忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記恐怖のフレーズ

[PR]

2024-03-29-Fri 07:03:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖のフレーズ

2006-12-30-Sat 19:48:19 │EDIT
今年もいよいよ終わりますね。

皆さんの2006年はどうでしたか?


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコランキング

banner3



上二つはランキングです。

押していただけたら、全力でサボります。

今年の総決算でサボります。

宜しくお願いします。



始めに断っておきますが、本日の記事は奇跡的にパチンコと全く関係ありません。

興味のない人は上のランキングへバシルゥ〜ラッ!

(関係ない記事のほうが多いくせに)





過去にも何度か書きましたが、このウンコブログには「アクセス解析」と

言う名の千里眼を持つプログラムが搭載されています。


アクセスした人のリモートホストやら、リンク元やら、昨日の晩飯やら

胃腸の調子から性癖まで判るスグレモノ。


解析マニアの私はこれを見るのが毎日の楽しみになっており、

見れないと手足がガクガクし、よだれと涙と耳汁を吹き出してトロけます。

ぶっちゃけ、香港旅行の時は全力でトロけてました。(色んな意味で)




で、

その解析の機能でどの検索エンジンのどんなフレーズで

検索したのか分かる機能があります。





早速拝見。(過去3ヶ月1位〜10位)


解析2


1位は「クロノス パチンコ」

嬉しいじゃないですか。どこをどう見てもピンポイントで

私を狙ってくれています。


その他も概ね、狙ってきてますよね。


しかし、2位の「タッポイ」これはどうなのか。

詮索した人の意図が掴めません。


仮に北斗の拳2の主題歌やその歌詞を検索するとすれば

「タフ ボーイ」か「tough boy」になるはずだ。


実際に「タッポイ」で検索して偶然このブログに迷い込んだ

人がいたら是非、教えて頂きたい。



とまぁ、こんな感じなんです。






が、

更に見ていくと、そこには驚愕の検索フレーズが!





















解析





ド━(゚Д゚)━ ン !!!




私がブログで名前(仮名)を出した3店の名前。

こればっかりは偶然はありえないだろう。

三沢は青森県だし、長浜は滋賀県と福岡県だし。

小尾森は実在しないし。

どこをどうみても共通点はこのブログで名前が出た事だけである。





これは、私のお店を



特定しようとしているのでは。







マジ勘弁。

ホント勘弁。

特定されたら(特に会社内の人に)死ねます。

本気で死にます。

なので、死ぬ前にコロシマス。

だので、やめて下さい。

宜しく命令致します。



ここで1つの疑問が。

実際、そのフレーズでヒットするサイトはあるのだろうか。

そしてあったとしたら、かなりの異質なサイトであり、

同時に、このブログと運命の糸で繋がれたサイトであることになる。


もしあったら、たとえどんなサイトであろうが、

リンクを申し込みたい。

ネットの大海原で出会った運命のサイトであるのだから・・・


そこで私は実際に「yahoo」で検索してみた。




結果。














検索
↑ ↑ ↑
クリックで拡大する大サービス



ド━(゚Д゚)━ ン !!!×2



まさかの検索フレーズ独占。


寂しい反面、ちょっと嬉しい。


てことで、このブログにたどり着けなくなったら



「三沢 小尾森 長浜」で



Let's 


KENSAKU!!



(きれいにまとまったっぽい)


(ブックマークした方が早ぇよ)






ごあいさつ



パチンコに関係のない記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

多分この記事が2006年最後の記事になると思います。


このブログを開設し、はや8ヶ月が経とうとしています。

そして、このブログも初の年越しを迎えようとしています。

ここまで続けられたのも、偏に読者の皆様のお陰です。


本当にありがとうございました。


この辛いご時世、お店も来年1年持つか分かりませんが、

なんとか踏ん張って頑張り、そして、ブログのほうも

「パチ屋店員の事件簿」として末永く続けていきたいと思います。


今日は仕事おさめ。明日はお休み。のんびりと年を越し、

また来年、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


それでは皆様。


良いお年をお迎え下さい!

                  
                    田舎のパチ屋店員  クロノス





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
はじめましてm(_ _)m
私は10日程前にこちらのブログを知りました。
その日から時間の許す限り読破にチャレンジしてクロノスさんの虜になってしまったパチ大好きの主婦にございます(/_\)イヤン
今は負け額の多さに旦那様に禁止命令が下されている為辛い日々を送っております(T_T)
そんな悶々とした日々にクロノスさんは笑いというかなりの刺激を与えてくれたありがたいお方なのです!!
ってのは言い過ぎかもしれませんが(笑)
でもでもホントにPCの前で大爆笑していてとても
楽しませて頂いております(´∀`)
来年もまた切なくもあり怒りもあり笑いがてんこ盛りの勉強になるお話をお待ち申し上げております。
長文になりまして申し訳ありません(>_<)
では良いお年を!!
kazu2006-12-31-Sun 03:11:31EDIT
Re:はじめましてm(_ _)m
はじめまして!
あけましておめでとうございます!
返信が遅くなってすみません。
しかもまさかの返信ミス!

旦那さんは何とか説得しないと場合によっては・・
いやいや、気にしないで下さい。

>>来年もまた切なくもあり怒りもあり笑いがてんこ盛りの勉強になるお話をお待ち申し上げております。

え~っと・・はっきり申し上げます。
勉強になるわけがない!むしろ悪影響なので
心身共に腐りたいのであれば、何度も読むことで
成就されます。
ちなみに、一度読破すると、脳の辺縁系に異常が
見えてきます。(と近所のクソガキが言ってました)

よろしくお願いします。
クロノス│2007-01-01-Mon 18:17
おつかさまです
 クロノスさん、おつかれさまです。重労働、不規則生活の合間の更新、大変でしょうが、来る年も体に気をつけて頑張ってください。
 私も来年は役満テンパったら、確実に上がれるようにしたいと思っております(爆)。
 それでは、よいお年をお迎えください。
シゲレURL2006-12-31-Sun 10:24:54EDIT
Re:おつかさまです

こんにちは!
あけましておめでとうございます!

返信が遅くなってすみません。

今年こそは大四喜字一色四暗刻単騎を上がって下さい。
応援してます。(上がったら神)

今年もよろしくお願い致します。
クロノス│2007-01-01-Mon 14:28
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%81%90%E6%80%96%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング