忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編餞別

[PR]

2024-04-19-Fri 23:33:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餞別

2007-02-23-Fri 14:09:49 │EDIT
今年の冬は本当に暖かいですね。

大雪が降る前に花粉が飛ぶというサプライズ。

スキー場を経営している花粉症の人は

地球に損害賠償してみては?



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



先日、私が三沢店にいた頃、一緒に働いていた人が辞めました。

従業員が退職するのは特別な事ではありませんが、

それでも、以前一緒に働いた人が辞めるというのは寂しい気もします。




その娘は天然の超すっ呆けで、ボケた頭から抜けてるネジを

ハンマーでガツンガツンと私の腕が引きちぎれる位に

頭ごとブッ叩いてやろうかと思いましたが、

私が転勤になってしまったので、見事命拾いしたな。この野郎。



その辞めた従業員の名前は「青菜」さん。




最初に辞めると報告を受けたのが1ヶ月前。

しかも深野ピカリン副主任から。



辞める理由が、青菜さんの彼氏が名古屋にいて、

長距離恋愛をしていたのですが、それを我慢できなくなった二人が

青菜さんの親を説得し、見事に同棲権を獲得。

そして二人で名古屋の愛の巣で甘い生活を送るためなのです。



これから二人で明るい未来と、エロティックな毎晩を過ごそうかと

ワクワクしている不純なこいつ等は今日あたり思いっきり

避妊に失敗して、とっとと結婚したほうがいいと思います。




んで、

今月の20日付けで辞めるということなので、

青菜さんは、それまでに挨拶を全て済ませなければならないわけで。

仕事の引継ぎとかもしなければならないわけで。


大変だったと思いますが、慈悲の無い自分勝手な私は、

なかなか私のところに挨拶しに来ない青菜さんに、

挨拶を催促するという追撃弾。


実は挨拶しなくてもいい系の中に入っていたんでないの的な

身も心も凍りつくようなパターンもありますが、

青菜さんに限って、そんなことは無いと思いたいお年頃。



てことで、先日マイ店に青菜さんが挨拶に来ました。

まぁ一応、最後という形なので、良くあるパターンとしては

「昔話に花が咲く」と行きたいところでしたが、

ところがドッコイショ。

青菜さんの暴露大会が開催されるといったスーパーハイテンション。


「誰にも言わないでくださいね」って。

大丈夫。大丈夫。誰にも喋りません。

私の口はダイヤモンドより堅いという世界認定付き。





























指はめっさ軽いけど。



私の指は羽毛より軽いという厚生労働省調べ。



残念ながら、青菜さんの暴露話はこのブログにて

1%の真実と10%のサプライズと89%のおおげさで公開されます。






んが、

別に青菜さんの暴露話をココでしても面白くないし。

サラ金から他人名義で金を借りてパチンコに行こうとする

黒木副主任の話なんかマジでアホかバカか死ねだし。

黒木副主任が逃亡の際に会社の金を持っていったなんてどーでもいいし。

またその時誘われたなんて、聞いてるこっちが恥ずかしくて

顔から屁が出そうな話なんかブログの質が落ちるから書けないし。



そんな暴露話をするくらいなら、昔話に花咲かそうぜ!ボンジュ〜ル!


(既にスルーしきれていない模様)




それでも暴露話でそれなりに楽しませてもらったので、

お礼と言ってはなんですが、このブログを青菜さんにカミングアウト。


しかし、当ブログは危険な記事がてんこ盛りのため、

私がこのブログの記事を書いていることは

私の口から言えないので、文章から察して貰わなければ

ならいないというアトラクション付き。


読んでも分からなかったらどうする?と言った心配は無用。

このブログは関係者が読めば誰が書いてるか一発で分かります。

激丸分かりです。私の本心まで丸裸。


とっても恥ずかしいので、緊張気味に、

尿だだ漏れでココのアドレスを教えました。





私「餞別といっては何だけど、ココにアクセスしてみて」


青菜「ええ・・何ですか〜?」


私「いいから、いいから」


青菜「携帯からでも大丈夫ですか?」


私「大丈夫」


青菜「え〜っと・・・パチ屋・・店・・員・・!!??」


私「分かった?」


青菜「あ〜〜〜!もしかして!!!」


私「SOU!!もしかして!!??」






















青菜「クロノスって誰?」





ナイスボケ。


(ハンマー片手に)




青菜「誰ですか〜!?」


私「読めば分かるよ!」


青菜「・・・・・」


私「分かった?」


青菜「あ!なるほど。あの人ね・・・」


私「SOU!そ・の・人・は・?」






















青菜「徳川さん?」





全然違う。


(マサカリ両手に)




私「家帰ってゆっくり読んで」


青菜「ええ〜教えて下さいよ〜!」


私「俺の口からは言えん。文章から察してくれ」


青菜「文章で分かるんですか?」


私「分かる分かる」


青菜「ええっと・・私には相方が・・います・・?」


私「そこ読んだら絶対分かる!!」


青菜「ああ〜〜!!わかったぁ〜〜!!」


私「だろ?だろ?」


























青菜「サムライ店長!」





惜しい!



実に惜しい!

なので、

鉄の塊をあなたの脳天にプレゼントしたいと思いマ〜ス!

(死に物狂いで)




PS

この日記を読んでも分からなかったら、

ういろう漬けにすんぞ。この野郎。


PS

名古屋に行っても、元気でな!





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

答えはランキングで!

と言って押してもらう計画。

(答えなんてありません)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
自分も給料もらったら辞めようと思ってます・・・向いてないようです・・・呼び出しランプが怖い・・・・よく呼び出しランプの確認しないとか箱積み忘れたり・・・帰りのゴミ捨ても多いのでどこにゴミ箱あるのさえわからん・・・注意受けすぎてます・・・向いてないようです・・給料日まで精神が持つかな・・汗
小次郎2007-02-23-Fri 19:04:47EDIT
Re:無題

こんにちは!

最初はしょうがないですよ。
私も、入りたての頃は、呼び出しランプが怖くて、
ぶっちゃけ、忙しい振りして逃げてました。
そんなもんです。

もっと気楽に考えてはどうですか?
きっと小次郎さんは真面目な方なのでしょう。
パチンコ店は遊技場なので、従業員も多少楽しまなければ
いいお店にはならないと昔教えてもらったことがあります。

程よく手抜きと遊び心を。
クロノス│2007-02-25-Sun 11:11
別レス御免!!
小次郎サン
何事も苦難の先に楽しさがあるのデス
最初からうまく行く人なんて、私意外数える程しか居ないでしょうが(ココ突っ込み所!!
先輩方もアナタに頑張って欲しいから注意するのだと思いますよ?
少なくとも私が部下に指導する際には、そう心掛けてます
ガンガレ!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
副主任ちゃん2007-02-24-Sat 10:20:49EDIT
Re:別レス御免!!
こんにちは!

別レス突入!&突っ込み!!

>最初からうまく行く人なんて、私意外数える程しか居ないでしょうが(ココ突っ込み所!!

あ、もちろん私も入ってるんですよね?
クロノス│2007-02-25-Sun 11:14
無題
はじめまして!最近パチンコ・マジックにはまり、ここ一週間で天国と地獄を味わいました。
ただ今、求活中なのに、ここ毎日パチンコ→漫画喫茶コースのけだるい生活に(汗)ネットでパチンコ情報収集(情報の対象がちがうだろがっ!)してる中、クロノスさんのブログ発見!とても、楽しく読ませていただいております。しんどい私の日常に笑いの癒し?ありがとうございます。これからも楽しみにしてます。
ミカエル2007-02-24-Sat 17:01:11EDIT
Re:無題
初めまして!こんにちは!

求職中にパチンコ&漫喫三昧だと!?
しまいにゃネットでパチ情報漁りだと!?
私のブログが楽しいだと!?

そんなこと言ってると、
景品のビールを全部飲み干して暴れちゃうぞ。コノ野郎。
(嬉しくって舞い上がってます)
(ありがとうございます)
クロノス│2007-02-25-Sun 11:21
あった!嬉々
こんにちわ!返信ありがとうございます。実はネットに書き込み初体験だったので、ちょっと緊張しました(笑)なので、誤字・脱字・愚痴?お許し下さい。軍資金も乏しくなってきたので、逃避もそろそろ限界点。ネットの情報探索もクロノスさんのブログだけ読んで、パチンコもイベント(ガセが多い?)だけの日にしぼって、顔洗って、歯を磨いて、ふんどし締めて・・・着々と社会復帰モードに突入!壁をこわしたいっ!明日はどっち?(ちなみに明日はエヴァ3のイベント!・・・って(汗)ウワアア~ン
ミカエル2007-02-26-Mon 14:26:50EDIT
Re:あった!嬉々
こんちは!

誤字、脱字、愚痴は大歓迎ですよ!(ネタになるから)
社会復帰してしまうのですか?
そいった経験は一度復帰してしまうと中々できないので、
思う存分、お財布の許す限り、満喫して下さいね。

でも、長いと精神をやられます。(経験談)
クロノス│2007-02-27-Tue 17:08
ワハハ(*^o^*)
 もしかして、今ごろ、このブログ読んで、ひっくり返っているのでしょうか?

 いやいや、今でも「( ・。・)? アレ?」だったら、大物ですわ。
シゲレURL2007-02-27-Tue 00:31:49EDIT
Re:ワハハ(*^o^*)

こんにちは!

多分・・気づいてないかも・・・
かなりの大物なので・・・・

私の見た中でも5本の指に入るくらい天然入ってまして・・
都会に出て、騙されたりしなければいいですが・・
クロノス│2007-02-27-Tue 17:11
ひっくり返って中身が!
クロノスさん、シゲレさんコメントありがとうございます♪お礼にお二人のランキングにポチっとな!大物?天然?ふふふ、昔、友達に感情が顔にでないので能面だ大物だと言われたことがありますが、何か?中身はいたってシマリス(笑)小心物でーす・・・いじめる?
吐きそうな位、選民意識の強い地方の都会?で日々、もまれております。今日はエヴァに騙されました。うぅ・・・嘘つき(涙)
ミカエル2007-02-27-Tue 18:15:03EDIT
Re:ひっくり返って中身が!

こんばんは!

う~ん・・・どうでしょうか・・・

大丈夫ですよ。いじめませんよ!(多分)
エヴァ3のSFは辛いっすよ!(お店ウハウハ)
よっぽど回る台じゃないと勝負できません(汗)
クロノス│2007-03-01-Thu 18:37
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E9%A4%9E%E5%88%A5
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング