忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記会議の昼食

[PR]

2024-03-29-Fri 23:01:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議の昼食

2007-01-08-Mon 09:55:03 │EDIT
昨日は雪がイッパイ降りましたね!

雪。コロ。ス。


こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。




新年一発目の会議が迫っているわけですが、今回は相方が出ると

いうことなので、勝手に行って来いコノ野郎。な訳です。


部長のうんちくを聞かなくていいことがこんなに嬉しいとは

思いませんでした。幸せとは結構身近にあるものですね。




そんな会議ですが、昼食が付きます。

その昼食とは開催店舗の近くにある食堂の店屋物。

今回の開催店舗は「三沢店」なので、

早速、黒木副主任がメールでオーダーを聞いてきました。



---------------------メール内容----------------------

お疲れ様です 三沢店深野です。

1月9日(火)三沢店にて店舗会議を開催致します。

出席の皆様はメニューリストよりオーダーを

※深野宛で お願いいたします。


-----------------------------------------------------


メールの送り元が黒木副主任で、

内容は深野さんになってます。













なぜ故に!?


と、声を大にして突っ込みたい所ですが、

相手の意図が丸見え。



実はこれは罠。



ははーん。

俺を試すつもりかコノ野郎。

こんなことで、いちいち突っ込みません。

あえてスルー。


相手のネタをあえてスルー。

これは一番寂しいパターンです。


突っ込んでもらいたいけど、突っ込んで貰えない。

芸人が超力作のネタでズルスベリした感じ。


立ち直れませんよね。

ザマミロですよね。





が。



-----------------------続き----------------------------

なお、オーダーの無い方は、自動的に

半チャーハン大盛りになります。

-------------------------------------------------------




それ、













チャーハン普通盛り。



先程と同じ、ネタかと思いましたが、

私の推理では、「半チャーハン大盛り」とは、

「半チャーハン&ラーメン大盛り」を

変に略してしまったので、混乱してしまったとみた。



間違い無い。

これは素のボケである。



アホです。

こんなマヌケなウンコ野郎は見たことがありません。

これは早速返信しなければなりません。


--------------------返信内容----------------------------

お疲れさまです。クロノスです。

私は今回、会議には出席しませんが、昼食のメニューメールを

読みましたので、返信させて頂きます。



「なぜ?」と思うかもしれませんが、それにはちゃんとした

理由があるのです。



さて、昼食ですが、○宝ですよね。

懐かしいですよね。私も三沢店時代によく食べました。

あそこの親父は料理はそうでもないですが、喋りが達者で

なかなかの曲者です。


しかし、結構わがままなども聞いてくれ、メニューに無い

物も作ってくれますよね。


でも。


>なお、オーダーの無い方は、自動的に
>半チャーハン大盛りになります。



これって、チャーハン普通盛りなのでは。


それでは。

-------------------------------------------------------



してっやた。



アホにはアホと気づかせてやらなければなりません。

しっかりと頭にしみ込ませないと取り返しのつかない

ことになりかねません。



ああ・・

今頃、ムキー!!!キキキーーー!

って猿みたいに悔しがっているに違いありません。


もう、朝からスッキリ!

私の心がスッキリ!!













が。

更にメールが返ってきた。



-----------------------更に返信------------------------

せいかい~

-------------------------------------------------------














んお!?



確信犯!?








ハメラレちゃったぜコノ野郎。



ムキー!!!キキキー!




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑
グリッとしてやって下さい。







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
ムキー!!って言わせるつもりが一本取られちゃ
いましたね(笑)
リベンジして下さいo(^_^)o
kazu2007-01-08-Mon 21:10:39EDIT
Re:無題
おはようございます!

やられました・・・
リベンジは絶対します!!
クロノス│2007-01-10-Wed 07:47
 「せいかい」のメール、この方は何人に送られたのでしょうか?
 チャーハンって店によって、美味いのとマズいものとハッキリ分かれてしまいますね。美味い方に期待凸!
シゲレURL2007-01-08-Mon 22:56:16EDIT
Re:爆
おはようございます!
「せいかい」メールは私にだけ送られたみたいです。

この店のチャーハンは・・・
絶好調に美味くない。てか味がしません。
味塩は必須です。
クロノス│2007-01-10-Wed 07:50
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E3%81%AE%E6%98%BC%E9%A3%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング