忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編入金ミス

[PR]

2024-04-20-Sat 02:41:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入金ミス

2007-02-01-Thu 16:32:32 │EDIT
最近の更新速度が低下していることについて、

色々と言い訳を申し上げたいところですが、

ここんとこ仕事が忙しくてなかなか更新できないのが

現状でございます。

(超嘘っぽい言い訳の一例)



こんにちは!「クロノス」です。



私は以前、連休の売り上げの内、

一日分を入金し忘れたことがあります。


もし連休明けに支払いが沢山あった場合、

残高不足になる可能性もあるので、色々と困ることになるのです。


しかし運よく大した支払いも無く、事無きを得たのですが、

本社からシコタマ怒られました。いやー参りましたよ。正直。




んで、


更に会議で私が議題として出すようにしろという、

ズタズタの心を更にフォークかスプーンで深くえぐるような

残酷非道極まりない命令が下り、

見事に会議で晒し者になれることが出来たわけです。


お陰で立派な腹黒サボリーマンになることができました。


まぁでもこれはこれで事の重大さが骨身に染みて

よ~く分かりましたので、

腹黒サボリーマンになったことを除けば、

良い経験になったと思います。


また、過去には準備金(両替機などに始めから入れるお金)を

売り上げと一緒に入金してしまうという事件もあったようで、

私も気を付けなければと思いました。





つい先日。

相方が準備金の一部を売り上げと一緒に入金してしまい、

大層凹んでいました。


心優しいドス黒ヴァンパイアの私は、

何と声をかけて良いか分からないこの状況で

普通に接することにしました。


こういう時は普通に接してもらったほうが当事者は気が楽なのです。




相方「私・・やっちゃったね」

私「やっちゃいましたね」




相方「クロノスは気づかなかったの?」

私「ええ。全く」



相方「ダメじゃん」

私「・・・ダメ・・?」



相方「はははっ!」

私「ははははっ」









何がダメなのかサッパリ分かりませんが、




とりあえず笑っておきました。


笑う門には福来るということわざを信じている私は

とりあえず笑っておきました。


一緒に笑っておけば相方が納得するだろうと思い

とりあえず笑っておきました。


笑っとけばある程度のことは許されるので、

次コイツが意味の分からないことを言ったら、

とりあえず、



超笑顔でぶん殴ろうかと思います。




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

上二つはランキングです。

ポチッとお願いします。







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
深いですね
 さらし者になったことが、クロノスさんに大きな影響を与えたこと、よ~く分かりました。それに比べて相方さん、これまでの経緯だけだと、たまに黒い計略を練っているようですが、単なる「チョー天然」なのでしょうか?

 PS 相変わらず冬だというのにエンゼルフィッシュが元気すぎて困っています(>_<)
シゲレURL2007-02-03-Sat 00:42:14EDIT
Re:深いですね

こんばんは!

相方は多分・・・天然じゃないです。
昔から色々噂がありまして・・・
少し厄介です。

> PS 相変わらず冬だというのにエンゼルフィッシュが元気すぎて困っています(>_<)

まだ増殖傾向ですか・・・
マイ店はジュゴンが増えてきてます。
そろそろエンゼも落ち着くと思いますが・・

あー!!

もしかして・・私のおまじない?
クロノス│2007-02-03-Sat 21:07
はじめまして| |д・) ソォーッ…
楽しく読ませて頂きました^^
私もパチ屋で身を粉にしています(〃_ _)σ∥

ある程度「立場」ができてしまうと。。。
みんな お腹が真っ黒けっけになっちゃいますよねd(@^∇゚)/
私も脳内では何度も、特殊景品を色んな人の口の中に詰め込みまくってます。。。

という訳で。。。
今から出勤です^^

毒を溜め込んできま~すε('∞'*)

ぜひ私のHPものぞきにいらして下さい^^

FKURL2007-02-03-Sat 07:10:01EDIT
Re:はじめまして| |д・) ソォーッ…
はじめまして!こんばんは!

毒は溜めずに、ブログで吐き出してください。
更新楽しみにしてます。
(ワクワク)
クロノス│2007-02-03-Sat 21:08
お初です!
某C県で某パチンコ店で某勤務のゴメス☆です。
現在店長代理補佐補佐(ヒラよりチョイ上)という
立場でクロノスさんと似たような状況に
「あぁ、私だけじゃないんだ、このキモチは」と
ブログ拝見してて共感しまくりでした。

 思わずブログ読破しちゃいました。これからも
自分が「公休」の度に寄らせてもらます。
(ウチでは仕事のPCが引っ張りダコで空かない)
ゴメス☆2007-02-03-Sat 13:51:46EDIT
Re:お初です!
はじめまして!こんばんは!

>現在店長代理補佐補佐(ヒラよりチョイ上)という

そんな役職あるんすか?
「ほさほさ」って、「もさもさ」みたいですよね!

> 思わずブログ読破しちゃいました。

ゴメス☆さんは私の心の友です。
(かなり一方的)
嬉くて、つい、裸になってしまいました。
クロノス│2007-02-03-Sat 21:39
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E5%85%A5%E9%87%91%E3%83%9F%E3%82%B9
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング