忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記ベリーブラックマンデー

[PR]

2024-04-20-Sat 13:15:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリーブラックマンデー

2006-08-28-Mon 20:52:46 │EDIT
ブラックマンデー襲来!!

死にそうな程暇です。

いっそこのまま店ごと地中海のサメの餌になってしまえ!

そして、1億年後に古代文明もどきとして発掘されてみたい。


こんばんは!「クロノス」です。


毎度ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、今年の10月に「研修旅行」という名の究極の迷惑行為と言っても

過言でない単なる旅行があります。




社長の御厚意により、私も参加する事になったのですが、



もうね。



有り難くて有り難くて、ペコペコと超高速で頭を下げまくって、

そのまま電柱に頭が割れるくらい血を流しながらゴンゴンやった挙げ句、

割れた頭の中の脳みそをかき出して、スプーンで食べながら

ヒデブッ!とか言って逝っちゃいたいです。






で、


その参加メンバーが昨日発表されました。



団長 : 竹本 →こんな人

団員A : 徳川 →こんな人

団員B : 米山 →こんな人

家畜  :  クロノス →サボリの達人。上手いサボリ方公開中。



あ〜あ、もう。


無理。

絶対無理。

死んでも無理。

逆立ちしても無理



楽しむ要素がない。


でも、そんな子供みたいなことを言っていても

私の格を落とすだけなので、

ここはひとつ、

腹黒く賄賂を送る事と、そのお金で

ギャバのオネイチャンを口説きまくるしか脳がない

糞味噌な大人になって、

何とか楽しい旅行にしようと、、

色々とシュミレーションをしてみました。



〜〜〜〜〜〜〜 VS竹本 〜〜〜〜〜〜〜


私「竹本店長。自由行動なのでどこかに遊びに行きませんか?」

竹本「ヤダ」


私「なら、一生引きこもってろや!」


〜〜〜〜〜〜〜〜 終了 〜〜〜〜〜〜〜〜


想像するだけで人生がつまらなくなった気がした。







〜〜〜〜〜〜〜 VS徳川 〜〜〜〜〜〜〜


徳川「飯食いに行くぞっ」

私「ハイ」


連れ出される私。


徳川「お前はなぁ〜○×〜※△□〜」

私「ええ・・ええ・・」


一時間後


徳川「だからな〜○□※〜△※〜」

私「引っこ抜いて食っちまうぞ。ピグミン」


〜〜〜〜〜〜〜〜 終了 〜〜〜〜〜〜〜〜


想像しただけでひどく疲れた。







〜〜〜〜〜〜〜 VS米山 〜〜〜〜〜〜〜


米山「クロノスさん!


私「何っ!!?」



米山「ぼかぁ!やりますよ!


私「勝手にやれや」


〜〜〜〜〜〜〜〜 終了 〜〜〜〜〜〜〜〜


蒸し暑い夜でした。




てことで、私が大人になってグッと我慢したにもかかわらず、

つまらない旅行になるのは間違い無さそうです。


そんな子供の彼等には正義の鉄アレイが

降り注ぐような気がしてなりません。


旅行に行って怪我人が出る前に、辞退した方が

良いと思ったので、丁寧且つ、慎重に返答致しました。

















私「是非!行かせて頂きます!」
(心は滝のような涙)



It's 完璧。


あ〜。俺って大人。



パチンコ関係のブログはこっちの方がいいかもね。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング