忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]短編ハンドルの悩み

[PR]

2024-03-19-Tue 18:49:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドルの悩み

2006-11-22-Wed 00:14:13 │EDIT

私には連投はどうやら3連チャンが限界のようです。

(パチンコも)


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。

本日は短編にもかかわらず、この場所です。

宜しくお願いします。



サミー(パチンコ)のハンドルの中に硬貨が入り込んでしまい、
摘出の為に日々奮闘しております。
最近のパチンコ台のハンドルは昔に比べて構造が複雑になっているので、
取り出すのに一苦労なのです。なので、毎日、少しずつやっていけばいいのだろうと
誰でも考え付くような案を考え付き、部下にそのように伝えました。







私「毎日一台ずつ取り出して、一ヶ月くらいを目処に全て終らせましょう」

部下「あれは、結構配線とか大変なんスよ!」

私「だから、一日一台ずつやれって」

部下「でもね、僕だったら一個やるのに10分くらいっすよ」

私「だから、開店作業とか閉店作業が終って時間が余ったらやって」

部下「中には10円とかが入ってることもあるんスよ」

私「だから、余った時間にやれよ」

部下「殆どは1円なんすけどね」

私「だから、俺の話聞いてる?」

部下「聞いてますよ。んで、結構入り組んだ所に配線とかがあるんすよ」

私「分かったから、やって」

部下「・・・・・」



ゴタクはいいから、やるのかやらんのかハッキリしてくれ。
どれだけ大変かとか、自分ならできるとか、何円が入っているのか
そんなのどうでもいい。自慢話ならプライベートでやれよ。

こういう従業員って、ぶっちゃけ、少しウザイですよね!



てことで、これらを考えると、1つの結論に辿り着きます。

最近、ハンドルを固定する時に、

















500円玉は少なくなりましたよね!

(不景気?)


(何か結論が違う)

(支離滅裂)

(キャラも何か変わってきたし)

(何かあったのかな?なんて)

(思う方もいるかも知れませんが)

(至って健康優良児でございます。)

(強いて言うなれば)

(今日、ちょっとしたミスっぽいこと)

((かも知れないというレベル))

(をしてしまったかなぁ?なんて)

(思ったりし)

(ているだけで、そんな心)

(配するようなこ)

(とではありませ)

(んので、どう)

(ぞお気づか)

(いなく。)


(文章能力崩壊)

(そしてまたもや結論が違う)

(そして短編じゃない)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%82%A9%E3%81%BF
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング