忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]お客様編トイレ女

[PR]

2024-03-19-Tue 15:07:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ女

2006-05-06-Sat 20:53:02 │EDIT
ある日1人の女性が来店した。

深く帽子をかぶり、いつもうつむいている。

そして大体、

奥の角台に座る。

まるで芸能人がお忍びでパチンコに来ているようだ。

芸能人だったら良かったのだが・・・




事件はジワリジワリと忍び寄る。



この女性がうちの店に来るようになって暫くした頃。

1人の女性従業員が、



「あの・・今度トイレットペーパー買ってきていいですか?」


私「ああ、いいよ・・ん?そういえばこの前買ってきたばかりじゃない?」


「そうなんですけど・・もう残りが少ないので・・」


私「はいよ、分かった。」



この時私はただ単に女性客が増えただけだと思っていた・・・




数日後

常連のおばちゃんが、


「ちょっと!トイレあふれてるよ!」



私「はい。申し訳ありません!」



私は直ぐに掃除するように女性従業員に指示をだした。

まあこんなことはよくあることで、いわゆる嫌がらせである。

日常茶飯事であった。


予想通り



トイレにトイレットペーパーが丸ごと詰められていた。



だが、

女性従業員から聞いた話だと

予備のトイレットペーパーも無かったらしい・・

もしかして・・





二個も流したか?






全くなんて奴だ!!

そんな輩をもちろん放っておく訳が無く、

恒例の

キャメラチェ〜〜〜〜ック!!

私は事務所に走った!



皆さんも大体予想は付いてると思いますが、あえて発表します!!

そう、冒頭での説明があったあの



帽子の女性!



かといって、注意をするのも失礼かと思い
(万が一違ったらエライ事に・・)


要チェック人物とし、従業員に伝えた。


それからは帽子の女性がトイレに入った後は必ずチェックをするようにと。


本人もそれとなく気付き、トイレ詰まりもなくなり、


一件落着!!









と思いきや、









トイレットペーパーの消費量が伊達じゃ無い!!

ほんっとはんぱねぇ!




何故?どうして?おいおい!どこいった!?

まさか、詰まらないように地味に流してる?


んな馬鹿な!!





も、もしかして・・・








パクったか〜〜〜〜!?


そう彼女はトイレットペーパーを持って帰っていたのだ!!


今まで・・


ずっと・・







今度持って行こうとしたら注意してやろうと思った矢先・・


あるトラブルが原因で彼女は来なくなった・・


こうして事件は幕を閉じた。


そして伝説となった。





「トイレ女」

終了

お客様編目次へ戻る
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E7%B7%A8/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E5%A5%B3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング