忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記意味不明

[PR]

2024-04-18-Thu 21:25:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味不明

2007-01-24-Wed 20:50:19 │EDIT

ハーロックと萌え剣は辛いっす。

皆さん気をつけてくださいね!

(マイ店だけ?)


こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。




さて、今日は出勤早々店長に怒られたわけですが、

言っていることがどうもおかしい。



---------------事のあらすじ---------------


三沢店からマイ店に電話があり、相方が出ました。

三沢店から一方的に、

「今日、店舗間移動の台を持っていきますので

 三沢店で使う台の準備をお願いします」

ということだったらしい。




もちろん、今日取りに来ることなんて私も相方も知りません。

んで、相方、

「知らんから明日で」ガチャン。と。


ちょうど三沢店にいた店長がその話を聞き、

「俺も今日なんて聞いてねぇ!」

「お前らの連絡はどうなってんだ」

と怒った模様。


更に相方。

店長に直接電話をして連絡が無いことを訴える。


ここで、店長と相方の脳内では、


「クロノスが勝手に段取りを決めた」


でファイナルアンサー。


---------------ここまで---------------



事務所に入るや否や、


サ店「おめぇ!どうなってんだ!んあ!?」


私「は?」



いや、こっちがどうなってんだ、だよ。

いきなりそんなこと言われても、

ハンマーで殴るくらいしかできませんし。



サ店「今日、台を取り来るとか言ってるけど、

   俺はおろか、相方もしらねぇぞ!」


私「へ?」



いや、私も知りませんし。

あなたに怒られる理由も知りませんし。

ハンマーで殴るくらいしか知りませんし。



サ店「報告、連絡はどうなってんだ?」


私「はぁ・・」



なんで怒られてるのか全く分かりませんし。

いきなりすぎて理解できませんし。

そんなあなたをとりあえずハンマーでぶん殴ることしかできませんし。



サ店「誰とこの件で話をしたんだ?」


私「深野副主任です」



あなたに言われて三沢店に確認を取っただけですし。

段取りなんか全く決めてませんし。

ハンマーで殴る事しか決めてませんし。

(今決めた)



サ店「んで、今日って決まっていたのか?」


私「いえ、全くそんな話は知りません」


サ店「・・・・」



サ店の顔が「やっちまった」って感じになり、



サ店「にしても、お前は連絡が少なすぎる」


私「はぁ・・・」



てか、私の知らないことのほうが多いし。

連絡なんか殆ど受けずに、全部自分から聞いてるし。

必要なことは全部報告してるし。

話がすり替わってるし。



真面目に何のことで怒られてるか分からないのですが、

これ以上引きずるようなら、とりあえずサ店の顔を

ハンマーで整形手術します。決定です。



サ店「それに、この前台を持ってきたときも、

   俺に報告ないし」



私「しましたが」



サ店「・・・・・・」



サ店「とにかくだ、相方との連絡はしっかり取るように」



私「はい・・・・」




てことは、今回の件は、全て私が相方に報告してない事を

理由だと決め付け、相方が可愛そうだから、

代わりにサ店が注意したところ、全くのあて外れだったので、

話をすり替えた。ってことでファイナルアンサー?

















よろしく二人でやってて下さいね。

あての外れた推理ゴッコ。

(にっこり)



にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

なかなか順位が上がらないものですね!

強豪はやっぱすんげぇ・・・






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
あるある
2回目まして、こんばんは!

つっか、あるある
いきなり上司に
「お前!分をわきまえろ!」
とか言われちゃうの…
心の奥底では
「オマエガナァー!」
とか思ってんだけどね♪

そんな時にもMyハンマー!

前回からの【とんかち】繋がりで、プチ嬉しスw
(↑勘違い全開)
現副主任ちゃん2007-01-24-Wed 21:41:37EDIT
Re:あるある
こんばんは!2回目まして!

いきなりは困ります。いきなりは。
ついうっかり反射でハンマー振り下ろしそうです。

>前回からの【とんかち】繋がりで、プチ嬉しスw
>(↑勘違い全開)

私も【とんかち】繋がりで、テラ嬉しスwwww
(↑更に意味不明)
クロノス│2007-01-26-Fri 19:04
しばしお待ちを
 (>_<;;;)ヒー
 お得意のハンマーついに炸裂するのかと思いましたよ。

 しかし振り上げたハンマーを振り下ろそうとしたら…

 まさに

 バカ負け( -o-)y-~~~

 急に怒るのもアホらしくなる時、ありますね。特にスットコドッコイのお偉いさんに対しては。分かる、分かります。

 ハーロック、辛いですか(>_<)
 SANKYOさんは、もっとつらいでしょうね。私は当たらないのは藤商事さんだと思っていました。
シゲレURL2007-01-24-Wed 23:40:12EDIT
Re:しばしお待ちを

こんばんは!

ハンマーが炸裂するかと私も思いましたが、
何とか根性で反射を抑えました。

その後、話を聞いて、怒る気は失せましたが、
呪う気満々です。

> ハーロック、辛いですか(>_<)
> SANKYOさんは、もっとつらいでしょうね。私は当たらないのは藤商事さんだと思っていました

ハーロックは昨日も一昨日も1800ハマリが炸裂しました。
(マイ店だけ?)
クロノス│2007-01-26-Fri 19:08
ハンマーの使い所
なかなか出し惜しみしてしまいますがハンマーは使うべき時に使わなければ。。犯罪者にならない様に気をつけましょう♪
もちろん脳内では使いまくってらっしゃるでしょうが(-ω-)
しかし店長さんにも決めたいドロップキック&ヒップアタ~ック!!!!
kazu2007-01-25-Thu 13:17:24EDIT
Re:ハンマーの使い所

こんばんは!

>なかなか出し惜しみしてしまいますがハンマーは使うべき時に使わなければ。。犯罪者にならない様に気をつけましょう♪

使うときに使っても犯罪者じゃ・・・・

>もちろん脳内では使いまくってらっしゃるでしょうが(-ω-)
>しかし店長さんにも決めたいドロップキック&ヒップアタ~ック!!!!

脳内では、ドリフばりに「カ~~~ン!!」
てな感じで炸裂してます。
クロノス│2007-01-26-Fri 19:12
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%84%8F%E5%91%B3%E4%B8%8D%E6%98%8E
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング