忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記雑用は大変だ

[PR]

2024-04-20-Sat 23:06:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑用は大変だ

2006-11-29-Wed 04:11:21 │EDIT
最近、ブログ右側にある「カテゴリ別目次」が

グダグダしてきたので、やめようかと思っとります。

エヘヘ。

(勝手にしろ)


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

上位はもう世界が違います。

宜しくお願いします。



私は、営業中のホールの管理の他にも、色々と雑用をやります。

書類の整理から、駐車場の草むしりや植木の剪定もやります。

他にも、パソコンで他店鋪の情報を見たり、囲碁打ったり、

お気に入りのブログを訪問したりで結構やることがあるのです。





んで、

中には電球交換もあり、脚立を使って高い所の電球を交換したりします。


先日、ホールの中で一番高い所にある水銀灯が破裂してしまい、

その日の夜にブラチに交換を頼みました。



この水銀灯は横型なので、両サイドをソケットにはめてあるのですが、

こいつはコツをつかまないと中々上手く取り外しができんのです。

しかも、破裂しているので更に取り外しが難しくなっていたのです。



早速、ブラチは作業に取りかかリました。



が。




10分後

ブラチ降参。





何をやっとるのか。





こんなことも出来ないようじゃまだまだですよね。

「操萌え〜」(♥∀♥)モエッ

なんて言ってる場合じゃないですよね。

お前なんか金のスケベ椅子ですよね。




んで、

私がブラチに代わり、水銀灯を外す作業に取りかかリました。




私「マイナスドライバー持ってきて」


ブラチ「はい。わかリました」


私「いいか、まずはな、割れた水銀灯を撤去するんだ」


ブラチ「はい」


私「んで、このソケットの隙間にドライバーを入れて・・・」










ギリ・・











グモ・・・











パッキーーーン!!





私「ほら。取れた」


ブラチ「ちょっ、変なの落ちてきましたけど・・・」


私「へ?」







THE ソケットの破片



































だだだだだだだだだいじょうぶ。

たたたたたんなるカバーにすすすすすすぎん。





ここで、全く動揺していない私は

集計もやらなければならないのでタイムアップ。

取れるまでやりたかったんですが、こればっかりはしょうがない。

泣く泣くブラチにバトンバック。



私「ってことだ、こうやってやれば取れるから頑張れ」


忙しい私はこんなことで時間を喰ってられんのです。





15分後



ブラチ「ダメでした」


私「とれないなら放っといていいよ。業者に頼むから」


ブラチ「い、いや、それが・・・」


私「どうした?」


ブラチ「もう片方のソケットも壊れました」


私「水銀灯くっつかない?」


ブラチ「無理ッス」


私「あれはカバーじゃなかったの?」


ブラチ「違ったみたいです・・・」








あ〜あ。

壊しちゃった。

トドメ差しちゃった。






ブラチひっで〜。




ブラチ残酷ぅ〜。




ブラチ最悪ぅ〜。




ブラチ変態ぃ〜。




ブラチアフロ〜。





さて、私はここまでブラチを悪く言っているわけですが、

読者の中には、

「ブラチは悪くね〜だろ」

と思う人もいるかもしれないので、

ここで誰に責任があるのか、

もう一度物語を振り返って考えてみましょう。




ブラチが初挑戦

   ↓

私にバトンタッチ

   ↓

私が第一次破壊工作
(実はここで即死状態)

   ↓

ブラチにバトンバック
(逃げたわけではありません)

   ↓

ブラチ第二次破壊工作
(更にぶっ壊す)

   ↓

ブラチはアフロ

   ↓

ブラチが一番悪い





分かりましたか?


皆さん!この事件は、










ブラチが一番悪いのです!

(アフロだからな)
   
   ↑
(お前じゃ、ボケ)








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
ヒトノセイニシナイヨウニ
GT-FOUR2006-11-29-Wed 08:17:29EDIT
Re:無題

ワタシハワルクナイトオモッテイナイ。
(どっちだ)
クロノス│2006-12-01-Fri 18:55
悪いのは…
 これは「ブラチ」とかいう方が一方的に悪いですな。

 理由
 その1-ここはクロノスさんのブログだから
 その2-ブラチさんって、私知らないもの(ブラチさんのブログがあれば、全く違うことを言っている信頼度-超魚群並み( ̄△ ̄;)

 と、ほめまくったところで、カテゴリーを、もう少しだけ、そのままにしておいていただけませんでしょうか? 今、さかのぼって必死に読んでいるところなんです!(汗)
シゲレURL2006-11-30-Thu 01:36:01EDIT
Re:悪いのは…

シゲレさん。こんばんは!

そーですよねっ!そうなんですよね!
悪いのはブラチですよねっ!

シゲレさんは私の心の友です。
以後、付きまとうのでお願いします。
  ↑
(ウザイ)

カテゴリはそのままにしておきます。
もうちょっと見やすくしようかと思っとりますですはいハイ。
クロノス│2006-12-01-Fri 18:59
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%9B%91%E7%94%A8%E3%81%AF%E5%A4%A7%E5%A4%89%E3%81%A0
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング