忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記CRぱちんこウルトラマン

[PR]

2024-03-19-Tue 17:10:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRぱちんこウルトラマン

2006-11-22-Wed 16:03:00 │EDIT
本日のマイ店近隣店鋪のチラシ数。

11枚。

無駄遣いするなよ!バカッ!

(マイ店も含む)


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

限りある資源を大切に使いましょう。

宜しくお願いします。

(いいこと言った気がする)




さて、これから年末に向けて、入れ替えもさることながら

メーカーからも勝負台がわりと多く出てきます。


中でも一番気になるのが、

「CRぱちんこウルトラマン」

ですよね。





マイ店も、のどから足が出るくらい欲しい訳ありませんが、

いかんせんメーカーがメーカーだけに・・・


あの、京楽っすよ。

今までの実績がなんたらとか、

何台以上じゃなきゃ売らないとか、

冬のソなんたらで美味しい思いをしたので

軽く調子に乗っとるあのメーカーですよ。


コチラの日記を読んでいただけると話が早いです。


今月の17日に展示会があったんですが、マイグループの幹部は

揃ってブッチ!シカッティング!

どうせ入いんねぇもん。


できれば、こんな記事を書くのも胸くそ悪いのですが、

いい加減パチンコのことを書かないと

このブログの存在意義が無くなってしまうので書いてみたいと思います。


京楽と言えば、

「ウルトラセブなんたら」

「冬のソなんたら」

「華なんたら」

が最近出した糞台ですよね。


皆さんもそう思いますよね。

そして、

売り方が汚い。


皆さんもそう思いますよね。

そんなメーカーはブッチシカッティングですよね。


しかし、

今回ばかりはちょっと違う。

ウルトラマンに限り、先行導入店を抽選で決めようと

いうことらしいです。


あくまでもちょっと違うだけなので、本質は変わっていないと

思った方がいいですよ。

皆さん、騙されないで下さいね。

どうせ抽選とかいったところで、確率は激低なので当たるわけありません。

(6分の1くらいなら優良企業)

私が思うに抽選といっても、それは表向きで、結局は実績のある

ホールに当たるようになってるに決まってる。

そういう汚い業界なんですよ!


なので、マイ店では過去台と同じ糞台のウルトラマンは

もちろん見送りです。


んで、疑惑の抽選方法ですが、

予め各店鋪に展示会の紹介状が送られて来て、

その紹介状のタックシール(住所とか書いてあるところ)に

6桁の数字が書いてあり、その下2桁が展示会当日に抽選した

当選番号と一致すれば先行導入確定。何台からでもオッケー。



ちなみに画像。


ウルトラマン

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これが表紙


ウルトラマン2

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
そしてこれが裏


こんな感じの物が送られてきました。


そして、運命の当選番号は、






23、40、80、87、94

です。当たったホールさんはお気の毒。

高いお金を払ってさぞかし大量に入れるのでしょうね。

無駄遣い甚だしい!







ちなみに、

マイ店の番号は、



ウルトラマン裏









アップ1











アップ2
































ビンゴッ!








んん・・え〜〜っと・・・

ゴホンッ!

ゲホンッ!


グボンッ!


え〜〜。

京楽さんは、海というネームバリューを持つ三洋さんを除けば、

メーカーの中ではトップクラスではないでしょうか。

そのポテンシャルはもしかしたら三洋さん以上かもしれません。

昔からパチンコ店と大衆娯楽というジャンルを支えてきた

業界の大黒柱といっても過言ではありません。

最近では、「ウルトラセブン」「冬のソナタ」「華王」など、

ファンとホールに欠かせない超優良台を出してきました。

そんな京楽さんから、今度はウルトラセブンの正当後継機の

「CRウルトラマン」が販売される事となり、大変な混雑が予想されるため

今回の様な公平な「抽選方式」を選んだのでしょう。

この辺の柔軟な考えには感服致します。

我が社でも是非、見習いたいものです。

もちろん、ウルトラマンも前作の名機を凌ぐほどの

大ヒット台になるのは間違いありません。



ここで、当選者の喜びの声を紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
田舎のパチ屋
クロノスさん


いやー。まさか当たるなんて。

京楽さんには感謝しても感謝しきれないくらいです。

いつもいつも名機を出している京楽さんからウルトラマンが

出ると聞いた時は、ほんとに武者震いしました。

「絶対、入れてやるっ」ってね。

入れるためなら何でもする覚悟でいたのですが、

抽選と聞いて、一時は「やられた」と思いましたね。

でも、蓋を開けてビックリ!当たっているじゃないですか。

間違っているんじゃないかと何度も確認しちゃいましたよ。

ウルトラマンが先行で入るとなれば、やっぱそれなりの責任が

ありますが(お客に悪いイメージを与えてはいけない)、

それすらも心地いいですね!

今夜は良く眠れそうです。

あっ、興奮して眠れないかも☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




てことで、


「CRぱちんこウルトラマン」


先行導入確定!




皆さん、お楽しみに!

(コイツいつか殺される)





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
先行導入おめでとうございます!
ただ僕は打ちません。昔っからバトルと名のつく台とは嫌われてるらしく某サメ台では平均連チャン2.8という素敵な結果を残してますので、怖すぎるので打ちません。

このままでは、おそらく新装初日は仕事をサボってでも朝一から並ぶ事でしょう(結局打ちたい)

2006-11-22-Wed 23:04:16EDIT
Re:無題

こんばんは!
仕事をサボるだとぅーーー!!??
コラーーーーーー!

そんなことするあなたは、


立派なサボリーマン☆
(仲間!仲間!俺と一緒ジャン♪)
 ↑
(ガキ)
クロノス│2006-11-23-Thu 23:16
年末商戦楽しみですね
ふらっと立ち寄らせていただいたので
挨拶コメ残させていただきます~
早速リンク張らせていただきましたので
お時間のあるときにでも
相互リンクなどヨロシクお願いいたします。

ウルトラマンの出来映えが気になる今日この頃。
導入ホールさん多そうですね!
コロンボURL2006-11-23-Thu 02:38:38EDIT
Re:年末商戦楽しみですね

はじめまして!コロンボさん!
ウルトラマンの導入店は多いと思いますが、
マイ店は「トップ先行導入」ですから!!!
早いもの勝ちですから!!!
    ↑
(調子に乗っとるアホ)

ps.リンク追加しておきました。
クロノス│2006-11-23-Thu 23:26
無題
 クロノスさん、はじめまして。シゲレと申します。コメント残すのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいております。
 私は別にパチンコメーカーとは何の関係もない者ですが、某メーカーさんに対して一部のパチンコファンが持っている思いを代弁していただき、ありがとうございました。思わず声を出して笑ってしまいました。
 これからもブログ更新、楽しみにお待ちしております。
シゲレURL2006-11-23-Thu 23:40:54EDIT
Re:無題

こんばんは!はじめまして!
返信おくれまして、すみません。

名前を出すつもりはなかったんですが、
つい・・・
パチンコファンの方も同じような思いを持っていたとは・・・
初耳です。
貴重な御意見ありがとうございます!
ちなみに、
「三」?「京」?
クロノス│2006-11-25-Sat 01:27
あらまっ
当選おめでとうございます???

なんか一部には、セブンの抱き合わせを匂わせている営業もいるそうですが、クロノス殿のところは大丈夫?
show5pp2006-11-25-Sat 14:29:27EDIT
Re:あらまっ
こんばんは!

当方は大丈夫ですが、そんなことするヤツもいるんですね。
そいつに、この日記を是非読んでもらいたいです。前半だけ。
クロノス│2006-11-26-Sun 01:13
無題
いつも楽しく読ませていただいてるだよ。
今日のは力作だべな♪
めちゃめちゃ笑っただよ( ̄▽ ̄)
ディーターURL2006-11-29-Wed 04:25:44EDIT
Re:無題
こんばんは!ディーターさん。

笑っていただければこれ災いでございます。
(惜しい)
いや、本当に嬉しいです。

なんてアホですが、よろしくお願いします。
クロノス│2006-12-01-Fri 19:31
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/cr%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング