忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編究極の選択

[PR]

2024-04-19-Fri 09:57:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極の選択

2006-10-11-Wed 16:25:54 │EDIT
新台初日。

アメリカンドリームは予想に反して大人気。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、死に物狂いで

宜しくお願いします。

(意味分らん)


今日の記事はかなり下品です。

食事前後一時間以内の人は読まない方が身の為です。


究極の選択ってありますよね。

その中で、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっち。

と言うのがありますが、味はともあれうんこを食べるかカレーを食べるか。

はたまた中身は何であれカレーを味わうかうんこを味わうか。

というホントに人間の心理を突いた見事な選択です。




もしどちらかを食べなければ家族を殺すと言われれば、

どっちかを絶対に食べることになるでしょう。

で問題はどっちを食べるか。


うんこは食べても多分死なないし、しかも味はカレー。

一応美味しく頂ける。


うんこの味は知りませんが、どんな味であれカレーなら食べても死なないし。

病気すら絶対しない保証付き。


ぶっちゃけ、どっちもどっち。

それで家族が助かるなら喜んで食べます。

むしろ全力で両方貪ります。

5秒で完食します。



で、

それと同じような内容で、性格が人間とは思えないほど悪い美人と

性格が自分の超ストライクド真ん中のブス。付き合うならどっち。

というのがありますが、できる事なら両方兼ね備えた人がいいと

思うのはごく自然な事な訳で。


しかし中にはブチャ専でしかもドSな人もいると思うので、

反対に性格の悪いブスもありだと思います。


人それぞれってやつです。


先ほど、カウンターにカップルが景品交換にきました。

男はどちらかというとイケ面。

女はどちらとも言えない微妙な顔。



私「いらっしゃいませ」



女「・・・・・」



無言でレシートを渡されました。

でもまぁよくあることです。



私「全部(特殊景品に)交換でよろしいですか?」



女「・・・・・」



少し顎を上げて、見下げるように無言で頷きます。

少し感じ悪いですよね。



私「こちら端玉景品になります」



女は無言で受け取ると、「ホレッ」てな感じで男に渡しました。


さらに、その後私が特殊景品を渡すと、

スパーーーーン!てな感じで奪い去って行ったのです。

もちろん見下げた感じで。



困ったものです。


顔は微妙で性格が悪い。

ホントに困ったものです。


先ほどの究極の選択風に言うと、











カレー味30%のうんこ。

(死んでも無理)

(中途半端が一番頂けない)


お客様編目次へ戻る





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
はじめまして。
いつも大爆笑しながら読ませていただいてます。
今回もブッ飛んでますね~
特に、うんこカレーの話題なのに
最後に「ココイチ」のゲームって・・・

笑いすぎて、死んじゃうよぉ~
こんちゃんURL2006-10-11-Wed 23:38:47EDIT
こんちゃんさんへ
はじめまして。こんにちは。

ひさびさにうんこネタを書いてみましたが、
我ながらぶっ飛んでますね。
そんな事ばっかりやってるから
お客もぶっ飛んでますね。
そのうち私の首もぶっ飛ぶのではないでしょうか。
(あ〜、どうしよう)

訪問&コメントありがとうございます。
クロノス2006-10-13-Fri 08:19:19EDIT
そーなんだよね!
まったくもってその通り
まさにうちの部長 『カレー味30%のうんこ』
食えないことに自分だけ気が付いていない
il||li _| ̄|○ il||li
show5pp2006-10-13-Fri 16:00:47EDIT
無題
はじめまして。
カレー味30%のうんこ・・・まさに中途半端ですな。微妙な顔の女も是非みてみたいもんですが。
めがねURL2006-10-13-Fri 22:25:43EDIT
大先輩へ
こんばんは!

中途半端な人に限って、本人は気付いてないですからね・・・
できれば、
「君、中途半端だから死んでも無理」
て言ってみたいものです。
(私にはそんな勇気はありません)
クロノス2006-10-14-Sat 03:27:43EDIT
めがねさんへ
はじめまして。こんばんは!

中途半端でも「うんこ味30%のカレー」なら
まだ我慢もできますが、
悪い方に中途半端なのは全力で排除したくなります。
全力のフレアですよ。
(一般的に「フレガ」といいます)

訪問&コメントありがとうございます。
クロノス2006-10-14-Sat 03:33:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング