忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編余計な議題

[PR]

2024-03-19-Tue 14:02:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余計な議題

2006-11-09-Thu 22:24:34 │EDIT
久しぶりの更新です。

ナントカ部長のお陰で仕事が盛り沢山。

あ〜。

仕事してるとイライラするんだよね。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、きっと幸せになります。
(主に私が)

宜しくお願いします。


私は仕事が大っ嫌いです。

特にマイ店に関係のない仕事はやる気がありません。



前回の記事で洗脳会議の事には少し触れましたが、

今日はその中の議題にまつわるお話を少々したいと思います。





会議の中で徳川から上がった議題。

「携帯電話の充電サービスをしたらどうか」

まぁまともな議題です。


部長も判断に困るようで、珍しく出席者に意見を求めました。


結果、大半が賛成。

こうなればいくら部長でもズバッと切るわけには行かず

渋々オーケーを出したのです。


んで、

充電システムをレンタルすると、1ヶ月に1台5000円〜7000円くらい

かかってしまうので、急遽マルチ充電アダプターを買うことになりました。


家電屋で。





お次は、お知らせのポップを誰が作るか。

これが問題なのです。

本社の課長は忙しくて多分無理だろうし、

ここは無難に言い出しっぺの徳川がやるべきでしょう。












部長「んじゃ、ポップはクロノスな!」






















なぜ故に!?


ちょっと待たんかい。

ミクロミジンコ。


私も暇そうにしてるけど案外・・・・なのよ!?

頼むから徳川さんにやらせて下さい。

神様仏様ミジンコ様。










部長「期限は明日な!よろしく!」









イヤイヤイヤイヤイヤ。

またまた御冗談を。





私「明日・・・ですか・・?」


部長「あっ、無理?それなら明後日な」


私「え・・でも・・言い出しっぺ・・・」


部長「暖かい感じでよろしく!」

















でた!


霧を掴むような無理難題。

しかも部長のオッケーの門は司法試験のそれより狭いのは

みんな分かり切っていることなのに、誰も助けてくれやしない。


みんなまとめて風呂敷に包んで

適当な住所に宅急便で送ってやろうかと思いました。

超本気で。









でも・・・ええ。

期限までに作りましたよ。

結果は・・・





もちろん・・・


















ボツ!


という電話が米山からありました。



私「部長は何だって?」


米山「もっと見やすいように目立たなくしてくれって」




日本語がおかしいだろ。

言ってる意味が微塵も分からん。

しかも、部長→藤→米山の順で話が回ってきたみたいなので、

どこでどうねじ曲げられているか分かったもんじゃない。



私「矛盾してね?」


米山「ええ、矛盾してます」


私「んで、俺はどうすればいいの?」


米山「俺もよく分からないから、藤店長に聞いてみて」


私「藤で大丈夫?」


米山「多分・・・」



まあ、仮にも店長だし、

部長から直接ポップの事を聞いてるし、

藤に電話して一件落着だな。


変更点だけ分かれば後はそんなに時間もかからないし、

今日中に終わること間違いない。

明日はゆっくり休めます。

心置きなく。




私「藤店長、米山の言ってることがよく分からないので、
  
  すみませんが、もう一度説明をお願いします」


藤「え!?ああ・・・あれね・・・」


私「ええ、あれです」


藤「米山の奴は説明が下手だからな」


私「んで、どうすれば・・・」


藤「え〜とね、あれは・・・・」



























藤「もっと見やすいように目立たなくしてくれって」











ブチコロガス。

(お前もヘタ糞)






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E4%BD%99%E8%A8%88%E3%81%AA%E8%AD%B0%E9%A1%8C
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング