忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]短編パートナーシップ

[PR]

2017-10-18-Wed 18:32:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートナーシップ

2006-11-26-Sun 22:07:01 │EDIT

短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




私には相方がいます。相方とは、二人で協力してお店をよくするために
組むパ−トナーであり、お互いの苦手な部分を補強しあう仲が好ましい。
しかしながら、私の相方は女性であり、いいお年を召しておられる。
正直な話、体力という面では私に遥かに劣ります。しかし豊富な人生経験と
女性しか感じられないような感性が相方に寄せる期待であります。


私「おはようございます」
(相方の方を見て)

相方「おはよう・・・」
(パソコンに夢中)


手のひらを閉じ、頭部に時速100㎞くらいで接触させてやろうかと
思う人もいると思いますが、私は小さな頃から女性には何があっても
手をあげてはいけないと叩き込まれて生きてきたので、そんなことは
微塵も思いません。むしろ可哀想だと哀れむだけです。

しかしながら、そういった輩には多少の制裁を加えないと、これからの
社会人生活で痛い目に合うことは間違いありません。なので、わたしは
無言の制裁を行ないます。「口きいてやんない」制裁。

制裁は下され、見事一言も喋ること無く、相方の仕事終了時間になりました。
というのも、私は入れ替えの準備作業に没頭していたので、喋る隙を与えま
せんでしたので、自然とお互い無口になったのです。


入れ替えといえば、今回の入れ替えは総中古台なので、作業が大変です。
しかし、私と相方は上手く得意分野で仕事を分け、私が台の準備(配線、鍵etc)
相方がポップ関係(DM、台札etc)を担当してお互いに助け合って仕事をしています。

今回は中古台ということもあって、どちらかといえば、台の準備の方が大変ですが、
その辺は暗黙の了承となっており、私から文句をいうこともありません。

また、入れ替え当日も私が全部入れ替えを行ないます。さすがに女性にはちと
厳しいからです。台は重いし、取り付けの機具も重いので。

ここまで見ると、殆ど私が入れ替えをやっているように見えますが、
先ほども書きました通り、ポップや台札、DMは相方がやってくれます。
意外と時間がかかるので、所要時間的にはどっこいどっこいです。


今日の帰り際。


相方「お疲れ様です」

私「お疲れ様でした」

相方「あ・・・」










相方「DMと台札よろしく」




















準備全部じゃん


今まで私を教育してくれた親族の皆様。

すみません。








本気で殴ってやろうかと思いました。

(変な顔になるまで)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向かなくてもドウゾ。





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
ムムウ(ー_ー;)
 パチンコ台と女性はドツいたり、たたいてはいけません。
 海のシマでは、そのような方をよく見かけますね。無性に腹が立ちます。たまに裏側のシマのドツキ音が聞こえてくる時もあり、一瞬、殺意さえ芽生えます。
 でも私は常に何食わぬ顔で打っております。「ハマレ! バカ」と念じつつ…。

 しかしハマるのは決まって私の方です(>_<)
シゲレURL2006-11-26-Sun 22:40:46EDIT
Re:ムムウ(ー_ー;)

こんばんは。
よくありますっ!
私も昔は散々にそのパターンにやられました。
叩いてる人は結構出たりするんです。
んで、実は叩いた方が出るのでは!?と何をとち狂ったか、
台ブッ叩き→手痛い→全く出ない→踏んだり蹴ったり→撃沈
泣きながら帰ったこともありました。

すみませんでした。
もうしません。
クロノス│2006-11-27-Mon 20:34
おもろい!
はじめましてナッツバーンです。
気になるネタでおもしろかったです!
どんどん書いてください。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。
でんき屋でおこったあれこれの話してます!
http://blog.livedoor.jp/plasma_display/
ナッツバーンURL2006-12-03-Sun 22:53:58EDIT
Re:おもろい!

ナッツバーンさん 
はじめまして。こんばんは!

ブログ拝見いたしました。
でんき屋の裏話とは・・・
興味はなかったんですが、ナッツバーンさんの
ブログを読んで興味津々です。
更新楽しみにしています。
クロノス│2006-12-05-Tue 01:31
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング