忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記田舎のパチ屋会議

[PR]

2024-04-20-Sat 06:17:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎のパチ屋会議

2006-07-06-Thu 04:16:15 │EDIT
今日は会議があり、私の店とは関係のない仕事を押し付けられました。

松川部長に!

「最近暇でしょ?よろしく!」



ふ、ふ、ふ、








ふざけるなっ!



てことで、

こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


そんな松川部長のお陰さまで、5日の内にに会社でブログを更新しようと

思いましたができませんでした。





あ!






俺って暇人じゃん。



さて、本日はそんな会議の様子をお送りしたいと思います。



会議と言っても、社長や会社の役員共が来るような会議ではなく、

各店の主任や副主任が集まって、どうでもイイような事を話し合います。




本日の出席者。


徳川ピグモン。こちらを参照


深野ピカリン。(わりと眩しい)


燃える米山。(わりと冷めてる)


サボリーマンクロノス。(サボリの達人。私。)


帯川モルボル。(そのまんま)


そして、松川部長。(天敵)




まず、色々な議題について話をするまえに、


「なぜ、こんなに皆さんが濃いのか?」


について話し合った方が、会社的に前進できるような気がしますが、

それはそっと心にしまっておくことにします。



で、


会議が始まる訳ですが、このメンツだけに私の目から見たその場は

魑魅魍魎が戯れているようにしか見えません。



ーーーーーーー 一部抜粋 ーーーーーーー


米山「ぼかぁ、○×※〜□○※〜だと思うんすよ!」


熱すぎて聞こえません。



徳川「いや、それは○□〜※△〜×だろ!」


何言ってるかサッパリです。



深野「ん〜でもそれは×※△〜□○じゃないの?」ピカッ


眩しくて見てられません。



帯川「でもね〜○□は×※○でしょ?」


臭くて目が霞んできました。



米山「だめです!そんなんじゃダメなんです!」


おやおや何やらこじれてきましたね・・・



松川「んじゃ、○×□※でやれ!」



一刀両断!


はいっズバッときた。


ーーーーーーー ココマデ ーーーーーーー


こんな感じです。

色々話し合いますが、結局は部長の一声。



是最強也。



でもこれはまだマシな方。

次の議題


ーーーーーーー 全部抜粋 ーーーーーーー


「従業員教育の今後の方向について」
by徳川


部長「○×〜□※○でやって」


ーーーーーーー ココマデ ーーーーーーー


その間2秒。

正に電光石火とはこの事。




最終的にどんな内容の話をしていようが、決定は全て部長。

部長のさじ加減で人事すら決まってしまいます。

私のいらない仕事も決まってしまいます。



流石に、こんな会議じゃ会議の意味が無いと思ったので、

少ない脳みそを振り絞って考えました。

より会議を意味あるものにするため、私は考えました。



回答

○会議で議題を出す前に、部長にお伺いをを立てる。

○分からない事は会議で聞くのでは無く、店長に聞く。

○深野が眩しいのでサングラスを着用する。

○帯川と話す時は「リボン」を装備、若しくは万能薬を買っておく。

○徳川と話すときは「翻訳こんにゃく」を忘れない。

○エアコンの温度設定は18℃。

○予め、部長の血を全部吸い取っておく。










This is 完璧。



パチ屋店員コラム目次へ戻る


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%94%B0%E8%88%8E%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%81%E5%B1%8B%E4%BC%9A%E8%AD%B0
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング