忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記健康管理

[PR]

2024-04-18-Thu 16:03:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康管理

2006-10-14-Sat 04:06:42 │EDIT
少し寒くなってしましたね。

皆さん風邪には気を付けて下さいね。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。

アメリカンドリームがつまらないと思う人は

必ず押すようにして下さい。

(三洋に報告しておきます)

宜しくお願いします。



さて、冒頭でもあったように、最近少し風邪が流行っております。

マイ店だけかも知れませんが。


そういった健康管理の事とかも、ミーティングで社員に注意を促すのですが、

それでも風邪をひいて休んでしまう人もいます。

パチンコ店は空気も悪いし、色々な人が来るので

風邪をひいてしまうのも仕方がないのかもしれません。





しかし、

私の場合は、常日頃から口を酸っぱくするどころか

よだれがジャージャー出ても尚

社員に「風邪には気をつけろ」と言っている以上、

おいそれとひく訳にはいきません。

風邪の菌なんぞに負けていられない訳で。


風邪なんてひいたら、


「うわっあいつ、あれだけ人に言っておきながらひいてんじゃん」

「キモッ!ダサッ!カッコワル!」

「エンガチョ!バーリアッ!」


とか言ってハブにされたら逆切れして

皆半殺しにしてしまいそうなので、

私は風邪の予防策として

毎日のうがいと手洗いは欠かしません。

もうこれだけで風邪なんて言葉は忘れます。

社員も半殺しにされなくて済みます。




ここで豆知識。

風邪の菌は喉の粘膜に付着する訳ですが、

その粘膜に潜伏しているのが4時間です。

(て、取り引き業者が言ってました)

高橋なんですけどね)

なので、4時間置きにうがいをすれば・・・

風邪なんてひかないことになります。





あ〜、私って天才。




今、もし風邪の特効薬ができればノーベル賞もんらしいですが、

絶対風邪をひかない方法をあみだした私は一体どんな賞をもらえるのでしょうか。





う〜、楽しみだ。




普通なら、こんな発見は人に教える事無く、

コッソリと世界のお偉いさん達から表賞されるべきですが、

私は社員達にも是非、知ってもらいたくて

ミーティングで詳しく説明してしまったのです。





お〜、器が違う。





これで、マイ店では風邪なんて流行るどころか撲滅です。

マイ店のキャッチフレーズは


NO! KAZE!


です。



しかし、中には必ずやらない奴が出てきてしまい、

そういうやつに限って休んでしまうのです。








人の言う事聞かねーからだ。


バカヤロウ。






健康管理は社会人として当然ですよね。

できないやつなんかド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよね。






で、

私は最近、咽と関節が痛くて熱っぽく、

鼻水も結構な量を排出しています。


まあこれは知恵熱なので・・・

って、
















ド━(゚Д゚)━ ン !!!



高橋の嘘つき)

(髪の毛全部むしり取ってやる)






PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E7%AE%A1%E7%90%86
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング