忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記無理難題

[PR]

2024-03-28-Thu 23:00:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理難題

2006-08-04-Fri 20:52:21 │EDIT
「よくばな」募集中!

詳しくはコチラ



すっかり2日に一度の更新も板に付いてきました。

毎日更新はちとキツイので・・・


こんばんは!「クロノス」です。


毎日更新はしません。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


何がキツイかというと、このブログの記事を書くのに

丸々二日、48時間かかります。

なので、物理的に毎日書くことは不可能です。

絶対無理です。死んでも無理。


でも、たまに時間を止める事ができるので

そんな時は連続で更新できます。

その時は「やべっ、時間止められちった。」と

思って頂ければ間違い無いと思います。


さて、先日また会議が開催された訳ですが、

出席メンバーによって、私も色々準備があるので

会議の前々日辺りから大忙し。






早速出席メンバーを確認しました。


徳川ピグミン。
(ひっこぬか〜れてぇ〜♪たたかぁって〜♪たべ〜られて〜)


深野ピカリン。
(実は額で反射しているのではなく、自己発光している)


米山ファイヤー。
(今年の夏の熱さは、こいつのせいだと確信持てる)


ブルー・ネイキッド・クロノス。
(多分私じゃないかなと思っている)


松川部長
(言わずと知れた天敵)



前回の会議とメンバーはあまり変わっていません。






で、



私は前回の会議の反省点を改善して会議に挑むことにしました。


私ももういい大人の男なので、反省くらいはできます。

反省から原因究明、そして改善までできます。

よりよい会議にするために私は下準備を怠りませんでした。

備えあれば憂いなし。


なので、少し早めに出勤をし、会議室の準備をした訳です。

(今回の会議場はマイ店の二階なので)


徳川ピグミン対策の「翻訳こんにゃく」

深野ピカリン対策の「サングラス」

米山ファイヤー対策の「エアコン18℃」

松川部長対策の・・・・












あー!


お伺いを立てるの忘れてた・・・


でも大丈夫。

私からの議題はありませんから。



さてすっかり準備の整った私は、

室温18℃の会議室でサングラスを掛け、

翻訳こんにゃくを食べながら皆さんが来るのを待っていたわけです。




















んな訳ねーだろ。



見事な壊れっぷりの私ですが、

意気揚々と会議の報告をしたいと思います。



ーーーーーーー議題ーーーーーーー

経費について。  by松川部長


部長「最近な、各店の経費をみていると、月々の支払い金額にばらつきがある」


部長「お前ら、それを知ってるか?」


部長「おいっ、クロノス!お前自分の店が毎月どの位経費が掛かってるか把握してる?」


私「大体は・・・」


部長「大体じゃダメなんだよ!言ってる意味分かるか?」


部長「てことで、お前ら全部把握しろ」


ーーーーーーココマデーーーーーー
















ちょっと待て。




それは本社の経理の仕事じゃないのか?

あの暇そうにしている女にやらせりゃいいじゃん。

私が本社に行く度に「インターネッツ」かましてるあの女。


そんな事までやったら、身体が持ちません。

時間がありません。

殺す気ですか。



その場で血を吸い取ってやろうかと思いましたが、

私も一国一城の主な訳で。

家族を路頭に迷わせる事は出来ない訳で。

ドゲ可愛い生後10ヶ月になろうとしているチビもいる訳で。



大人の男はグッと我慢する訳です。



私「わ、分かりました・・・」

でも内心は、
















お前がやれや 



ダメ社員の理由がここにある。



だって、家族の時間も大切じゃん。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


パチ屋店員コラム目次へ戻る



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%84%A1%E7%90%86%E9%9B%A3%E9%A1%8C
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング