忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記笑う門には・・・

[PR]

2024-04-20-Sat 22:43:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑う門には・・・

2006-12-19-Tue 21:43:00 │EDIT
具合が悪い・・・

ノロウイルスにやられたかな?


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

ノロウイルスなんてくそ喰らえ!

宜しくお願いします。



さて、本日よりCRウルトラマンがホールデビューしたわけです。


皆さんはもう打ちましたか?

どうでしたか?




マイ店にもブツは来ているのですが、

年末の忘年会の関係で、もう少し先になります。



んで、

そんなこたぁどーでもいいんです。

問題は・・・・













周りの店でも結構入っとる!


ボコボコ入っとる!


市内だけで軽く10店は入っとる!









チラシ見てビックリしました。

思わず自分の目を疑ってしまい、グシグシ擦った挙句、

目玉をえぐり出して金魚の餌にしようかと思いましたよ。



まぁ結局は半分抽選で、半分は実績(台を買った)ってことです。



結果、私はブログで滅茶苦茶はしゃいで、偉そうなことを言っとりましたが、

それは見事な、ぬか喜びとなってしまったわけですねっ!


こんなに喜んでたのにね。
 
  ↓ ↓ ↓
CRぱちんこウルトラマン



ぬか喜びっすよ!



ぬ か 喜 び !




ウケますよね! プッ!

だって、あれだけはしゃいどいて、

蓋を開ければ出来レースみたいな! ププッ!


こんなに見事なぬか喜びは初めて見ましたよ! ぷっぷっぷっ!





「ビンゴッ」だって!


あっはっはっはっは!





「喜びの声」を自演までして

アホかバカですよね!



ぎゃはははははっ!!!




「あっ、寝れないかも☆」だって!

☆だぜ!? ほ・し!


もうだめ・・腹筋が破壊されるぅぅ〜〜!



ぶわっふっ

ふぁっふぁ!!!







皆さんもご一緒に!




ぎゃはっあひゃっ

ひゃっがははっ!!





ヒー!ヒー!もうダメ・・














って。


笑ったヤツ。コロス。






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
私、笑ってませんよ
 ウルトラマン入ってますね。まだ打てませんけど(どこもいっぱい)。
 1日も早くお店に並べないと、乗り遅れるのではないかと、ホール部外者(というより、むしろ敵)の私でも思ってしまいますよ。

 で

 私、決して笑いはしませんでした。いや笑えませんよ。
 こんな

 某メーカーへの宣戦布告

 に対しては( ̄□ ̄;)(ウルトラ汗)

 健闘 祈!
シゲレURL2006-12-19-Tue 23:48:01EDIT
Re:私、笑ってませんよ
おはようございます!

そうなんですよ・・いち早く店頭に並べないと・・
というマイ店役職者の焦りとは裏腹に、もうちょい延期。
って、意味ねーじゃん。只でさえぬか喜びだったのに・・

>>某メーカーへの宣戦布告
またぁ、シゲレさんも冗談きついっすね!
宣戦布告なんてしてませんって(デラ汗)
もう、初めて来た人が勘違いするじゃないですか(ゴン汗)

(壊れるくらいにキーボードを叩きながら)
クロノス│2006-12-20-Wed 11:13
無題
おはようございます。
じぶんの地域は導入されているのは超大手チェーン店だけですね。Mが40台、Dが32台と。他の店舗はGメンやサブちゃんでお茶にごしのようです。
GT-FOUR2006-12-20-Wed 08:02:30EDIT
Re:無題

おはようございます!

やはり・・・ですか・・・
当方の地域も大手は大体入りました。

それ以外は、Gメン、サブちゃんに加え、
ローズテイルが多いですね。
クロノス│2006-12-20-Wed 11:05
怒涛の享楽
しかし冬ソナを筆頭に華王、羽根セブン、さらにはウルトラマンとホールの中は享楽一色になってきましたね。たぬ吉もしぶとく残ってるとこも多いし。
もうパチ屋には享楽と海しかないんじゃないの?ぐらいなノリで・・・
来年はエヴァ3も出るらしいし、スロットも5号機がなんたらかんたらで(スロはよくわからない)ホールも金がかかりますなあ・・・
豆っこ2006-12-20-Wed 11:53:30EDIT
Re:怒涛の享楽
こんばんは!

マジで怒涛の京楽です。確かに台も面白いし、
人気もありますが、中には台自体をろくに吟味せず、
売れてるメーカーだからという理由で買っているホールも
ありますし、今後の実績作りに買うところもあるので、
一発いい台を作ってしまえば、その後は仮に多少面白くないとしても
売れてしまうことがあるのです

エヴァ3は楽しみですね。多分どこもかしこもゴッソリ入れる
のではないでしょうか。(出来がいい悪いは別として)

スロットも来年6月には全て5号機に入れ替えなければならないので、
ホールとしては大変です。
ファンの方も年度末から6月にかけては気をつけたほうが
良いと思います。
クロノス│2006-12-20-Wed 19:40
無題
初めまして自分もスロブログ書いてます!

自分のブログ見てOKだったら相互リンク

お願いします☆」
禅ですURL2006-12-20-Wed 17:27:48EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%AC%91%E3%81%86%E9%96%80%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング