忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記某巨大掲示板

[PR]

2024-04-20-Sat 08:44:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某巨大掲示板

2006-12-02-Sat 21:55:35 │EDIT

今日、スタッドレスに履き替えました!

(溝無いけど)


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

押して頂けたら、きっと年末ジャンボの一等が当たります。

(私が)

(買ってないけど)

宜しくお願いします。



マイグループは、マイナーなお店です。

某巨大掲示板にすら名前が出て来ないほどマイナーです。

たまに出たとしても、ソッコ−で皆さんスルー。

気にもかけてもらえないほどマイナーです。




私がいつものように某巨大掲示板(めんどくさいので以後 2c)を

マイグループの話が出ていることを期待し、それに熱いレスを

返してやろうかとドキドキしながら見ていたらビックリ!!!
















The 専用スレ


なんてこったい。

そんなにメジャーだったのか。

嬉しい反面、激しく中傷されていないかと心配です。


でも、この2cは、ほとんどが中傷とネタみたいなものなので、

特に気にすることもありません。

2c暦の短いガキとかは激しく熱くなってしまいますが、

私は2c暦も長いし、いい大人なので全く気にしません。


早速スレッドを開いて、Let's 2c!!



スレ立て本人がまず、


「雰囲気はいいけど客がイネー」


と来たもんだ。

核心突いたいい感想です。


しかし、レス2以降、

1と2が熱くなって罵りあってます。













ガキがっ!



そんなのどうでもいいから、マイグループの事話せや。

と、そこで登場のレス番13。




単 独 ス レ を 立 て る ほ ど の 店 か ?




ええ、立てますとも。

立てていいですとも。

立って当たり前ですもの。

立たなきゃ立たせりゃいいですもの。

(ちなみに私は立ててません)



この後、熱い討論がされ、あーんな事やこーんな秘密を

ばらしあい、そこで私が爆弾投下!

みたいな流れを期待していたのですが、



イイ店!
 
 ↓

糞店!!

 ↓

イイ店!

 ↓

ていいん乙!

 ↓

糞店!!

 ↓

釣り乙!


といった2c独特の流れでレスは続きます。

正直・・・・














糞つまらん


熱くもなんともない。

もうちょっと店員を煽るなら上手くやれよ!2cネラ。



その後、


「k察にマークされたらしいよ」


本当か嘘か分かりませんが、

マークされて困る様なことはしてませんので。



「この前行ったけど釘が死んでた」

「末期症状だな」

「合掌」














ががががが合掌!?


それはナンマンダブってことか?

もう潰れるってことか?


いい加減な憶測は止めてもらおうか。

そんなんで潰れはせん。




で、ここで熱くなってしまうのが、ガキ。


大人な私はちっとも熱くなりません。

むしろ、書き込んでくれている2cネラに感謝の意すら湧いてきます。



まだまだレスは続きます。


「この店もいよいよか。カウントダウンスタート」

「あと何日かな?」














何ぃ!?


勝手にカウントすんなボケガキクサチンポ。

大きなお世話だ!!


お前の脳みその方が早く終わるんじゃね〜の!?




なんて思いませんよ。

大人ですもの。










「まだこの店やってんの?しぶといな、いい加減あきらめろよ」



諦めませんが。何か?






「従業員の再就職大変だな」



お前の脳みその再インストールもな。






なんて冗談を言ってみるテストです。

本心から思うわけないです。





「潰れるように祈祷してきた。

 適法の範囲でできることは続けるよ。

 皆さん潰れるのを楽しみにしていて下さい。」












ははは。

いくら何でもそこまでするのはおかしいですよね。

嫌がらせ以外の何でもないですよね。

そんなに恨むなら自制のきかない自分を恨むべきですよね。


全く、ガキなんだから。







いや〜。2c掲示板って




ほんっとに楽しいですよね!


(両手に釘バットを持ちながら)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
おめでとうございます
 巨大掲示板での単独スレ、おめでとう(?)ございます。顔を隠して悪口ばかり書く-困ったものです。非礼極まりない!


 ち、ちなみに(汗)
 事実関係で正しかったのは、お客さんの入りだけだったのでしょうか?(冷や汗)

 読んでおりますと、失礼千万な書き込みの根拠が、すべて集客にあると感じてしまうのは私だけでしょうか(爆汗)

 そ、そんなこと、あり得ないですよね
 ね
 ね
 ね( ̄△ ̄;)
シゲレURL2006-12-02-Sat 23:22:51EDIT
Re:おめでとうございます

シゲレさんこんばんは!
え〜〜〜〜っと・・・
事実は確かに集客力だけだとは思います。
釘は死んでいないと思いますし、このグループも
まだまだ潰れるほどではないと思います。

なので、そんなことはあり得ないです。
だと思いますです。
クロノス│2006-12-04-Mon 16:56
おひさしぶりです!
クロノスさん、お久しぶりですっ。たぶん忘れ去られているとは思いますが、一応ご挨拶に…。
私はパチ屋の店員卒業しました!
てか、腰、やっちゃいましたぁ~。ごききっ★と。なので、急遽…。
今は、すんぷ夢ひろばという、県内に新しくできたテーマパークで、子供と大人相手(全部?)のカフェでお仕事してます。

某chでスレあるかな~?と見てみたら、ちょうど立ち上がったばかりのスレタイ発見しました。

大人になったので、2げっと~って書くの、やめました(笑)
りょは~ゆURL2006-12-02-Sat 23:49:56EDIT
Re:おひさしぶりです!

りょは〜ゆさんこんばんは!
お久しぶりですね。忘れるなんてとんでもない!
ばっちり脳に焼き付きすぎて逆に少し忘れてもいいくらいです。(笑)

そうですか・・卒業しましたか・・・
腰は身体のなかでも結構重要ですのでお大事にして下さい。

りょは〜ゆさんは2ゲッターだったんですか!?
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
だったんすか!?

ちなみに私はゲットできたことありませんorz

新しいお仕事も頑張って下さい!
クロノス│2006-12-04-Mon 17:02
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%9F%90%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング