忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編軽い気持ちが・・

[PR]

2024-03-29-Fri 22:25:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い気持ちが・・

2006-10-06-Fri 10:43:40 │EDIT
今日も元気にファイトイッパーツッ!

なんて無駄に元気なわけですが、

特に理由なんてありません。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

なんたらと煙は高い所が好きです。

(順位も)

宜しくお願いします。



パチンコ店では、店によって色々なルールがありますが、

ルール以前に「犯罪」になる事もあります。





軽い気持ちでやった悪戯が犯罪に。

なんて事もありますので、パチンコファンの皆さんは気を付けて下さいね。


中でも最も多く、そして犯罪になる事があまり認知されてないことといえば、


「THE 持ち込みメダル」&「THE メダル持ち出し」


本来ならば、「窃盗」として警察に突き出すのですが、

私達の目的は罪人を捕まえる事ではないので

殆どが「注意」で留まります。




私「すみませんが、持ち込みメダルは固くお断りしております」


お客「はぁ?持ち込んでねぇよ」


私「先程カメラで確認しました」


お客「だからなんだ」


私「これ以上他店メダルで打たれるようでしたら退店して頂きます」


お客「分かった」




とまぁ、一度は白を切るのですが、

問いつめると認めてしまい、その後

何ごともなかったかのように打ち出します。




が、

中にはツワモノもいるのです。



一度注意したにもかかわらず、その後もポケットからメダルを取り出して

打ち続けるうんこ客。

もちろんそんな奴は、

退店&出禁



私「すみませんが、退店していただけますか」


お客「あ?なんだてめぇ」


私「他店メダルで打つ事は犯罪ですので」


お客「なんだ?脅しか?」


私「いいえ。警告です」


お客「警察でも何でも呼んでみろや」


私「分りました」



といっても、警察に通報するのはちょっと可哀想かと思い、

イトキン課長に通報。



颯爽とイトキン課長登場。


イトキン「おい。あいつ連れて来い」


と事務所連行指令。

従業員二人がかりで連行。


イトキン「おう。御苦労。おまえらホールに戻っていいぞ」


と言われるも、一人では相手が逆上した時に危険なので

私は隣の部屋で待機していました。

壁越しに聞こえるイトキンン課長のやり取り。



イトキン「・・・△□〜〜・・・※○〜・・」


お客「・・◇○〜・・・・※▽〜・・」


イトキン「てめぇ・・・こ・・▽◇〜・・!」


お客「〜・・じゃ・・・※○〜・・」

















ドゴンッ!














ド、ドゴン?













ドカン!













ド、ドカン?









シーーーン・・・


静まり返る。








も、もしかして・・・

殺っちゃった?








私は恐る恐る事務所のドアを開けた・・・

そこには・・・

お客が・・・













THE 土下座





お客「すみません。すみません。もうしません」


イトキン「てめぇ、もうこの店来んな!」


お客「はい、もう来ません」


イトキン「次来たら容赦なく(警察に)突き出すからな!」


お客「はい、分りました」


イトキン「免許証のコピーと、あと一筆書いて貰うからな」


お客「え?それは・・・」


イトキン「んあ?なんか文句あんの?」


お客「わ、分りました」




周りを見ると、

机はひっくり返ってるし、イスはどこか変な所にあるし。











てか、

イトキンやりすぎ。

(逆に訴えられます)



従業員編目次に戻る







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E8%BB%BD%E3%81%84%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング