忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記鬱陶しい電話

[PR]

2024-04-25-Thu 20:32:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱陶しい電話

2006-08-02-Wed 19:55:20 │EDIT



「よくばな」募集中!

詳しくはコチラ



つい先日、海に行って参りました。

お陰さまで、皮がベロベロのグッチョングッチョンです。



こんにちは!「クロノス」です。


痒い腕を掻きむしりながらの更新です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


パチンコ店で働いていると、業者の他に色々な電話がかかってきます。

そんな中から、特に鬱陶しい電話を紹介します。




ーーーーー電話其の1ーーーーー


私「はい。○○○○□□店です」

相手「○○○の□□と申します。」



私「はい。」

相手「実は先物取引の御紹介でお電話したのですが・・・」



私「銘柄は何?」

相手「とうもろこしです。」




私「なら、お前が買えや!」

相手「・・・・」



ガチャ!プ−プープー・・・



とうもろこしが今良いらしいですよ。





1年ぐらい前の話だけど。




ーーーーー電話其の2ーーーーー


私「はい。○○○○□□店です」

相手「○○○の□□と申します。」



私「はい。」

相手「本日は、貴方様を欲しいという企業の御紹介でお電話しました」



私「へ〜、給料良いの?」

相手「そりゃもう!」



私「役職なの?」

相手「そりゃもう!」



私「メンドくさいから結構です」

相手「・・・・」



ガチャ!プ−プープー・・・



ーーーーー電話其の3ーーーーー


私「はい。○○○○□□店です」

相手「○○○の□□と申します。」



私「はい。」

相手「今日は無料攻略法の御紹介でお電話致しました」



私「へ〜、機種は?」

相手「北斗です」



私「じゃあ、教えて」

相手「まず、保証金を納めて頂いて・・・」



私「無料でしょ?」

相手「攻略法は無料です」



私「うるせ−ばか」

相手「・・・・」



ガチャ!プ−プープー



ーーーーー電話其の4ーーーーー


私「はい。○○○○□□店です」

相手「・・・・」



私「もしも〜〜し!」

相手「・・・・」



ガチャ!プ−プープー



ーーーーー電話其の5ーーーーー


私「はい。○○○○□□店です」

相手「本買えや!500万で!」



私「いらない」

ガチャ!



プルルル〜!

ガチャ!



私「はい。○○○○□□店です」

相手「本買えや!500万で!」



私「くどい!」

ガチャ!



プルルル〜!

ガチャ!



私「はい。○○○○□□店です」

相手「本


ガチャ!



ーーーーー電話其の6ーーーーー


私「はい。○○○○□□店です」

警察「○○署の□□と申します。クロノスさんですか?」



私「はい、そうですが・・・」

警察「あの、実はですね、貴方の落とした物が届いているのですが・・」



私「え?何が届いているのですか?」

警察「現金3000万円と・・財布と・・その他諸々・・」



私「私ですか?記憶に無いのですが・・・」

警察「確かに貴方のですね。身分証明書も入っているし・・・」



私「何かの間違いじゃないですか?」

警察「いえ、確かにクロノスさんの物ですね」



私「分かりました。仕事が終わったら取りに伺います」

警察「それでは、お待ちしております」


ガチャ!








ていう電話だったら大歓迎。




もう少し楽しませて欲しいよ。営業マン。
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
初めまして風花です。
時々覗かせてもらってました。
お客さんからの言いがかり的なクレームの電話等もあるんでしょうねぇ。
その辺も聞きたかったです。
次回の更新楽しみにしています。
風花URL2006-08-02-Wed 20:29:38EDIT
鬱陶しい電話って、本当にイヤですねぇ・・・
こんばんは!
いやはや、電話其の5の話には( ̄ε ̄)プッ と笑わされました☆一度ならず、二度までも・・・!
しかも、本が500万かよ!って感じですね。

でも、やはりどこでも一緒なんですねぇ。
そういう鬱陶しい電話って・・・
M-JOYURL2006-08-02-Wed 21:40:28EDIT
風花さんへ
風花さんはじめまして!
実は私もちょくちょく覗いてました・・|ω・`)

お客様からの言いがかり的な電話は・・・ありますよ♪
警察に行くからなんたらとか、社長の知り合いだからなんたらとか、仕舞いにゃ他の店鋪はどうなのか?とか全く関係ないお店の事を聞かれたりします。
流石に困りました・・・
クロノスURL2006-08-02-Wed 22:00:30EDIT
M-JOYさんへ
M-JOYさんこんばんは!
鬱陶しい電話は本当に無くなりません。
中には、私のフルネームまで知っていて、
「どこで情報を手に入れたの?」て聞いたとたん切られました。
本の電話はどうやら○翼の方みたいで、結局本社の役員が話を付けたようです。くわばらくわばら・・・
クロノスURL2006-08-02-Wed 22:04:04EDIT
あるある~。
紫苑の会社もこんな電話しょっちゅうです。
しかも、社員だけじゃなく下請けを使っているので
その下で働いてる子宛のも電話が入る。
一番太刀が悪いのは金融会社のや●ざ系。
ノイローゼになりそうなくらい電話がなります。
この話今度ブログにのせちゃおう~。クロノス様のっかってすみませ~ん。
紫苑URL2006-08-03-Thu 12:21:45EDIT
紫苑さんへ
こんにちは!
ヤ○ザ系や○翼系は、基本的に相手をしません。
たまに電話口で凄まれたりしますけど、そんなの「おちゃのこさいさい」ですよ♪
(逃げる準備は万全で)
携帯みたいに簡単に着信許否ができれば楽なのに・・・

記事楽しみにしてま〜す。
クロノスURL2006-08-03-Thu 17:51:51EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%AC%B1%E9%99%B6%E3%81%97%E3%81%84%E9%9B%BB%E8%A9%B1
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング