忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編謎の新人

[PR]

2024-04-20-Sat 01:38:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の新人

2006-06-27-Tue 02:48:48 │EDIT
またしてもやってくれました。

「グーグルアドセンス」

もうやっても無駄なので放置します。


みなさんこんはんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


さて、以前の記事でウチの社長は人が良すぎる、というお話をしましたが、

今日はその話に輪をかけたお話。


ある日、本社の総務に「山内」と名乗るおっさんがいる事に私は気付きました。

最初は取り引き業者かと思ったのですが、

どうやらウチの社長がどこかから拾ってきたらしい・・・

いわゆるヘッドハンティングてやつです。


パチンコ業界の間ではヘッドハンティングは結構あるもので、

中にはその会社の主力メンバーをごっそりと引っこ抜くこともあるそうです。


そんなことからも「山内課長」の実力はどんなものかと

自然と期待に胸が膨らみます。



私は結構セコいやつで、ウチのグループでも多分ダントツでセコいです。

初対面の奴には必ず探りを入れます。

例え新人だろうが、部下であろうが必ずです。

まず探りを入れ、弱味を握ってからでしか対等に話ができないくらいセコいです。

一応言っておきますけど、小心者ではないです。

断固否定します。

後ろからいきなり驚かされたら、心臓が口から飛び出し

カール・ルイスより速いスタートダッシュをしますが

決して小心者ではありません。

お化けなんて怖くありません。

目をつむっているので。




で。




例外なく内山課長にも探りを入れました。



私「いきなりで申し訳ないんですけど」←超腰低


私「凶池さんなんですが・・・(さぁこれは難問だ)」


山内「ああ、彼ね。」


私「ええ・・(分かっとんのかいな?)」


山内「ああいう人はね、もっとガツン!と言った方がいいね」


私「はぁ・・・(お?なかなか・・)」


山内「熱い心でぶち当ればきっと分かってくれる!」


私「そういうものですかね?(熱い心って・・)」


山内「そうさっ!」(  ̄ー ̄)*キラン




バーニング・ハートですか・・・

軽くカルチャーギャップを感じましたが

まぁ、もっともらしい答えでしょうか・・・



こんな熱いおっさん「山内」



そんな山内課長も一ヶ月くらいすると

店に顔を出すようになりました。



山内「クロノスくん!お疲れさん♪」


山内「最近どうよ?」


私「パチンコがちょっと・・ベースをもう少し何とかしないと・・」

ベースについてはコチラ


山内「そうだね!土台がしっかりとしてないと何ごとも。ねっ♪」


















土台!?



はは・・・

冗談は顔だけにしてくださいな・・・

ツッコミづらいですから・・・



山内「・・・・???」
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



えっ!もしかして・・・




素なの!?


くどいようですが→ベースの意味


意味合い的には間違っているような正しいような・・・


私「そう・・土台が・・・ですね・・・」


あくまでも正しい事を前提に返事を切り返します。

決して相手の機嫌を取っている訳ではないので。




山内「んじゃ!帰るねっ!」


ガチャン。




・・・

ふう、何だったんだ・・・土台って・・・

も、もしかして・・・







ガチャ!!

内山「あ!そうそう!!」



Σ(・Д・ノ)ノ ウワッ !!







何ですかっ!!




内山「これこれ!給料明細!渡すの忘れてた」


私「はい・・確かに受け取りました」


内山「んじゃ!これで!」


ガチャン。


・・・

驚かすなよ・・

ったく!何しに来たんだよっ!

今度は大丈夫か・・


カメラで店から出るのを確認し、煙草に火をつける。( ´ー`)y-~~



私「もしかしてアイツよう・・パチンコの事全然知らねんじゃね?」←独り言
( ゚Д゚)y−~~


私「勘弁してくれよ〜!人件費がまた掛かるじゃねぇか!」←独り言
(-ω-#)y-~~~~


私「まぁそんなこと俺が気にする事じゃね〜し・・」←独り言
( ゚゚)y−~~


私「でも、なんかあいつ・・」










ガチャ!

内山「あのさぁ〜〜!」



ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)y−~~







何だよっ!!??







内山「水一杯くれる?」










あげない。


従業員編目次へ戻る



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E8%AC%8E%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BA%BA
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング