忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]機種情報北斗の拳SE体験版

[PR]

2024-04-25-Thu 05:07:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳SE体験版

2006-06-18-Sun 03:28:50 │EDIT
今日は抜き過ぎて、お客に襲われる恐怖に脅えながら

何回も後ろを振り返りながら、やっとこさ帰って来ました。


おはようございます!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


さて、結構前に「北斗の拳SE」のカタログについて書きましたが、

今日はその中にあった体験版について。


やっとこさ体験版が元部長の手から救出され

私の番が巡って来たのがつい4日前。

本当は五月末には返ってきていたが

私が持ち帰るのを忘れていた事は国家レベルの秘密である。

もし、誰か外部に漏らすような事があれば、若しくは

漏らすつもりであるのならば、きっとそいつは

血を全部吸い取られて、気持ちよく昇天致すでしょう。



で、


早速プレイしてみることに。

まず、30ゲーム程でさい先よくBBゲット!

そして、6ゲームのバトル演出。

ケンパンチ→ラオウ防御からジャックイン。

青雑魚をひたすらアタタして一回目ジャック終わり。



その後も首尾よく連荘。6連して次に「ユゥワッショーーック」(以後 ユゥ)

が来るか来ないかワクワクしていると、














ここで終了!



リミッター100ゲームかよ・・・

100ゲームってことは・・

「ユゥ」聞くにはかなりハードなハードルを越えなければいけない訳で。

ましてや「タッポイ」聞くのはまず無理な訳で。

計算してみれば解るので、勝手に計算して下さい。




で。


「ユゥ」を聞けると思っていた私は、熱もしっかり冷めてしまい、

ある意味殺意に似た愛情が湧いてきました。

そこで、

私はこのゲームをどうやって食べるかを考えることに。

自慢の犬歯で噛み砕いてやるか、

それとも、御近所の犬相手にフリスビーをやり

リアルな犬歯で噛み砕いた挙げ句、醤油と味醂でこんがり炒めるか。


そこでふと私の頭をよぎったのは、














The 改造コード



このネットの大海原には「神」と呼ばれるゲーマーが星の数ほど存在する。

この改造コードがあれば、なんでもできる!

RPGならステータスマックスから、隠れキャラ、無敵モードまで。

頑張ればこのゲームをアラジンにすらできる勢い。


で。


ネット暦6年の私の経験を生かし、「北斗の拳SE改造コード」を探す事にした。














Yahoo Japanで。




2分後・・・


ヒット!!!


流石私。ネット暦6年は伊達じゃない。




見事改造コードをゲットした私は、まだ見ぬ「ユゥ」&「タッポイ」を目指し

ひたすら回す!廻す!廻す!回す!






2時間後。


連荘しねぇ・・・


オーラの色は青!青!青!ばーーーーーっかり!

よくない!!

(とDJラオウさんが言ってました)


「ユゥ」は見事にゲットしたものの、「タッポイ」をまだゲットしていない。

私は再びどうやって食べるかを考えた。

ミキサーにかけてひき肉と一緒にハンバーグにしようと決めた。

明日もダメなら。




翌日。

体験版相手にわりと本気でプレッシャーをかけつつゲームスタート!

40ゲームほどでBBゲット!

今度は楽々「ユゥ」もゲット!

そのまま突っ走り、

運命の14連荘目。







ゴクリ・・・













「ウゥゥゥ〜〜ウェルカム


トゥ〜ジスクレイジタイム♪」





「タッポイ」

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!




しかしまだ昇天はしていない。





※このゲームをやった感想&発見



「一回目のバトル演出は必ず、

ケンパンチ→ラオウ防御からジャックイン。

果たして実機も同じなのか?」


「このゲームは30分の1くらいでBB抽選をしている」


「ハート様に勝率100%」


「これだけできれば製品版はいらない」


「赤7が前作の海苔と同じ?青7の方がよく揃った」


「獲得メダルは大体、連荘数×100枚」



こんなところでしょうか。

もし改造コードが知りたい方は、管理人にメール下さい。

ブログのプロフィールの所からメアド保管場所へお進み下さい。



追記

沢山の方からメールを頂いたのですが、

PAR2またはPAR3をお持ちで無い方もいらっしゃいましたので、

追記させて頂きます。


改造コードを使用するにあたり

PS2用のPAR2かPAR3というソフトが(別売)必要です。
(プロアクションリプレイ)

ブログ本文での説明が不十分でありましたこと

深くお詫び申し上げます。



どんな商品かはこちらを参考にして下さい。


















ちなみに私が使っているのは、

「PS2用プロアクションリプレイ2」(PAR2)です。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
改造コード
クロノス殿
本日メールで連絡しましたが、問題は「プロアクションリプレイ2」ですね。
調べたら7,980円。
北斗の拳SEだけやるためには買えない。
きっとプレステ版4,980円で出るでしょう!!!
なので、誰かもってないか必死に探してます。
ヽ( ゚ 3゚)ノ
show5pp2006-06-20-Tue 17:50:38EDIT
大先輩へ
show5ppさんへ
え〜と・・余りにも大先輩なので、大先輩と呼ばせて頂きます。あしからず。

製品版は8月の頭頃に発売だったと思います。
製品版を買うかは私は・・・只今考え中でございます。
クロノス2006-06-20-Tue 19:53:01EDIT
いえいえ
大先輩なんて、とんでもない
私自信もこの業界に入ったきっかけは、某メーカー直営店でした。
その後、台の回路製造→サンドのメンテナンス→両替機屋→ホールコンメーカー(今の会社)→画像開発プロデュース
で、気がついたらちょうど20年でした
こんごともよろしくです
show5pp2006-06-21-Wed 08:38:27EDIT
無題
改造コードを教えて頂きたいのですが、如何にすればよいですか?メールのアドレスの場所がわかりません…。
samurai2006-06-21-Wed 22:42:22EDIT
大先輩へ
なるほど、そうだったんですか・・・
てことは、業界の色々な方向の知識が豊富なのですね!!
まさに業界のスペシャリスト!!
ホントに困ったら(ホールコンなど)色々とお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。(笑)
クロノス2006-06-21-Wed 23:47:38EDIT
samuraiさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
samuraiさんて・・・まさか・・・サムライ店長じゃないですよね?
この話は(つ´∀`)つおいといて、
メールアドレスですね!
このブログの一番上(タイトルのある所)まで行って頂いて、左側を見ていくとプロフィール(店員の生態)があり、その一番下にリンクがあります。そこをクリックして下さい。

また分からない事があれば、コメント下さい。
クロノス2006-06-21-Wed 23:53:11EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/%E5%8C%97%E6%96%97%E3%81%AE%E6%8B%B3se%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング