忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]機種情報北斗SE営業報告。

[PR]

2024-04-20-Sat 00:14:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗SE営業報告。

2006-07-20-Thu 20:58:53 │EDIT
北斗の拳SEも無事開店を迎え、

ホッと一息つきたいところですが、仕事は休んではくれません。

毎日身体に鞭を打って頑張ります。

(ドM?)


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。

身体は休み休み頑張ります。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


さて、やっとこさ北斗も開店したので、

早速営業報告をしたいと思います。






開店初日の設定は、前日のコメント欄を見て下さい。

すみません。前日じゃなかったです。
17日のコメント欄でございます。



7月19日

北斗の拳SE

営 業 報 告 !



じゃじゃじゃーーーん!!

















8.2割!


儲かりましたねぇ〜。

やっぱり開店初日から儲け・・・













んなアホな!


何で出なかったのかは神のみぞ知ると言ったところでしょうか。

(設定が低かった?)



そんな初日は、やっちゃったね的な空気のまま閉店を迎えました。

なので、本日は期待が持てます!

昨日より今日来たお客様の方がベリーハッピー!


昨日のお客さんベリーベリーソーリ−・・・

今日のお客さんコングラッチュレイション!

てことで、


只今の北斗の割数発表!!



でででで〜〜〜〜〜ん!!
















5.6割!?





ぐはっ!




ぐもっ!




げふっ!





わ、わりぃ・・・




さて、今日は朝からフル回転でして、私が。

というのも、前日にやっておいてくれているはずの仕事が、


やってない!


北斗の拳SEに取っ付ける不正防止部品、

「ドアセンサー」

こいつの取り付けを朝っぱらからやった訳で。

眠たい目を結膜炎になる位擦りながらやった訳で。


当方「ドアセンサー」は木ねじで取っ付けます。

木ねじと言えば、


the インパクトドライバー



略して



the インドラ



毎秒1000rpmはありそうな程超高速回転!

私はレットゾーンまで回します!



で、


一生懸命取っ付けていた訳ですよ。

でも眠いので手元が狂う時もある訳ですよ。




ウィィィィ〜〜〜〜ン!

ザクッ















血豆

↑クリックで拡大。





これは痛い。

血豆までできてしまって、至れり尽くせりですよ。


私はわりと痛いのが嫌いなので。

痛いといじけるので。













サボり確定な。


どうせ私はサボりーマン
↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
あ、やっちゃいました?北斗SEやっぱり出なかったですねえ。
僕は終日打ってBB105回叩き出してマイナス…んなアホな!
初当り確率は完全に6!でしたが、マイナス?何故?
この台辛いです。本当に辛い。世知辛い。
とーるマン2006-07-21-Fri 05:04:29EDIT
とーるマンさんへ
はじめまして!こんにちは!
ええ、やっちゃいました・・・
まさか、こんなに出ないとは想定外です。
オール5、6でも儲かるような気がしてならないです。
BB確率は60分の1くらいじゃないとプラスにならないのでは・・・
ほんっと世知辛いですなぁ〜
クロノス2006-07-21-Fri 14:15:33EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/%E5%8C%97%E6%96%97se%E5%96%B6%E6%A5%AD%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%80%82
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング