忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編ミラクル幹部。

[PR]

2024-03-29-Fri 19:40:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクル幹部。

2006-06-19-Mon 15:36:42 │EDIT
華の週末が終わり、これからまた魔の平日が始まります。

昨日はワールドなカップで日本代表の試合が行なわれました。

お陰さまで夜9時以降はお客の足が遠ざかるばかり。

挙げ句の果てに試合結果も引き分けという

微妙な結果に終わってしまい、精神的に

踏んだり蹴ったりでございます。


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


そんな中、嬉しい報告があります。

この「パチ屋店員の事件簿」はめでたく1万ヒットをかました訳で。

キリ番の方からの報告がなかったことがちょっと残念ですが、

これもパチンコ好きの読者様々のお陰様々でございます。

みなさま、ありがとうございます。

ミリオンヒットを目指して、今後も何とかギリギリでがんばりますので

宜しくお願いします。


前置きはこのぐらいにしておいて、

今日は新登場「菅野部長」の数ある伝説のひとつを紹介します。






この菅野部長は、どんな理由があったかは分からんが、

なんとか社長の遠い遠い親戚になって、

我が会社の 患部 幹部にのし上がった。

いわゆる、お情け幹部である。



菅野部長伝説 1

竹本とのミラクルコンボ。




敵状視察は今も昔も戦いには欠かせないものである。

もちろんパチンコ業界に於いても、常日頃から行なうもの。

近隣店鋪に赴き、パチンコのスタートやベース、時間があればTYなども見る。

その他イベントやその演出など、実に多岐にわたり調べることが必要である。


そんなある日、私がまだ役職になりたてのホヤホヤの頃。

役職と言えば店長の代理みたいなもので、店長がいなければ

その時間帯は責任者であり、相方が来るまでは意地でも

お店を守らなければならない訳で。

店の全てを把握し、店長に報告する義務がある訳で。



で。



緊張しながらも、やっとこさ朝の開店を済ませ事務所でホッと一息。

電話がおもむろに鳴りだす。



私「はい、○○○○三沢店です。」


菅野「あ〜!クロノスくぅ〜〜〜ん?」



相変わらず高い声。無駄に語尾を伸ばすこの喋り方は

いつ聞いてもイラッとする。



私「はい、そうですけど・・・」


菅野「あのさぁ〜〜、隣の店今日開店だから見てきてよ〜〜」


私「はい。分かりました。早番が終わったら行ってきます」


菅野「え〜〜!今行ってきてよぅ〜〜〜!」














今かよっ!!?





なんだこいつ。今現時点でのこの店の責任者は誰だと思ってけつかる。

もし私が店を離れている時に何かあったらど〜する?



私「すみません。今は店から離れられないので。」


菅野「だいじょう〜〜ぶだよ〜〜〜!」














・・・何が?





言ってる意味が分からん。

店から責任者が居なくなったら問題だろ!?

あまりにも言ってることがおかしいので、

こいつの脳みその成分をちょっと調べてみた。



解析結果。

50%のミジンコと

30%の犬のうんこと

10%のカニミソと

10%の隕石で

できています。



と、わりとリアルな結果が出ました。





でも、




そんなことは一切酌量する訳がない。


私「すみません。それはできません」


菅野「あっそ。分かった」


プ−プープー・・・



相変わらず無理難題を押し付けやがる。このブタ長さんは。




数分後・・・



また電話が鳴りだす。


私「はい、○○○○三沢店です。」


竹本「あ!クロノスか?」


私「はい。そうです」


竹本「お前さぁ〜、さっき菅野部長を怒らせたのか?」


私「そんなつもりは・・・」


竹本「なんか部長がキレて電話よこしたんだけど?」



私は事のいきさつと理由を話した。


竹本も一応店長と言う地位にある。

お店の事は誰より大事に思っているのが店長ってもんだ。

竹本でもこのくらいの判断は誤らないだろう。

きっと竹本も「それはないでしょ!?」と部長に異議を唱えたに違いない。


ばーか!ばーか!ブタ長!

俺が正しいんだよ!

お前なんか丸焼きにして、スモールライトで小さくしてやるっ!


と心の中でそっと勝利を確信し、


私「・・てことなんですよ。店長はどう思います?」




竹本「それもわかるけどさ〜・・部長の言うこと聞けよ!」
















何ぃ!!??




お前が行け。うんこ店長。



従業員編目次へ戻る




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E5%B9%B9%E9%83%A8%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング