忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記ファン感の準備

[PR]

2024-03-19-Tue 19:05:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン感の準備

2006-11-12-Sun 11:14:10 │EDIT
ほんっとに寒くなりました。

どれくらい寒くなったかと言えば・・・


地域が特定されるので、その辺は御想像にお任せします。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

そろそろバナーの場所を変えようかと思っているランキングです。

宜しくお願いします。



この季節のパチンコ業界の風物詩といえば、


「全国パチンコパチスロファン感謝デー」


ですよね。





今年は、11月の17日、18日、19日の三日間です。

はりきって豪華景品をズドン!とブチ当てて下さいね。


んで、

ホール側としては、いつ景品を並べるか。

が迷うところです。

早すぎると、フライング気味な、なんか微妙にはりきり過ぎ感は拭えないし、

遅すぎても、お客の目があるので「やる気あんのかこら」的な

空気になってしまうことになるのです。


そんなことを考慮に入れて、決まった日は10日の夜。

11日の朝から景品が並ぶことになりました。


ぶっちゃけ、

思ったより時間がかかるので、遅番は大変かもしれませんが、

私は休みなので全く関係ありません。

相方がやるので、私は関係ありません。


何時間かかってもいいからやりやがれ。

綺麗に並べて、私を唸らせてみやがれ。


てことで、色んな意味でワクワクしながら出勤をしたわけです。


ホールに出て一言。



私「う〜〜ん・・」























やってない。


オー マイ ・・・



















ガッデム!!!


てめぇ!


このバカ!アホ!


カス!クズ!



お前のそのたるんだ腹の肉をカンナでそぎ落としてやる。

チャーシューですッ!って肉屋にキロ10円ぐらいで売ってやる。








し〜か〜もっ!


聞いた話によると、閉店後店長とイチャイチャしていたらしいな!

特に忙しいわけでもなかったみたいだし、

そんなにイチャイチャしたかったら、させてやるから

かわりに社長にカミングアウトさせろ。

そのうえで、カメラに映る場所でチチクリあってなさい。









し〜か〜もっ!


早く帰りたいからって、従業員が準備をしようとしていたのに

それを止めてまでして帰ったらしいな!


そんなに早く帰りたいなら、








会社を辞めろ。

むしろ人生を諦めろ。









し〜か〜もっ!


次の日(11日)の連絡ノートに


「ファン感の景品出して下さい」


とは何ごとかっ!

本来アンタがやるべき仕事を人にやってもらうのに

「下さい。」

とは何ごとかっ!



そ  れ  が  人  に  物  を  


頼  む  時  の  言  い  方  か  っ  !



「昨日忙しくて(イチャつくのに)準備できなかったので、

 申し訳ないけど、早番で準備をお願いします。


だろがっ!



そ  れ  が  社  会  人  と  し  て


当  た  り  前  だ  ろ  が  っ  !





あ〜〜〜〜〜〜〜


もぅ〜〜〜〜〜〜


う〜〜〜〜〜〜〜










誰か私にデスノートを下さい。






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
今日、デスノートを観に行き
ノートを2冊仕入れたのでクロノスさんに差し上げます(^-^;
なので、どれくらい寒くなったのか具体的に教えて頂けると発送が簡単です☆
gooddaysURL2006-11-14-Tue 00:22:52EDIT
gooddaysさんへ

初めまして。こんばんは!

マ・マジー!???
それじゃ、お言葉に甘えて・・・
く・・くく下さい!

えーと、どれくらい寒くなったかというと、
昨日、県内で雪が降りました。
そのくらい寒いです。

発送よろしくお願いします。
絶対です。
必ずです。
送ってこなかったら・・・
ザラキを唱えます。
クロノス│2006-11-14-Tue 21:47
無題
こんちはっ!
そろそろ、ファン感謝デーですかぁ…私、前も参加した覚えがあります(^_^;)

景品を並べる時期ってのは難しいですね~
早すぎてもダメ、ギリギリでも微妙。じゃあいつが良いのかって聞かれてもワカラナイ…(>_<)

けど、景品もいろいろ種類がありますね!
どれにしようか?とか迷いません?
私の場合は、景品は一、二週間前くらい前からお荷物としてやってくるので、こういう景品があるんだーくらいの察知ができますが(私的仕事事情)

大きなイベント時くらい、ちゃんとしておけって感じですね、本当に(-.-;)
M-JOYURL2006-11-14-Tue 10:53:41EDIT
M-JOYさんへ

こんばんは!
イヤー、結局デスノートをもらえることになったので、
これからは、バシバシ書き込んでいきたいと思います。

マイ店の場合は、大きなイベントや新イベントの時などは
詳細が分かるのが3日前とかなんです。

イヤー。
毎回本気でブチコロガシたろか、と思うのですけど、
なかなか・・・
隙があらば!ネッ!
(何がだ)
クロノス│2006-11-14-Tue 21:52
ファン感謝デー
ってなんですか?毎年恒例行事?のアツいイベントっすか?
(自分はまだパチ歴半年ちょいッス)
豆っこ2006-11-15-Wed 00:29:46EDIT
豆っこさんへ

こんばんは!
「ファン感」とは、
全日本遊技事業協同組合連合会が主催する全国一斉イベントです。
(全日遊連)
何をやるかというと、ほぼ強制的にホールがファン感謝デーの景品を買い、
その景品をパチンコ&パチスロファンにくじ引きでドンとプレゼントします。
17インチの液晶やデジカメなどが当ります。

店によって景品のセット内容やくじ引き時間がマチマチなので、
もし欲しい景品があったり、クジを確実に引きたいなら、
近くのパチンコ店に行けば分かると思います。

んで、肝心なのが、「出す」か「出さない」か。
だと思いますが、こればっかりはお店によるのではないでしょうか。
出す店もあれば、出さない店もあるし、いつもと変わらない店もあると思います。
クロノス│2006-11-15-Wed 20:27
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E6%84%9F%E3%81%AE%E6%BA%96%E5%82%99
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング