忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記連休大作戦?

[PR]

2024-03-29-Fri 07:58:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休大作戦?

2006-09-06-Wed 19:58:47 │EDIT

昨日入替えがありました。

この時期の入替えと言えば!!


「ジャイアントパルサー」


ですよね。



が。

マイグループは入れません。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ


banner3


上二つはランキングです。

順位上昇中!嬉しくて木に登ろうかと全力で思案中。

宜しくお願いします。



入替えはさておき、

今、三沢店が大変な事になっている模様。






三沢店には父親が所轄の生活安全課にいる従業員がいます。

んで、そいつは何を勘違いしているのか、

虫歯で歯が痛いからといって連休してみたり、

下痢だからといって連休してみたり、


今日の小学生も使わないような理由で休むのです。


更には、二週間ほど前にバックレをかまして

そのまま来ていない。

まだ学校気分が抜けていない青臭いガキなのです。


そして、三日ほど前に本人から電話があり


「辞めます」


との事。一件落着。











だと良かったのですが、


その日にそいつの父親から電話があり、


「お前らが辞めますと言わせた。不当解雇だ。訴えてやる!」


とまぁ、馬鹿っぷりを惜しみ無く発揮してくれた訳です。


蛙の子は蛙でありますが、

蛙の親もやっぱり蛙という事を再認識しました。


そんなおバカ事件もまだ解決していないうちに

もう1つ事件が勃発。


黒木副主任失踪!


この黒木というやつは、三沢店の二人しか居ない副主任の一人で、

手癖(女癖)が悪い、全身性器男です。


1日あたりから行方不明になり、

自宅にも実家にも帰らず、奥さんが心配してジタバタしていたわけです。

事故とか事件の可能性も否定できませんが、

6月くらいに奥さんが浮気を疑っていたので、

その事が奥さんにバレて、家に帰る事も出来ず

逃げ回っていたのではないでしょうか。


もう帰ってこないだろうな。

と思った矢先、三沢店に奥さんと謝罪に来たそうです。


この事件はトップシークレットらしいですが、

多分全店の役職が知っています。

大恥をかいた黒木ですが、

悪い事は必ずばれる事を再認識した事件でありました。

(自業自得だ。アホ)



全くとんでもない従業員を抱えている三沢店ですが

一番不思議なのが、



「何故、今もなお二人は三沢店に勤務しているのか。」



こんな事をしても居座る二人も凄いと思いますが、

解雇しない会社も凄いと思います。



なので、いつバックレて、何連休貰おうか

川中副主任(相方)と全力で計画中。

(できれば土日を挟みたい)







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
初めまして。
いつも楽しくロムらせていただいております。
いいんですか?こんなに暴露しちゃって!
と、思いつつも、いつもそれが楽しみだったり・・。
私は単なるお客さんですが(今日も負けました・・)
パチ屋の内側をもっと知りたいです。

これからもじゃんじゃんお願いします☆
エるもんURL2006-09-06-Wed 23:04:52EDIT
無題
こんばんは、クロノスさん。

また来てしまいました。

エるもんさんが書かれてるような事を私も思っていました。

偽名ですよね?!
matinURL2006-09-06-Wed 23:50:44EDIT
お疲れ様です
クロノスさんいつも面白い文章ありがとうございます。今回の困った痛い従業員ですが、うちにもいます。サービス業やってるとこんな奴はよくいますね。門戸が広い分、変なのが紛れ込む…だから山○君(うちの某有名大学卒の幹部候補生)何で土日に連休取ろうとすんだ~(T_T)
馬鹿なのか?それとも天然?
そろそろ固いハンマーで奴の青い脳みそ耕さないと…
2006-09-07-Thu 00:36:35EDIT
エるもんさんへ
初めまして!こんばんは!

いいんです!暴露しても!
(内心特定されないかとビビってます)
これからも包み隠さず暴露していきますので、
よろしくお願いします。
クロノス2006-09-07-Thu 03:02:35EDIT
matinさんへ
こんばんは!
昨日の※の返事がまだでした。すみません。
昨日の分も合わせてお返事したいと思います。

順位は順調に上昇中!?
matinさんをはじめ、読者の皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございます。

お、応援記事ッスか・・私口調でッスか・・
matinさん、泣いても知りませんよ・・・見ての通り、激辛ヴァンパイアですよ・・
そんな大した記事書けませんから。やめた方がイイッスよ・・
(全力で文章考案中)

アクセスはブログランキングに登録するだけで結構上がりますよ。是非、お試しあれ。

ブログ内の登場人物は全て「偽名」です。
でも、「三沢店」は実際にあるらしいです。
確か青森だったような・・
また調べておきますねっ!
クロノス2006-09-07-Thu 03:32:33EDIT
と さんへ
こんばんは!

これまた青臭いヤツがいますね・・・
そんなやつはサッサと耕しちゃいましょう。
そして、ウドを植えてあげましょう。
きっと立派な大木になると思います。
クロノス2006-09-07-Thu 03:54:38EDIT
http://fuyusonacr.seesaa.net/
クロノスさん。こんばんは!

ランキング、ガンガン上がって、
にほんブログ村2位!
人気ブログランキング34位!

v(・_・)v
予想してたより、ペースが早いです。
相乗効果きましたね。

ところで質問です。
右サイドバーのゴチランキングというのは、リアルタイムで表示されているのでしょうか?

それでは、ポチッとして失礼致しますね
matin2006-09-07-Thu 21:27:23EDIT
matinさんへ
毎度コメント&クリックありがとうございます。

ランキングが順調に上がっていますね・・・
ランキングって、一見ブログのランクキングみたいですが、
本当は読者の方のランキングなんです。
毎日訪問して、クリックしてくれる読者が凄いんです。
なので、
もっと世の中に読者の凄さを思い知らせて下さい。(笑)

ゴチランキングですが、一週間のアクセスをリアルタイムで集計してます。

それでは。
クロノス2006-09-08-Fri 04:21:55EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%80%A3%E4%BC%91%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング