忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編本領発揮!?

[PR]

2024-04-20-Sat 20:49:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本領発揮!?

2006-09-26-Tue 19:58:00 │EDIT
今日は恒例の通し。

只今12時間勤務突破。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押しても押さなくてもいいですが、

どちらかと言えば、押してもらいたい気持ちの方が

強い気がします。でも、

あまりランキングにこだわっていると


「ランキング厨、必死だな」


とか言われちゃいそうなので、

控えめにお願いしたいと思います。


押さなきゃ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよ。

(なにそれ)




先ほども言いましたが、今日は皆に「通しお疲れ様」と

昔は言ってもらっていたけど、ここ二年ほど

「あ、通しなの。ふ〜ん」なんて全く興味のない反応しかしてもらえない

残業代も出ない明らかに労働基準違反の通しです。


で、


朝一から鴨社長が来店。

ホントにありがたいです。

鴨社長は早い当たりで確変を引いてごきげんでした。


ただでさえ憂鬱な通しなのに、鴨社長にまで絡まれたら

本気でマイ店を一生懸命破壊してしまいそうですが、

今日はごきげんなので、絡みはありえない。


のは、午前中。


午後になり、私もホールで若かりし青春のごとく

ホールを駆け巡り、最近異常なほど臭くなった加齢臭に耐えながらも

接客業務であたふたしていると、社長から声がかかりました。



鴨社長「やっと出たな」


私「ええ。やっと出ましたね」


鴨社長「2週間追ったからな」


私「ええ。2週間ですね」



流石に2週間も同じ台で負け続けるのも難しい。

いくら鴨社長が運に見放されていようとも

確率には逆らえない。



鴨社長「流石に台も食い過ぎたか。ワハハ!」
















食い過ぎなの!?




台が玉を食い過ぎて、上から「グモモモモッ」て出したんだ。

あーそーですか。そーですよね。

そういうことにします。


出る出ないの理論なんかこの人と話しても無駄なので。


どっちにしても、出てる時は何やっても出るもので、

実際、台を移動してそこでも早めに確変を引いたのである。



今日は平和な一日になると思った。












のは、午後2時まで。


その後、









400回→単発。



300回→単発。



只今

600回ハマリ中。





本領発揮ですね。

(にっこり)


お客様編目次へ戻る





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
遅くなりました
こんばんは、クロノスさん。

先日のコメントの回答になります。
遅くなりました。。。

コメントいじりですか?についてですが、
アクセスアップについてですよね?!

私はやっていませんよ。
上辺だけのコメントをしてもきりがないし、意味がないし、そして失礼かなと・・・。
そして、たいしたアクセスにもならないと思っているので。

ただ、勘違いをして頂きたくないのは、クロノスさんのところにコメントを書かせて頂いているのは、相互リンクして頂けた事もあり、結構訪問するようになった、というのもありますが、それ以上に、記事を読んでて、私の壷に入るからなんです。

どんな面白い事を書いてくれるんだろうと、ちょっと期待し、記事が気になるんです。

そして、早く全裸になって警察に捕まって欲しいからです(笑)

失礼しました・・・

またしばらく、イバラの道へ戻りたいと思います。
なので、matinのコメントが最近ないじゃないか!と思って、ブラチさんに当たるのはやめて下さいね(笑)

ダメでした店長!と泣いてココへ戻ってくるかもしれませんが、その時はやさしく、迎え入れて下さい。

それでは、ポチッと!
matinURL2006-09-26-Tue 23:56:43EDIT
matinさんへ
こんばんは!

matinさん誤解です!!

すみません。私が紛らわしいコメントをしたばかりに
変な誤解を招いてしまって・・・

私が言うコメント弄りとは、コメントが面白いという
matinさんのコメントに嬉しくて舞い上がってしまい、
「もしかしてコメントでも楽しんで頂けるのかな?」
なんて思ってしまい、
「もしかして、弄ってくれてるのかな?」
なんて普段弄られてない私は
嬉しくなったわけでございます。
なので、その言葉は
「いつも弄ってくれてありがとうございます。
 とても嬉しいので、もっと弄って。」
という意味でございます。

もし、気分を害されましたら、土下座で床に頭を
グリグリしながら、

ごめんなさい。

いつもいつもコメントありがとうございます。

PS.いまから全裸で適当に走って、適当にバテて
適当に逮捕されてきます。
クロノス2006-09-27-Wed 04:37:41EDIT
こんにちわ~(*´∀`*)
鴨社長・・・私の中でかなりツボです(笑)
クロノスサンの記事で読んでる限りでは、なんかカワイイ感じなんですけど・・・(。-∀-)

ゼヒともまた登場させてくださいネ♪

あっそれと、クロノスサンのブログおもしろいので、私のブログに勝手にリンク貼ってしまったんですが。。。
大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
URL2006-09-27-Wed 14:35:07EDIT
舞さんへ
こんばんは!

鴨社長は可愛くありません。ハッキリ言います。
可愛い NO! です。

殴ったり、胸ぐら掴んだりするんすよ!
ひどいんすよ!
でも、昔からサ店がお世話になってる人とかで
しかも、裏の世界で結構顔の利く人らしくて・・
なかなか「出てけ」とは言えないのです・・
なので、せめてココでネタとして弄ってやろうかと
思っております。
(ミクロな反抗)
リンクの件。全くオツケイです。
ゴチリンクに追加しておきますね。
クロノス2006-09-28-Thu 01:37:38EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E6%9C%AC%E9%A0%98%E7%99%BA%E6%8F%AE%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング