忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

[PR]

2024-04-25-Thu 04:07:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粗品

2006-12-12-Tue 14:01:14 │EDIT
いよいよ今年もあと3週間となりました。

皆さん。ボーナスは出ましたか?

(私は出るか出ないか分かりません)


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

押して頂けたら、ボーナスが出ます。

(出ないと困る)

宜しくお願いします。



先日、て言うより昨日なんですが、ニューギンの営業マンがマイ店に来まして。

新台の説明と、どうでもいい雑談と、お茶を飲んでいきまして。




帰りに、「おさかなチュー」という、魚なのかネズミなのか

よく分からん名前をした、お魚をモチーフにした

ハネモノのパンフを置いていきまして。

絶対買わないにもかかわらず、


サ店「考えときますね」


なんて思わせぶりな態度を取りまして。


きっと営業マンも


「あ、買わねぇな」


なんて心で思っていたに違いありません。


ちなみにパンフの表紙だけ


おさかなデチュ


キャラといい、カニの持っているパラソルといい、○洋さんの

○物語にクリソツですが、ニューギンさんは激海シリーズでも

その辺の承諾は得ているとかいないとか。

なのできっと今回も承諾は得ているのでしょう。





で。

パンフと一緒に粗品まで置いていきました。

ホントニューギンさんは粗品が大好きで、

新台の営業に来るといつも置いていきます。


昔貰ったボールペンなんかは現役バリバリ使用中。

その他にも色々と頂いてますが、

結構使える物が多いので、実にありがたいです。



早速、今回の粗品を拝見。




「どこでもバケツ」



なんか微妙な匂いがしてきましたね。


現物をデジカメで撮ってアップしようとしたのですが、

店長が持っていってそのまま返ってこないので

「yahooオークション」で画像を検索。










「どこでもバケツ」


この画像を見ればただのバケツですが、実はこのバケツ、




折りたたみ可能なんです!!



かなりの高性能。



釣りや、レジャーのときにバケツって必要ですよね。

でもかさばって大変ですよね。

そんな時に十二分と力を発揮してくれる「どこでもバケツ」



いやぁ、ほんっとに役に立つ粗品をありがとうございます。

(私は使用機会なし)



早速箱から取り出し、ひっくり返してみました。

私の目に飛び込んできた来たものは、











どんなときに使えるかや、どれだけ高性能かを説明した紙。

それを読んでみると・・・




なんと!折りたたむと厚みがわずか5cm!






いやぁ・・・すご・・・・・











ん?








































まさかの防水加工。





折りたたみ機能に加え、防水加工。

これで雨が降っても大丈夫です。

使い方次第では、頭にかぶれば簡易傘にもなります。

もちろん中に水を入れても漏れることはありません。


こんな高性能バケツ「どこでもバケツ」

キャッチフレーズは、こうに違いない。




「貴方のバケツ。防水加工されてますか?」












って、







あたりまえだ。コノ野郎。


(未だかつて防水加工してないバケツは見たことない)






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
パチ屋にバケツって・・・
もういっそドル箱じゃなくて全部そのバケツにしたらいいと思いますよ~。
「すいません、おまたせしました!」って言いながらどこでもバケツを持ってくる店員さん
達・・・シュールすぎる。
豆っこ2006-12-13-Wed 01:27:02EDIT
Re:パチ屋にバケツって・・・

こんにちは!

名案ですね。
早速、今日の店長会議に議題で出してもらうことにします。

これからは、シュールでアホでバカでマヌケなパチ屋を
目指して頑張りマッス!!
クロノス│2006-12-13-Wed 16:21
同意見
 私も同じ意見です。折りたためるのですよね。かさばらないし…。持ち玉遊技になった時、出すのは面倒ですが、別積みの時は目を引くかも。
シゲレURL2006-12-13-Wed 17:05:22EDIT
Re:同意見
おはようございます!

かさばらないのはとっても便利ですが・・・
果たして、玉の重さに耐えられるかが問題です。

その辺も考慮に入れ、必要なら補強するなどして
他店との差別化を図り、バカでアホでスットコドッコイな
お店を目指し、日々精進していきたいと思います。
クロノス│2006-12-15-Fri 09:50
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%B2%97%E5%93%81
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング