忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記出さない宣言!?

[PR]

2024-03-29-Fri 19:00:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出さない宣言!?

2006-11-24-Fri 21:42:30 │EDIT

今日の相方は店長とデート。

冗談は顔だけにしておくれ☆

(ニッコリ)


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

結構、やりにくいっすよ!この職場。

宜しくお願いします。

(ランキングとは一切関係ありません)


それはさておき、

最近、テレビCMで「CR清流物語」をよく見かけますが、

皆さんはご存知ですか?


三洋さんから出る横スクロールデジタルで、

要するに、「海」をそのまま「川」にした感じの台です。






今日、徳川から電話があり、清流物語の納品について連絡を受けました。


徳川「3日に板で(セル盤)届くからよろしく!」


清流物語を入れることさえ知らなかった私は、大パニック。



何がなんだか分かりません。



が、

何とか確認が取れて、一安心。


したんですが、

セル盤で届くということは、枠はお店で準備しなければならないのです。

でもよくよく考えたら、マイ店の倉庫には三洋の枠がないのです。


従って、現在稼動している三洋の台を外すことになるのですが、

一体どの台を外すのか。

スー海を外すわけはないし、大海は枠が違うし、



何がなんだか分かりません。




確認の為に三洋の営業マンに電話をしてこれまた大パニック。


営業マン「下取りはアメドリのセル盤ですよ」


















待ちなさい。



アメリカンドリームは先月の頭に入れたばかりです。

こちら参照



もしかして、もう機械代を回収したのでしょうか。

回収もできてないのに外すことは尋常ならありえません。

まぁ、1ヶ月もあれば、大体回収できるんですけどね。


そう考えると、パチンコ店でお客さんが

どれだけお金を使ってくれるかなんて容易に想像できます。

本当に有り難いです。



それでも一応確認で、私はホールコンを叩きました。















「CRアメリカンドリーム」


台数 5台


期間粗利 456,000円
(10/11〜11/24)


























大赤字♡



およそ2台分しか回収できてませんよね。

回収したお金と、下取りを合わせてもぜんっぜん足りませんよね。




何がなんだかさっぱりです。





てことで、

「CR清流物語」





お楽しみに!!

(マイ店は絶対出さないと思う)









PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
清流物語は元ゲージが甘いらしいので気をつけて下さい。出してもすぐお客さん飛ぶから出しても意味無いッスよ。
もう海はお腹いっぱいだよ。
とりあえず頑張って下さい。
2006-11-24-Fri 23:37:33EDIT
Re:無題

こんばんは!
って事は・・・
アメドラの機械代すら危ういっすね。
とりあえず、適当に頑張ります!!
クロノス│2006-11-25-Sat 01:29
爆! 爆!
 本日も昨日に続いての爆でした!
 2大メーカーと一戦、交えられるのですか!
 応援します!
シゲレURL2006-11-25-Sat 00:05:53EDIT
Re:爆! 爆!

こんばんは!
い、いや・・それは・・ちょっ・・

ぃやりますっ!!

(このブログは政治的理由により閉鎖することがございます)
クロノス│2006-11-25-Sat 01:32
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%87%BA%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%E5%AE%A3%E8%A8%80%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング