忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記霜降り牛肉

[PR]

2024-04-20-Sat 19:48:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霜降り牛肉

2006-12-27-Wed 09:44:00 │EDIT
忘年会の季節ですね。

皆さん肝臓はお大事に。


おはようございます!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコランキング

banner3



上二つはランキングです。

押してくんないとノロウイルスをあげます。

(脅迫です)

宜しくお願いします。




さて、先日忘年会&社員ミーティングが行われたわけですが、

今回は超豪華。

去年に比べて、売上も利益も落ちているのに超豪華。





霜降り和牛のすき焼きを出すお店です。

芸能人もよく来る有名店です。


あの、口の中でお肉がトロける食感。

美味しいお酒に極上の刺身。

こんな豪華なものは年に一度食べられるか分からないので

私はよだれを垂れ流しながら、まだかまだかと待ちわびていたのです。


もちろん会社行事なので、はめを外すことはできませんが、

そこは二次会を各店鋪で行い、はめを外しまくるので心配ありません。





しかし、

楽しみの前にはそれなりの試練があるものです。

マイ店の入替えに加え、三沢店への応援があります。



が、

そんな物は糞食らえ。

朝飯前のお茶の子さいさい。


楽しみがあるからこそ辛い仕事にも耐えられるってものですよね。




あまり三沢店の入れ替えが遅くなってはマズイと思った私は

マイ店の入替えの準備を全て終らせた上に、

更には三沢店の入れ替えの準備までしておく周到さ。


まさにデキル男です。


自店の事以外も気にかける程の余裕と懐の広さ。

会社全体の事を考えていないとできないことですよね。


これで、忘年会で三沢店の社員に感謝感激の雨霰でございます。






そんな事を天狗になって考えながら作業をしていたのですが・・・


なんかちょっと具合が悪い。

ていうか、超グロッキー。


熱を測ってみてビックリ。

まさかの38度。







OH MY







SUKIYAKI!



このままでは 

私のすき焼きが・・

トロけるお肉が・・・

美味しいお酒と刺身が・・・


マイ店と三沢店の入れ替えが・・・


てことで、急遽早退し医者へ行く事にしました。

私が風邪ごときで休むなんてあり得ませんが、

万が一、熱が39度を超えたりとかしたら流石に

美味しいお肉は食べれない 入替えに影響が出てしまう。


帰る前に家に電話をして更にビックリ。



ムスメもダウン。

ゲロゲロのグッチャングッチャンのゲモーらしいので、

ムスメも連れて医者に行きました。



その夜。

嫁もムスコもチビもダウン。

軒並み38度〜39度の高熱。



まさかまさかの








一家全滅


昼夜問わず家族全員で

ゲロゲロのピーピーのグモングモンのベロベロチーーン!

上から下から大洪水。


まさに地獄絵図。



てことで、本来は二日酔いで死にそうになっている筈の時間に

こうやってブログを更新しとるわけです。
 


まぁでも、昨日は結構な大雨だったので

行かなくて良かったと思います。

(泣きながら)


みんな霜降り和牛であたればいいのに。






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
それノロじゃないですか…?
名無しパチンカー2006-12-27-Wed 09:59:12EDIT
Re:無題

おはようございます!

そ、そんな・・・
お医者さんは20秒程で「流行りの風邪」と
診断してたんで、ノ、ノロじゃないですよ〜〜。
やだなぁ〜。

(多分ノロです)

クロノス│2006-12-27-Wed 10:57
無題
今の季節、風邪はやってますからね。病院も混んでいるし、かえって病院に行くことで風邪もらってくる可能性もありますからね。
お大事に
GT-FOUR2006-12-27-Wed 16:40:01EDIT
Re:無題

こんばんは!
イヤー!マジでつらかったっす!
病院での感染は結構あるみたいで、うちの嫁さんは
それが嫌で病院に行きません。
それはそれで困ったものです。

クロノス│2006-12-27-Wed 22:02
無題
ノロにやられちゃったんですね。。
みんなで一緒に治さないと
またぶり返すらしいので 気をつけてください(´;ェ;`)ノ

霜降りの事は 来年まで忘れましょう (*ノノ)
早く元気になってね(*^-^)ノ凸
miki♪2006-12-27-Wed 18:20:41EDIT
Re:無題
こんばんは!
え!?
ノロってぶり返すんすか!?
知りませんでした。大人しく養生致します・・・
(反省)
クロノス│2006-12-27-Wed 22:04
こ、これは…
 どこからどう読んでも「ノロ」としか思えませんが(汗)

 ちなみに同僚の皆さん、霜降りだと思って行ったら、全然違った…とかいうオチで慰められたということはございませんでしたか?
シゲレURL2006-12-27-Wed 21:44:02EDIT
Re:こ、これは…

こんばんは!
縦に読んでもノロっすかね・・・
やっぱそうですよね・・・

霜降りは正真正銘の霜降りだったみたいです。
酒も旨かったみたいで更に凹みました(涙)
クロノス│2006-12-27-Wed 22:06
無題
はじめまして。
いつもは読んでポチッっとして
通り過ぎるだけですが、思わずコメント
しちゃいます。

まずノロで間違いないと思います。
病院ではノロウィルスかどうかの
判断はできないので、専門の検査を
受けるようにすすめるのが正しい
医者の対応だと思います。
ヤブ医者一確ですね。

完全にウィルスが無くなるまでは
一ヶ月ほどかかることもあるようなので
家族全員が感染しているのならば
エンドレスで感染を繰り返す可能性も
あるかと思います。
通りすがり2006-12-28-Thu 15:15:17EDIT
Re:無題
はじめまして!コメントありがとうございます!

エンドレスなんて・・・・
ノロウイルスに対する耐性はつかないものなんですか・・

今日、チビのウ○コのオムツとか替えていた嫁とかは
再感染の危険性大!?

あ・あの悪夢が・・・orz
クロノス│2006-12-28-Thu 17:31
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%9C%9C%E9%99%8D%E3%82%8A%E7%89%9B%E8%82%89
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング