の払い出しがあったかを表します。

お店側としては重要な数字ですが、ファンの方はあまり気にしないと思います。




次は初当り確率。


これは平均初当り確率を表します。

「ウルトラマンM78TF7」の確率は1/397ですよね。

遥かに確率を無視していますよね。


稼動の少ないお店ではよくあることなので、

あまり気にしないで下さい。

長いスパンで見ると確率は収束します。




最後に割数です。


これは皆さんに馴染み深い用語ですよね。

総アウト数を1として計算してます。


等価なら・・・平均10%の儲けです。


ちなみにマイ店の交換率は・・・・














もっさ内緒です。




攻略雑誌等にはない生きたデータなので、

皆さん参考にしてくださいね!!

(肝心な所はひた隠し)

(今日はオチはないです)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
w(゚o゚)w オオ-
 早速の報告、ありがとうございます。これは貴重なデータでございます。

 しかし2日目の割数0.44て…(まさにウルトラ汗)。
 よく暴動が起きませんでしたね。店員さん、何人か殴られませんでしたか? 台のガラスは割れずにそのまま残っていましたか?
 まるで私のような「引きヨワ」なお客さんばかりが押しかけてきたのでしょうか? 別の意味で、お店の方は青くなったかと思われます。
 と思いきや、1週間経った1.46は、またしてもウルトラ汗。今回は「引きツヨ」選手権でも開催されたのでしょうか? やはり万馬券が出まくるおそろしい台です。
 このデータを見ると500分の1ということが、よ~く分かります。

 回転率も、連日ほぼ一律のようで(ウルトラフラッシュ汗)、とても分かりやすいデータでございました。
シゲレURL2007-01-03-Wed 22:43:16EDIT
Re:w(゚o゚)w オオ-

こんばんは!
危なく殺されそうでした・・・ってのは冗談ですが、
冗談抜きで帰りはウルトラ警戒して帰りました。

マイ店は10台しか入れなかったので、4台くらいが
大噴火しますと割が高くなってしまいます。
逆に大噴火が無いと、店員の命が危なくなります。
(スペシウム汗)
この台は沢山入れないと、扱いは難しいかもしれません。

クロノス│2007-01-05-Fri 01:30
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%96%B6%E6%A5%AD%E5%A0%B1%E5%91%8A
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング