忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編牙を剥く謎の新人

[PR]

2024-03-29-Fri 07:54:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙を剥く謎の新人

2006-06-29-Thu 11:01:39 │EDIT
さぁ!いよいよ暑くなってきました。

でも、パチンコファンの皆様、

パチンコ&スロットにはあまり熱くならないようにお願いします。

また、車内に子供を置き去りにしないようにお願いします。

もし、どうしてもパチンコを打ちたくて置き去りにするようなら

私に御一報下さい。

そこまで出向いて、












血をゼンブ吸い採ってヤル。


我武者らに。


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。

さて、本日は「山内課長」のスーパープレイのお話。


前回の件があって以来、山内課長はパチンコの「ぱ」の字、

いや、「P」も知らない事が判明した訳で。

なんでこの会社に入ったかは、社長のみぞ知るといったところでしょうか。



ぶっちゃけ、この業界では「無能」と言われても

逆切れも出来ない山内課長。

年末の大掃除の時は、本社の壷ばっかり磨いて

満足そうにニヤニヤしていたという噂も流れています。














なにやってんの!?

ヘタレうんこ野郎。





なんて言う訳ありません。

仮にも上司なのですから・・・



こんな山内課長ですが、

どうやら自分をわきまえているらしく、

色々とパチンコ店のイロハを覚えようと

日々精進している訳です。



凄いじゃないですか。

あの歳(推定50)で、まだ向上心が旺盛。

この人はホントに化けるかもしれません。



前回に続き、期待が胸をイッパイにします。

胸焼けしそうなほどにイッパイです。





で。




向上心が旺盛な山内課長は入替え作業の現場にも現れました。


でもね、

あんたが来てもやる事無いよ?

ホールコンの設定でも覚えるのでしょうか。



そんな私の期待を見事に裏切り、色々と聞いてくる。


山内「クロノスくん。入替え作業大変だね」















見りゃ分かんだろが!

クサレポンチ!





なんて思いませんよ♪

仮にも相手は上司なので。



皆様には幾度となく言ってきましたが、

私はれっきとした社会人の大人なので、

そんな子供じみた反応なんてしません。

心は大平洋よりも広いですから。



私「慣れればそうでもないですよ」

ニッコリ( ^∀^)


山内「へ〜。全部自分達でやるんだね」


私「そうですね」


山内「んで、台はこれで打ち付けるんだね〜」


私「そうですよ」


山内「じゃあ、これは・・・」


私「・・・すみません。作業続けてもいいですか?」


山内「ああ、スマン。どうぞ」




見事なあしらい。

我ながら完璧である。

流石に山内課長も作業を邪魔しては悪いと思ったのか、

事務所に入っていきました。



きっと今頃、店長達とパチンコ業界の勉強でもしてるのでしょう。



この山内課長はきっと大物になる。

部下である私に何の躊躇も無く教えを請うこの姿勢はスゴイ!

この時点で私の胸は期待で噴き飛んでます。

肺とか気管支とかそんなのどこかに飛んでいきました。



作業も進み、ここからが私の腕の見せ所。

的確な指示とナイスなフォロー。

これが無いと入替え作業は何時間かかっても終わらない。

この姿を是非、山内課長の目に焼きつけてしんぜよう。



山内「お〜い!クロノスく〜ん!」



遠くで叫ぶ声がする。



私「はい!何でしょう」



私は山内課長の所まで駆け寄り、



私「どうしました?」


















山内「タバコ買ってきて」








黙って見てろ。クサレポンチ。 



従業員編目次へ戻る


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
名無しパチンカーさんへ
訪問ありがとうございます。
誠に勝手ながらこの場でお答えすることはできませんので、ページ左側にある「店員の生態」の一番下にある「田舎のパチやメール」から私宛にメールを下さい。
クロノス2006-07-01-Sat 02:58:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E7%89%99%E3%82%92%E5%89%A5%E3%81%8F%E8%AC%8E%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BA%BA
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング