忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記イベント。

[PR]

2024-04-20-Sat 00:21:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント。

2006-06-16-Fri 21:56:24 │EDIT
私の夢は、この会社を円満退社する前に

このブログを社員全員にカミングアウトすること。

多分私の会社の人が読んだら一目瞭然、一刀両断である。


こんばんは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


今日は、世のパチンコ店で腐るように行なわれている

「イベント」

について。


どこのパチンコ屋のイベントも内容はさして変わらない。

イベント名とキャッチフレーズが微妙に違うだけであることは

皆様いい加減気付いているのではないでしょうか。

もし、全く分からない。という人は私にメールを下さい。


良い医者を紹介します。

肛門科の。



で。



その腐るほどのイベントですが、いかんせん

ネーミングセンスが悪い。

ワンパターン。

意味が解らない。





愚の骨頂を極めている訳で。

見ているこっちが恥ずかしくなる訳で。

一番恥ずかしくなるのが、


「驚きと興奮に包まれる!!」

「このイベントなくしてスロットを語れない!」

「圧倒的な出玉を体感せよ!」


なんか、胸の辺りがムズムズするというか

頭がボーっとする感じに近い咽の奥みたいな。




キャッチフレーズとは、その短い文章でいかにお客様を興奮させ、

その店に行かせるか。それが全てではないでしょうか。



そこで、私こと世界キャッチフレーズ協会認定キャッチフレイザ−が

腕によりをかけて考えてみました。




まず大切なのが、興奮させること。

まずというよりこれが全て。



パチンコで興奮することといえば、代表的な物で


「海シリーズの魚群」


しかしこれでも少しインパクトが弱い感じかするので、


「海シリーズの再始動」


これですね。


あの、動いた瞬間に脳汁がドプッと出る感覚。たまりません。


次はスロット。

これは色々とありますが、やっぱり一番は


「爺ビックのガッキー−ーン」


これ最強。


でも、そろそろ撤去になる機種なので今後使える機種で。


「薫ビックのピキューーーーン」


か、


「沖スロシリーズのペカッ若しくはキュイ−ーーン」


ですが、個人的に番長が好きなので「薫」採用。


ってことで、イベント名&キャッチフレーズ発表!


イベント名




じゃじゃーーーーーん!!











「アドレナリンがドプッと祭」



キャッチフレーズ




ドドーーーーン!!!!











「再始動ギョイギョイと

ピキューーンを体感してみな!」





集客間違い無しです!








It's パーフェクト!





あ、著作権は放棄してますのでパクリは御自由に。





え?





使えねぇ?




そういう苦情は世界キャッチフレーズ協会にして下さい。


パチ屋店員コラム目次へ戻る


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング