忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]従業員編商売上手

[PR]

2024-03-29-Fri 19:19:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商売上手

2006-06-13-Tue 15:12:41 │EDIT
最近スー海で抜いているように思えたのですが、

実は・・・

開店から今日までで、

70万の赤字でした。

やるじゃねーかっ!店長!



で。



いつ機械代回収すんの?


こんにちは!田舎のパチ屋店員「クロノス」です。


以前、パチンコ店に潜む不思議なものとして

フェアリーを紹介しましたが、

今日はちょっと変わった不思議なことを紹介します。

パチンコとは全く関係無いですけど。




あれは大体一年くらい前の出来事。

当時私の部下に「伊倉」という女性従業員がいました。

彼女はいわゆるイマドキの娘で、姿形は派手というか垢抜けているというか。

もちろん性格も現代の申し子と言っても過言ではないくらいに派手。

たまに礼儀知らずの一面をみせるが、仕事に関しては真面目である。



ある日、終礼が終わり早番のみんなで雑談が始まりました。

その内容は、心霊現象について。

伊倉さんはこの手の話はかなり苦手らしく、目をウルウルさせながら

なんとか付いてきている感じ。

ふと一人の従業員が、


「クロノスさんって、霊感強いんだぜ!」


と人の事を自慢げに話しはじめる。

まぁ確かに、昔はよくその手の体験はよくした。

実際に霊なのか何なのかは分からないが、見えたりした事もあった。

更に言えば、この会社に入ってから、この会社内でも

不思議な体験もした事がある。

しかし、

それは私の中で、思い込みにおける幻覚や幻聴で自己解決した。



で、



何故か分からないが、伊倉さんが、


伊倉「あの・・私に何か憑いてます?」


ストレートにきた。曲げる事を知らないのかね。ちみは。

私に分かる筈がないし、霊感はあるかもしれないが

霊能者ではない。



見えてたまるかっ!



でもちょっと楽しいかも・・・

私は目を凝らすふりをし、伊倉さんをジーっと見つめた。

私はこの日、寝不足のため少し目が霞みぎみ。

しかも、視力が左右均等ではないので、焦点があわない事もしばしば。


で、


何となく伊倉さんの右側が霞んで見えたので、




こりゃいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


私「なんかね〜・・右肩の辺りがね〜・・・霞んでるよ〜」


伊倉「えぇぇ〜・・・・」




黙ってしまった。

しめしめ。。。。。

もうちょいいじめたろ・・・




私「あれ?どうしたの?」(・∀・)ニヤニヤ




伊倉「きゃぁぁぁぁ〜!!!!」




な、なんだよ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




伊倉「私・・最近・・右半身ばかり怪我するんです・・・」





マジ・・で?





伊倉「なんか・・頭痛くなってきた・・・」





何・・で?





伊倉「他に何か見えませんか?」




私「大丈夫。何も見えない」(・∀・)ニヤニヤ




伊倉「絶対見えてる・・・」



そう言い残すと彼女は肩を落としながら帰って行きました。


が。


次の日。


伊倉「私・・次の休みに○○の霊能者の所に行ってきます。」



その人はこの辺りじゃ結構有名な霊能者。

しかし、わざわざ片道2時間もかけて行くような事でもなかろうに。

どうせ、



霊能者「大丈夫。何も憑いとりゃせんよ。ふぉふぉふぉっ」



て言われるのが落ちだろ。俺の言ったこと嘘だし。

一応その旨を伝えたが、本人は行く気満々。


数日後。


私「どうだった?」





伊倉「・・・」








伊倉「・・・憑いてるって・・・」













うそ〜ん














伊倉「で、今直ぐ除霊しないとエライ事になるって・・・」


私「で、除霊してもらったの?」


伊倉「はい・・」



アチャ〜!(;´∀`)・・・うわぁ・・・

それって・・騙さ・・


伊倉「それでね、その見えた人も危ないから連れてこいだって・・・」












行くかボケ。



従業員編目次へ戻る
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E7%B7%A8/%E5%95%86%E5%A3%B2%E4%B8%8A%E6%89%8B
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング