忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編ブラックチャッピー

[PR]

2024-03-29-Fri 10:12:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックチャッピー

2006-07-30-Sun 13:29:34 │EDIT
「よくばな」募集中!

詳しくはコチラ



今日はサンディ。

公の休日、サンディ。

パチンコ店ガッポリのサンディ。

ですが、マイ店は暇です。


こんにちは!「クロノス」です。


たまには忙しくなってみろよ!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


今日はわりとテンションが高めです。

テンションが高すぎて、二日連続で更新という快挙。


さて、本日はマイ店の従業員、「ブラックチャッピー」が初登場。

略して

「ブラピ」

だと、色々問題が起きそうなので

「ブラチ」

にしたいと思います。






マイ店では勝手にコードネームを付けてアホみたいに

楽しんでいる変態バカ腐れ集団がいます。



コードネーム:「ホワイトフォックス」

コードネーム:「ブラックチャッピー」

コードネーム:「ブルーネイキッド」



ブルーネイキッドが私だと言うのは秘密です。

変態バカ腐れ集団と、ここを見ている人だけの秘密です。

ばらしたら容赦しませんから。

スーパーアクセス解析で住所を調べますから。

不幸の手紙を2000通ほど送っちゃいます。

絶対不幸になるので本気でやめたほうがいいです。




で、

今日の主人公は「ブラチ」











ブラチ

ブラチの似顔絵



今日の朝のブラチとの会話。



ブラチ「クロノスさ〜ん。昨日ヤッちゃいました」


私「フムフム、何を?」


ブラチ「パチ屋でタバコとジッポを無くしたんすよ」


私「ほうほう、それで?」


ブラチ「んで、店員に探してもらったんすけど、無いんすよ」



ちなみに、ブラチの吸っているタバコは「ポールモール」

ピンと来た人挙手!

そう、あの次元大介のタバコです。

次元と言えばルパン3世。

ルパン3世と言えば不二子ちゃん。

不二子ちゃんと言えばオッパイ。



ブラチはオッパイタバコを吸っているのです。

オッパイが3度の飯より好きです。

オッパイが無くなったら死ねると思います。

むしろ自分のオッパイを改造する勢いです。

改造した自分のオッパイを鷲掴みして喜びます。



ちなみにジッポは「操」

ブラチは操にドラ萌えです。

操のエロフラッシュサイトを訪問しては

ムラムラムラムラしています。

ぶっちゃけ、その後もしています。

10回はイケるのではないでしょうか。


そんな変態です。





で、


そんな話は置いといて。



ブラチ「そしたら、カメラで見てくれたんすよ」


私「イイ店員さんじゃない」


ブラチ「それでも無いって言うんすよ」



はい。読めた。

このパターンはあれだ、台移動した時に忘れて

誰かに持って行かれたクチだな。

パチ屋では良くありますよね。

ましてやオッパイタバコじゃ尚の更しょうがない。

うん。間違いない。


でも、私も一応上司なので、可愛い部下のために

オチが分かっていても、そこは愛情で分からないフリをします。



私「あらら、それでそれで?」


ブラチ「閉店後とかに見つかるかもしれないからって、電話番号交換したんすよ。ほら。」



メモの内容

「山口 090ー××××ー××××」



私「へ〜、山口さんて言うんだ〜」


ブラチ「なんですけど・・・」













ブラチ「タバコとジッポが・・・」













ブラチ「自分の席にあったんすよ・・・」











私「・・・・・・・」

ブラチ「・・・・・・・」










私「・・・・・・・」

ブラチ「・・・・・・・」










私「・・・・・・・」

ブラチ「・・・・・・・」













私「やっちゃったね。」

ブラチ「うん。やっちゃった。」











私「それで、山口さんには言ったの?」

ブラチ「そのまま帰って来ちゃった」














なにぃ!?


コノ腰抜けチキン野郎がっ!


今直ぐ山口さんに謝れ!

とっとと謝れ!

懺悔しろ!


そして、オッパイと操の事を暴露しろ。


そして、軽蔑されればいいと思うよ。





心当たりある方は、一報を。



いい店員さんだなぁ・・・
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


ブラチシリーズ目次へ戻る




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング