忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記他店鋪への応援

[PR]

2024-04-20-Sat 19:30:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他店鋪への応援

2006-12-10-Sun 20:41:05 │EDIT

次の入替えでウルトラマンが入るぞー!

やったね!

(中身は、まんまジョーズだけど)


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

やっぱりバナーは動かしません。

(めんどくさいから)

宜しくお願いします。


次回の入替えでウルトラマンが入ることは、冒頭でも書きましたが、

それよりも大変なのは三沢店への応援なのです。





というのも、次回の入替えで三沢店は移動込みで200台以上の

設置をする予定になっているので、他の店鋪からの応援がないと

朝までどころか昼まで掛かってしまいます。

(今三沢店は人員不足に悩んでます)


なので、私たちはマイ店の入替えが終ってから応援に行きます。

ぶっちゃけ、めんどくさいですが、同じグループである以上、

それは持ちつ持たれつなのです。


次の日に社員ミーティングがありますが、寝不足はいつもの事なので

特に気にすることもありません。


強いて言うなれば、私たちに応援を要請する前に

まず、サ店に話を持ってけコノ野郎。


サ店がイジけて大変なんだよ。バカ野郎。


三沢店の釘調整を手伝ってもらうみたいだけど、

何のハナシも聞いてないってよ。クソ野郎。


その辺も私から伝えたから良かったものの、

もし、伝えてなかったら一大事だぞ。うんこマン。


まぁ同じグループだからこの位で勘弁してやるけど・・・












ピロリロリ〜ン!










ユー ガッタ メイル


なになに・・・





ーーーーーー内容ーーーーーー

三沢店


ミーティング翌日の店休も準備あり、

応援よこされたし。

ーーーーーー終りーーーーーー







・・・・







・・・・








待てい!




>>ミーティング翌日の店休


初耳ですが。





>>応援よこされたし。


開店&イベントですが。





気になるサ店は、もちろん知りません。







只今の指揮系統


松川部長→竹本店長→深野副主任→クロノス(私)→サムライ店長
                
                 ↑
                  いまここ





いやぁ、指揮系統がバラバラなしっかりしている




立派な会社ですね!


(もうダメかもしんない)








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
どこもかしこも
 命令系統というか指揮系統がしっかりしていない会社、どこにでもあります。というか、どこもそうです。曖昧にすることによって、一部の人間が「責任の所在」とかいうところから逃れられるようになっているのです。悲しいですね。

 しかしウルトラマン。どれほどの反響があるかは楽しみでもあります。ジョーズは撤去ですか? ウルトラマン入れられない店は年末は何を目玉にするかも注目しております。
シゲレURL2006-12-10-Sun 23:53:15EDIT
Re:どこもかしこも
おはようございます!
どんな都合で指揮系統を乱しているか分かりませんが、
こっちにしてみればいい迷惑以外の何でもありません。
まったく困ったものです。

ウルトラマンはどうなんでしょうか。
正直言えば、蓋を開けてみないと分かりません。
前評判ばかり良い台も過去に幾つかありましたので・・・
でも、今波に乗ってる京楽さんなので、全くのはずれでは
ないと思います。(希望的観測)

参考までに、過去にマイグループの幹部が絶賛した台で
当たりはありませんでした。(否定的憶測)
クロノス│2006-12-12-Tue 08:28
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BB%96%E5%BA%97%E9%8B%AA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%BF%9C%E6%8F%B4
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング